ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノと13年ぶり
投稿者: (無名)
大学の頃に別れた5歳上彼女、もうどこで何をしてるかも勿論わからず時が過ぎていました。

すでに何て呼び名で呼んでいたかすら忘れてしまった今になって元カノが目の前に現れました。

大手スーパーのスタッフをやっていました。

僕は地元なので普段から利用していますが、元カノらしき人は今まで見ていなかったので最近働き始めたんだと思います。

流石にフリーズしました。

なんせ妻と買い物中に見つけたからです。

最初は心臓がバクバク!
次に見つからない様に立ち回り。
そして隠れる様にレジを通過…

なんでこんな情けない事をしなくちゃいけないのか…

しかし、普段利用するスーパーなので毎度毎度コソコソするのも居心地悪いと思い、平日に僕だけで突撃する事に。

行くと元カノはマスクをしていましたが、忘れかけていた後ろ姿や相変わらずの声の高さに大学の頃の楽しい時間がフラッシュバックしました。

次の瞬間、
「こんにちは、もしかして◯◯さん?」

元カノは驚いて勢いよく振り返って
「え!?え!?ウソッ!槌槌槌槌くん!?」

名前を覚えてくれてた事、向こうが泣きそうになっている事、今にも抱きついてきそうな事がものすごく愛おしく感じました。
しかし、僕は既婚者…向こうだって良い歳だし結婚くらいしてるだろうと思いました。

「久しぶり…じゃなぁ。こんなところで会うとは世の中狭いな…」

僕は声を振り絞って会話しようとしました。

すると元カノは
「ち、違うの…昔槌槌槌槌くんの地元がこの辺りって聞いてたから…何か少し前にFacebookで共通の友達ってのに槌槌槌槌くんが出てきてね…懐かしくなってFacebookのページ開いたの。そしたら地元に帰ったって投稿見つけて…ずっと何で別れたのかって後悔してて、また会えたら良いなぁって思ったらここに来てた。」

僕は絶句…

大学当時、僕はフラれたんです。
若さゆえのと言うか、単に僕が放任主義で向こうは構って欲しい人で合わないと言われました。
多分、元カノは僕がそれで放任主義を改めてくれると望んでいたのでしょう。
しかし、僕は「どうすりゃいいってんだ!」とかなり荒れて就活にも支障が出るほど落ち込みました。
それでも立ち直り色々あって地元に戻りました。

元カノは突き放した事を相当後悔したようです。自分の望む人になって欲しいと思って荒療治したつもりが本当に離れていく僕を止められなかったとか。

もうスーパーで泣き出しそうな元カノに
「とりあえず、ゆっくり話そう!いつでもいいから!」
とその場を取り繕いました。

「じゃあ、仕事終わるの19時だから待ってくれる?」
元カノの頼みとあっちゃ断れない。

僕は改めて会う事にしました。

そして個室のある居酒屋に行き、注文もそこそこに沢山会話しました。

13年の間の事、元カノは未婚だと言う事、こっちへ引っ越して友達がいない事、僕が結婚している事など話しても話し足りなかったですが、元カノから
「ホント言うと凄く寂しくていつも泣いてる…私、一人は無理だって思った。槌槌槌槌くんに会ったら尚のこと自分が寂しいってわかった。奥さんいる人にこんな事言うの変なんだけど…少しだけ一緒に寝て欲しい。少しだけ。」

この言葉で僕は
「わかった。」
としか言えませんでした。

元カノの部屋に行きました。
本当に何も考えずに引っ越してきたのか、元々あまり家財を持っていないのか部屋はベッドと衣装ケースと冷蔵庫だけでした。

部屋に入ると元カノはゆっくり抱きついてきてシクシク泣きました。
離れようとせず、僕が頭をポンポンすると
「懐かしいよぅ…もっと一緒にいたかったぁ…」
と、より激しく泣きます。

僕もどうしてよいかわからず、とりあえずベッドに座らせました。

察するにこの13年間、相当気を張って生きてきたんだと思います。
途中、彼氏も幾人かできたらしいですが心を許せるまでに至らず結婚まで進展しない人ばかりだったそう。

そんな元カノを少しでも和ませたいと思いました。

元カノは泣きながら
「お願い…少しだけ添い寝してくれる?安心したらすぐ寝ると思うから、そしたら帰ってくれていいから…」

僕らはシングルの狭いベッドに一緒に入り後ろから抱きしめるような体勢になりました。
付き合っていた頃よくやっていた姿勢です。
更に元カノは泣きます。
「懐かしいよぅ~。ありがとね、ありがとね。」
だんだん元カノの精神が壊れていくような気がしました。

「あんまり泣くと明日目が晴れて外に出れなくなるぞ?」

僕が注意すると「うん!うん!」と頷きました。

元カノが僕の方を向いてしがみつき、
「昔ならここで槌槌槌槌くんがイヤらしいことしてきてたの思い出した。」
少し和んできたのか僕をイジるような事を言い始めました。
「そうな~、昔は若かったからな~。今はもうオッサンかな~。」

元カノも
「私だってオバサンよ~」

お互い30代ですが…

元カノが少し明るくなってきて僕の体をツンツンし始めました。
「あんまりツンツンすな!変な気起こしたらどうしてくれるんや!」
ぶっちゃけ、このままエッチの流れでした。

元カノは
「槌槌槌槌くんがいいなら私は全然いいよ。奥さんに悪いから私からは誘えないけど…槌槌槌槌くんにお任せ。」

これでエッチしないワケにはいきませんでした。

小1時間ほど懐かしい元カノの喘ぎ声を聞いたのが新鮮でかなり興奮してしまい、妻では最近できなくなったフルボッキになり前から後ろからとハメまくりました。

しかし流石に中に出すワケにはいかず、元カノの腹の上に発射。

元カノは精子を指で触りながら
「出たね~お疲れ様~」
と僕のチンコに声かけてしてました。

ティッシュで拭き取りシャワーを浴びて冷静になると元カノはまたダークモードに入り、「別れるのが寂しい…」と泣きそうに。

「また会えばいいんじゃない?たまになら…多分大丈夫。」
と元カノをなだめると
「また会って良いの?」
と確認してきました。

僕は頷き、連絡先を交換して部屋を後にしました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2022/03/24 01:15:49(k7Gn4EO0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.