最高のエッチ体験告白
1:知らないおじさんに会ってすぐ犯されました。
投稿者:
e
よく読まれている体験談
2023/02/21 13:49:15(lR6.JWjs)
まずホテルの近くのカフェで待ち合わせし、軽くお茶をしました。
話してる最中も、舐め回すように身体をじろじろ見られて、やっぱり急に怖くなってきて帰りたいと思いましたが言い出せず、名前も知らないまま、早々に「行こう」と言われてホテルへ向かいました。
ホテルにつくと、椅子に座るように言われ言う通りにすると、スカートの中にいきなり顔を突っ込んできて、パンツの割れ目のところに鼻をあてられ、すーはーすーはー、と匂いをすごい勢いで嗅がれました...。
恥ずかしいのと気持ち悪いのと怖いのと緊張で何も言えず、無言で固まって耐えました。
しばらくそうしてると、急に腕を掴まれてベッドに投げるみたいな感じで押し倒されて、おじさんはすごく興奮したように服を乱暴に脱がせてきました。
私は、興味本位で来てしまったものの、今起こってることに頭がついていかず、「あ...」みたいな焦った言葉しか言えず軽くパニックになってしまいました。
ブラを取られたところでハッとなり、「ごめんなさい待ってください」とやっと言いましたが、当然聞いてもらえずディープキスされました。
気持ち悪くて突き飛ばしそうになったけど、抵抗するのも怖いし自分がついてきたんだし、と思ってされるがままでした。
私は胸がEカップあり、乳首を舐められるのがすごく感じてしまうのですが、おじさんに執拗にべろべろ舐めたり吸われたりして、最初は怖かったのに少しだけ感じ始めてしまい声も出てしまいました。
今まで付き合った人としかえっちしたことなかったけど、彼氏にされるより、名前も知らない会ったばかりのおじさんがすごく興奮しながら私のからだを好き勝手に触ってる現実に、怖いのとは別になんか変な気分になってきて、「今からこのおじさんに犯されるんだ...」と思いました。
23/02/21 14:03
(lR6.JWjs)
そしてしばらく身体中いろんなところを舐められた後に、おちんちんを舐めるように指示されました。
知らない人のを舐めることに今更抵抗があり戸惑ってると、顔を掴んで無理やり口元にぐりぐりされて、少し怒ったみたいな声で「早くしなさい」と言われました。
急に声が怖くなってびっくりして、言われた通りにくわえましたが、大きくて苦しかったです。
元々えっちの経験もバリエーションも無く、普通の淡々としたえっちしかしたことなかったので上手く出来ず、AVでよくおかずにしていた イラマ?みたいな感じで、顔を掴んで動かされました。
胸を愛撫されていた時は気持ちよくなってしまってたのですが、この時にはもう、苦しくて、知らない人と何やってるんだろう、と半泣き状態で耐えていました。
そのおじさんは、恥ずかしい言葉を言わせるのが好きらしく、AVやえっちな漫画によくあるような言葉を言うように命令してきました。
具体的には、
「おじさんのおちんぽ美味しいです」
「〇〇(私の名前)の口まんこを使ってください」
「〇〇のお口の中に、白くて苦いのびゅっびゅっしてください」
など...今思えば恥ずかしくてとても言えないのですが、その時は非現実的なシチュエーションに思考停止していたのと、抵抗すると怖いという気持ちがあり、全部言われた通りにちゃんと言いました。
言うとおじさんはものすごく興奮していて、「あ~、あ~」と低い声でうなるみたいな感じで、私の口内で一度目の射精をしました。量がかなり多かったのを覚えてます。
口に出されて私も我に返り、自分で来たくせに涙が出てきて帰りたくなり、「今日はこれで帰ってもいいですか?体調が...」ってやんわり言ってなんとか帰ろうとしたのですが、「いいわけないでしょ」と言われまた押し倒されて、「あー、だめだ。やられてしまう」と悟り諦めのような気持ちと怖さが混じったような気持ちでした。
23/02/21 14:16
(lR6.JWjs)
もう諦めて耐えるしかないと思いました。
いつも妄想だと、知らないおじさんに犯されてすごく気持ちよくて何回もイっちゃうのに、これから挿入されてしまう恐怖が勝ってしまって興奮できませんでした。
すると、おじさんは用意していたらしい目隠しを勝手に私にしてきて、視界が真っ暗になりました。
さすがに怖くて「えっ?えっ?」みたいに言ってたと思います。
焦って外そうとすると、今度は両手を掴まれて上に上げられて何かで拘束されました。
そんな約束してないし、何も見えない、手も動かせないので恐怖でパニックになり、「やめてください、外してください」しか言えませんでした。
組み敷かれてるのが分かり、さすがに強く抵抗して暴れましたが、ハァハァという息遣いしか聞こえず外してくれませんでした。
そのまままた身体を好き勝手に舐められて触られて、「いやっ」しか言えませんでした。
そのうち、おじさんの舌が下半身に移動してるのがわかり、あっと思った瞬間、激しくじゅるる!みたいな感じでクンニが始まりました。
気持ち悪くて叫びましたが、ずっとされてるうちに、なぜか感じできてしまって、半泣きだったのが「あっあんっ」みたいになってたと思います。
視界が真っ暗で何も見えない中で、「これが私がよく妄想してたシチュエーションなんだ、いま名前も知らないおじさんにあそこを舐められてて、もうすぐ犯されるんだ...」と思うと、さっきまで恐怖しかなかったのが、少しえっちな気持ちも混じってきて、しばらくそうしてるうちにびしょびしょになっていたと思います。
23/02/21 14:28
(VWetGLWf)
そして、おじさんの舌が身体から離れたと思うと、顔の前に持ってこられたのが分かり、また「舐めなさい」と言われました。
抵抗する気力もなくぺろぺろしていると、「これからおじさんのおちんちん、〇〇のおまんこに入れるからね」「生でしたことないんでしょ?ゴムつけないからね約束だもんね」と言われました。
その時になって、無精子症って本当なのかな、嘘だったらどうしようと急に思い、「すみません...生が怖くて、なんでも言うこと聞くのでゴムだけはして頂けませんか...」とお願いしましたが、「いやいやしないよ。(笑)初めての生えっち貰うよ、朝までしようね」と言われた瞬間、すごい大きいのが中に入ってきました。
「いや!!!」と叫びました。
今までの人生でゴムありでしかしたことが無かったので、入ってきた瞬間、ゴムが無い...と分かりました。
生って、ゴムとあんなに違って、おちんちんの硬さや形が直接伝わってくるみたいな感じなんだって知りました。
「あああ...いや」と言ってもやめてもらえるわけはなく、そのまま奥まで入りました。
おじさんは、「あ~!若い子のまんこやばい、こんな可愛くて若い子に生で入れてる、ちんこ入ってるよほらほら!」となんかすごい興奮して喋ってて、独り言みたいにずっと呟いてました。
私は少し涙が出ましたが、ゴム無しだと摩擦みたいな痛さが無くて、私の中はすぐおじさんのものに馴染んでしまったようでした。
23/02/21 14:39
(VWetGLWf)
そこからはもう、好き放題やられました。
ゆっくり優しくはしてくれず、最初から激しく突かれて、卑猥な言葉をいっぱい投げかけられました。
私は喘ぐことしか出来ず、気持ち悪さがだんだん気持ちよさに変わり、視界が真っ暗なこともあり身体中が敏感になってて、「いややめて」だったのが、途中から思考が麻痺してきて「ああ、、、」って感じで変な声に変わっていきました。
いま、ずっと長年妄想してたように、会ったばかりの知らないおじさんに犯されてるんだ。
レイプというほどではないけど、嫌がってるのに強引にくわえさせられて、えっちな言葉を言わせられて、目隠しされて手も拘束されて、わたしはこのおじさんの性処理の道具状態なんだ。
そう考えながら突かれていると、頭が変になりそうなくらい興奮してきて、「気持ちいい、気持ちいい」しか言えなくなりました。。
実際、初めての生のおちんちんがこんなに気持ちいいものと知らなくて、加えてレイプのようなシチュエーションも合わさって、生まれてはじめて、自分のずっとしまっていた性癖が全開になってしまいました。
最初はおじさんからの指示で「おじさんのおちんぽを〇〇のおまんこでもっとしごいてください」「おじさんの硬くておっきいおちんぽで、〇〇を突いてください」「〇〇はおじさんの性処理オナホです」とか言わされてました。
ただ、もうどれくらい犯されてるか分からなくなる頃には、言えと命令されなくても、口から勝手に「生のおちんちんすごいぃ...」「生がいいです、もっとくださいぃ」みたいに卑猥な言葉しか言えなくなり、頭がおかしくなってたと思います。
冷静に考えて、さっき会ったばかりの名前も素性も知らないおじさんに突っ込まれて喘ぎまくってるとか、自分の今までの人生だと考えられず、どうかしてたと思います。
23/02/21 14:53
(VWetGLWf)
もう完全におじさんに身体も精神的にも支配されて、顔も身体もとろとろになって喘いでいたら、おじさんの動きがもっと激しくなり、「あー若い子のまんこやばすぎる、精子ぜんぶ〇〇の中に出すからね」と言われ、その時にはもう中に出されるのが怖いとかいう感情がよく分からなくなっていて、何も言えず喘いでました。
すると、「おじさんの熱くて白いの、〇〇の中でびゅっびゅっしてくださいと言って、何回も」と指示されて、言われるがままそのせりふを何回もうわ言みたいに言ってたと思います。
しばらくするとおじさんは、「あ~、、!!出る出る!若い女の子におれ中出しする!」と唸ってました。
(若い子、とやたら言ってたので、若い子に興奮する人だったんだと思います)
私はもう頭が馬鹿になってて、すごき喘ぎながらおじさんに言われたとおり「びゅっびゅっしてくださいぃ!」って懇願するみたいに言いました。
すると、おじさんが大きく腰をうちつけて止まり、なすりつけるような感じで擦り付けてきました。
びくっびくってなってるのが伝わってきて、あ、中に出されてるんだ...と思いました。
私ももうボロボロでした。
中に出されてからもしばらくその体制のままで、私はもうなんか自分が何してるのか分からず放心状態でした。
ずっと目隠しされてたし、知らない人に犯されたことも、人生で初めて生えっちして中出しされたことも、現実じゃないみたいでした。
23/02/21 15:05
(VWetGLWf)
どれくらいの時間入れられてたか分からないけど、もう私はぐったりしていて、おじさんはいつの間にかシャワーに行ってました。
戻ってきたおじさんに目隠しと拘束取ってもらって、改めてベッド見たら精液やらなんやらでシーツびしゃびしゃでした。
それを見て現実にかえり、私は取り返しつかないことしてしまったのかも...と思いましたがもう手遅れでした。
その後、そのおじさんとは会ってません。
彼氏ができてまたえっちしたりもしましたが、ノーマルなえっちだとどうしても気持ちよくなれず、あの日のこと思い出したり、相変わらずレイプものの動画とかみて1人でしてます。
もうあんなことあったらダメと思って実行はしてないけど、もしまたあんなふうに犯されたら...とか考えてしまってます。
吐き出したくて投稿しました。
23/02/21 15:13
(VWetGLWf)
こんにちは、e
忘れられない思い出なんですね。
実に 卑猥でいやらしい娘
私なら カフェで会うとありましたが
その時点で 逃がさない様に
身分証を没収し 最後に返す
と恐怖や不安を煽ったと思います。
ゾクゾクしませんか?
また 記憶に残る 良き思い出が出来ると良いね。
23/02/21 16:00
(8RFjqev0)
> 9
読んで頂きありがとうございます。
またいつかこんなシチュエーションでえっちすることがあるんですかね...。
ノーマルなえっちだとあまり気持ちよくなれないです。
23/02/21 17:41
(VWetGLWf)
長い大作を投稿してくれてありがとうございました。
久々に生々しい興奮する内容でした。
周りの人には打ち明けられないけど、ここで書き込んで再認識と、更にいやらしくなることを期待してます笑
23/02/21 23:47
(I23OF.Q.)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿