みだらな体験といっても嫁とのセックスの様子ですが・・・
私は52歳で嫁の春江は48歳です。子供は一人いますが
大学に進学しており、家では二人暮らしです。
春江はもともとセックス好きでしたが子供だ出来たころから
あまり求めなくなっていました。私は隠れてセンズリでごまかしておりましたが、
子供が大学に行き手が離れ、数か月が過ぎたある日、夜中に目が覚めると
隣の布団で寝てる春江の掛け布団が、さわさわしているのに気が付きました。
ん?まさか・・・まんずり?そう思った私は小さくいびきをかきながら様子を見ていました。
春江は声こそ上げてませんが、たしかにマンズリをしています。
子離れができて、昔の性欲がもどったか?と思いますが、聞くわけにもいかず
悶々としておりました、ある日二人でTVを見ているときに
「久しぶりにHビデヲでもみるか?」と声を掛けると
「どんなの?ドラマもつまんないし」と春江が言います。
私は熟年物(ヘンリー)の昭和物をセットして見せることにしました。
私たちと似たような年恰好の男女が、快楽を激しく求めあうストーリーです。
ベロチューあり、濃厚な尺八あり、69 隠語もまんずりシーンもある。
「凄くやらしいね」と言いながら食い入るように見つめています。
「あんな格好で舐められてるわ!」と興奮しているようです。
場面は主婦のオナニーシーンになり、バイブがくねりながら
オマンコに出入りする。
「うっわ!気持ちよさそー」とさらにガン見する春江。
男優のいきり立ったペニスをしゃぶるシーンで私は
「あんなしゃぶり方されると堪らんやろな~」と言って
パンツの上からペニスをしごく仕草をした。
「なにやってんのよ、ったく」と春江は言いますが、私は構わず
「久しぶりだ、こんなにカチカチになるのは」と言いながら
春江の手を掴み、春江の股間にもっていき マンズリを促してみました。
風呂上りだったので春江はパンティーにタンクトップの薄いインナーです。
春江は 拒まずにパンティーの 上から股間をまさぐり始めました。
パンティーの上から割れ目に沿って動く指が非常にエロチックだった。
タンクトップの上から乳首をいじってやると、体がピクっと反応します。
眼は相変わらず画面を追っている。やがて春江の手はパンティーの中へと入り、
指を入れたり出したりしている。クチュクチュと音もします。
私のチンポは数年ぶりのギンギンになり堪らず、席を立ち
春江の前に立ち、センズリを始めました。数年ぶりの盆瓶のペニスを見た春江は
「す、すごい!今日のおチンポすごいわ!」と目を丸くしていました。
ここからが 今までにないような経験と快感に変わっていきました。