先日ナンネットで知り合った女性と会った時の話。
風邪をひき2日ほど寝込んでしまい、体調も戻り退屈していた週末の5日目、暇を持て余しナンネットの女性登録者検索でプロフィールなどを見ていた。
初めて見るような気がする人物を手早く見ていると、顔や容姿の画像は無いものの具体的な内容が書き込まれているプロフィールが割と上の方にあった。
興味ある事とあり、アナルや露出などなかなか過激な印象を受けた。
自分はナンネットを介して経験した野外プレイ体験の話を添えて、一度会ってみないか?との内容のメッセージを送った。
すぐさま返事が来た。
野外プレイ体験の話にとても興味があったようで、メッセージをもらってからそのことばかり考えています。との一文が添えられていた。
その日の夜、会うことになった。
待ち合わせは近所の健康センターの駐車場。
メッセージのやりとりで場所や服装など送り合うが15分ほど会うまでにかかってしまった。
広瀬すずに似ているかわいい顔、雰囲気、大人の色気がある感じもする。
自分はまさかこんな美人さんが!とうれしい気持ちと急に湧き上がってくる緊張感でドギマギした。
少し立ち話しお互いにそれほど時間がないということがわかった。女性は「ちょっと触ってもらおっかな?」と言うのでこれまた急な展開にドキドキしつつ車へと乗り込んだ。
まだ時間が早いので人通りはまばらだがある。前の座席で見られるかな?と言いながらまずは下着の上から股間をなぞるように撫でた。
少し色っぽい吐息をこぼしながら彼女は「直に触って」と片足脱ぎ、左のひざあたりに下着を引っ掛け大事な部分が見えるように足を開いた。
指一本で優しい感じで中を確認。暖かくてむちむちとした心地よい感覚。乳首も同時に触って欲しいとのリクエスト。左の胸のブラをはだけさせて手を誘導させられる。プリってした乳首を摘んだり押したり、彼女は乳首への刺激が好きなようだった。
肝心の下の部分。指は一本から二本に変わり、Gスポットへの刺激。奥が良いらしく、奥を触るように促される。やさしくなぞるように奥をぎりぎり届くかな?ぐらいの距離だ。
彼女は「イっても良い??」と聞いてきた。
いいよというと体を少し屈めるようにして奥に指が確実に当たるようにした。指はツンツンと、奥が良いんだというのが彼女の体の動きでわかったので指はそのまま断続的に機械的に。
彼女はぷるると小さく震えて切なそうな良い顔をし、イッたのがわかった。
自分はもうビンビンだったので「さわって?」と聞いてみた。彼女は少しサイズを確認したのかな?触ってすぐ口で始めてくれた。
残念なことに隣の車に向かってくる人影。
「あ、人が来る!」と声をひそめて言うと、この刺激的な体験は終了した。
体勢を何事もなかったかのように正したが興奮しているチンチンを隠し忘れていた。
彼女はダッシュボードに置いていた私のマスクをチンチンに傘のように素早く被せた。
帰りはそのマスクをして帰りました。