ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学訪問にて
投稿者: 大先輩
先月ですが、週末の金曜日に母校の大学に求人活動で出張があり、就職課での話が終わって、ちょっと弓道部の大後輩達(とはいえ卒業して20年経ってるので、全然面識無いですが)に挨拶がてら、練習を見てやろうかと、道場に向かいました。
しかし、練習してるならば聞こえるはずの弦音とかがほとんど全然聞こえず、休みの曜日じゃないしなと思って入ると、女の子が一人だけ、弓具のメンテナンスをしていました。

OBってのを伝え、「今日は、休み?」と聞くと、前週日曜日の交流戦の代休らしく、うちらの時代、そんなん無かったわとか色々雑談し、とりあえず手土産を渡したものの、そのまま帰るのも勿体無いし、その後輩ちゃんに、飯でも行くか?と誘ってみたら、一旦帰って、洗濯物片付けてからでいいですか?と言われて、私の宿泊先のホテルを教えて、フロント待ち合わせにしました。

私も荷物を起き、そろそろ来そうなタイミングで降りて待ってると、10分くらいして来ました。
久しぶりに来て、随分周辺も変わってしまってたので、後輩ちゃんにお任せしたのが、最近、部の宴会でよく使っているという、和食系料理店。
後輩ちゃんは20過ぎたというので一緒に乾杯。
今は2年で、次期の女子副主将だそう。
しかも、地元が私と同じ県で、高校も近くのところだったみたいで、私が現役の時の担任が、後輩ちゃんの時の教頭だったそう。
地元話で盛り上がり、料理も酒も進み、女の子はかなり酔ってしまい、「帰れる?」と聞いてみて、「だいじょ~ぶれす~・・・」とか言うものの、支えないと無理な感じで、とりあえず私の部屋で休ませました。

予定では、近くのデリで女の子を呼んで遊ぶつもりでしたが、後輩ちゃんがいるので、それどころではありません。
しかも、凄いしゃべり上戸で、あれやこれやとしゃべりまくり、しまいに「寒いからギュッてしてくらさい~」とか言うんで、普段着のままベッドで抱き締め、掛け布団を被りました。
そうすると、「やぁ~ん、なんかエッチ~」とか言うから、キスしてやると、黙って受けて舌も絡めてきました。
こうなったらと思って、後輩ちゃんの服を脱がせ、あまり大きくないものの、張りのあるおっぱいをチロチロ舐め、アソコはしょんべん臭かったので、指だけでいじってやると、アンアン喘ぎ、ゴムを用意するタイミング逃してたので、生挿入。
パンパン突いてやると、これまた反応良く喘いで、まだ若いからか締りもなかなか良く、最後は「どこに出したらいい?」と聞くと、「中だめ~」と言われたので、腹出し。
「気持ちよかった~」と嬉しげな顔して、ティッシュで拭き取って腕枕してやると、いつしか寝落ちしていました。

私も寝て、朝6時くらい、目が覚めて、まだ寝てる後輩ちゃんを眺めてると、う~んと言って目が覚めるや否や、「えっ?!」って驚いた感じに。
ガバッと起き上がれば全裸状態で、オッパイを手で隠し「もしかして・・・私また、やっちゃいました????」と言って、経緯を教えてやると、どうも酔うと緩むようで、新歓でも介抱してくれた先輩とヤッちゃったようです。
シラフの後輩ちゃんに抱き着くと、「もう・・・ダメですよぉ~」と言ってたものの、キスしてオッパイ愛撫すると感じ始め、正常位~バックで責めると無茶苦茶気持ちいいと喘ぎ、しかも最後は中でもいいと言って、私の腰を掴みながら一緒にイッちゃいました。

一緒にモーニングを食べに行き、可愛いし、もう1回したいなぁと言ったら、照れながらも「元気ですねぇ~」と言いつつもまんざらでは無さげで、サッと脱いでまたバックで挿入~中出し。
「ところで中出ししても大丈夫なん?」と聞くと、生理不順でピル飲んでるから大丈夫ですけど、先輩いい感じの人だからOKしました!と、嬉しいことを。しかも、おじさん好きだそうで、初体験は、親友のお父さんだったそうです。
チェックアウトして、ちょっと観光を兼ねたデートに付き合ってもらい、夕方の電車で私は帰り、後輩ちゃんには帰りのタクシー代といって少し渡してお別れしました。

先日から春休みで、春季大会の練習前に、この週末に少し帰省するようで、またデートする予定です。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/03/07 22:15:42(UdG/dQlj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.