フェラチオしてもらうと愛情を感じます。真剣に好きな相手ほどちんぽしゃぶってとは頼み難いのですが、増して初エッチの時は尚更で自分からはなかなか頼めません。
いつも控えめでおとなしい娘を好きに成りますが、その娘も年下でこちらのリードを待っているタイプの女性だったので、ただ「お願いしてもいい?」とだけ言うと、彼女は「いいよ」と答えました。
ズボンを脱いで促すと最初は手で触りました。
それだけで勃起してしまったので、もう一度「お願い」とだけ言って横になると、彼女は「うん」と返事してちんぽを舐めてくれました。
亀頭を口に含んでしゃぶりながら、時々こっちを上目遣いに見るので「気持ちいいよ」と伝えると、彼女はテンポを上げて積極的にちんぽをしゃぶってくれました。受け身でリードされるのを待っている女の子ですが、一生懸命ちんぽを愛撫してくれて、愛されているのを実感しました。
彼女のフェラチオのペースが少しずつ上がってきて、竿まで口に入れてぴったりと唇を吸い付けながら小刻みに頭を振るにゅるにゅるとした感触がちんぽに心地好くて、精神的にも昂ってきたので「イキそう」と伝えると、彼女は更にペースを上げてノンストップでフェラチオを続けるので、そのまま彼女の口の中に射精しました。
愛のあるフェラチオは気持ちいいですね。彼女との初エッチはフェラチオで口内射精でした。
それから彼女のことが益々好きになっていき、フェラチオされる度に愛が深まるのを実感しています。