ソシャゲを通じて仲良くなった5人でオフ会があった。
参加者はアキオ(21)、イサム(21)、ウタ(19)、エリ(26)、俺(28)全員仮名。
最初はみんなでわいわいやっていたが次第に若者3人との間に世代間ギャップを感じてきた。
それはエリも同じだったようで2人で抜けようということになった。
二次会でカラオケに行くと言うので、まずエリが「明日予定あるから」と帰り、少し間を開けて俺が「若い人だけで楽しんできてよ」と言って帰った。
エリと合流してバーへ行き1時間ほど過ごして店を出た。
駅へ向かって歩いている途中でエリが「もう帰っちゃうんですか?」と言った。
アイコンタクトで察してラブホの方へ歩き出した。
とは言え確認したわけじゃないので実際ラブホに入るまで勘違いで無いことを祈っていた。
ラッキーな事に勘違いではなかったので2人で部屋に入れた。
エリは黒髪ロングにメガネと地味な感じだったがニットのセーターを着てても解るくらい巨乳だった。
先にシャワーを浴びてベッドで待っているとバスタオルを巻いたエリが出てきて俺の横に座る。
バスタオルを取って後ろから巨乳を揉み上げた。
タプタプと揺らしたり
グルグルと回すように揉んだり
コリコリと乳首を摘んだり
巨乳を弄り倒しながら肩越しにキスをして舌を絡ませた。
次は俺が仰向けになってフェラしてもらう。あまり経験が無いのが咥えて上下するだけだった。
パイズリをお願いすると「やったことないけど」と言いながらもおっぱいでカチカチになったチンコを挟んでくれた。
照れ笑いしながら「これでいいの?」と言いながらおっぱいを上下に揺らした。
気持ち良くてこのまま出そうかと思ったがここは我慢してマンコに出すことにした。
上下交代してゴムを着けて挿入。
締まりの良いマンコに長くは持たなかった。
また飲もうとLINEの交換してくれたのでまたチャンスあかも。