一年前からお付き合いしてる彼から「誕生日プレゼントは要らないから調教させて」と言われてクリスマスの1日遅れで初めて調教されました。
前日は痛いかもしれないとか耐えきれずに彼から嫌われるかもとか不安だらけでした。
旅館の和室で手を背中で縛ってもらって、窓際の椅子に座った彼のお膝に座って時間をかけて胸を愛撫されました。
外から見られるかもしれないと言ったら真愛が可愛いから自慢したいんだと言われて自分の顔が火がつく程熱くなるのを感じました。
私の揉むほど無い貧乳を繰り返し撫で擦ってくれて、こりこりなった乳首を指で転がしたり摘まんでちょっと引っ張ったりで痛さも感じたけど無理はされなかったです。
恥ずかしいことに胸の愛撫と下をちょっと触ってもらっただけで数回軽く逝ってしまいました。
一度手を解いてくれた後、畳の上のテーブルに寝かされて大の字に張り付けみたいにされました。
彼が持ってきてたローターや筆で責められて、痛いとかよりも自分がどこまで気持ち良くなるのかが恐いくらいでした。
彼から初めてのバイブを見せられて、使って良い?と聞かれて頷いてしまったけど、中に入れられる前、クリトリスに当てられた時から耐えられず縛られてる身体をくねらせ声を上げてしまったし、中に入れられたと思ったら直ぐに意識が飛びました。
気がついたらテーブルから下ろされてお布団の上で優しく抱かれていたけど、彼の方は一回も出してないし気持ち良い思いをしてないのではと気がついて、私の方から「このまましてください」とお願いしました。
縛られたりバイブとか使われた時は快感が激し過ぎて自分が分からなくなったけど、今度どは普通に彼のものが入ってきてゆっくり動いてくれて、彼から愛されていると言う安心感や充実感や幸せで満たされる思いでした。
途中で彼が、恥ずかしかった?とか、耐えてくれて本当に可愛かったよとか言ってくれて嬉しかったです。
終わった後強く抱かれたままで彼から「結婚してほしい」と言われて泣いてしまいました。
今晩は彼の部屋ですが、彼が横でぐっすり眠ってくれてるのを見たら本当に幸せに感じます。