ネカフェでいつもと変わらぬオナニーをしていた時です。
対面に女の子がいて、5分ほどでこちらがオナニーしていることに気づかれました。
見られたことに僕は大興奮。
でも見られていることに気づかないまま(振り向かず、目を合わさず、あえて自然に)オナニーを続け、亀頭を我慢汁でクチュクチュコネコネ。さらにその我慢汁で乳首に擦りつけて、大胆でありつつ、見せつけないオナニーをしていました。
ちょうど電話がかかってきていったんブースから離脱して戻ってきてびっくりです。
女の子はブースの中で通路に向かってちょこんと座っていました。
ドキドキしながらオナニー再開し、ジワジワと後ろを振り向きながらオナニー見せつけました。
女の子はこちらのオナニーを見ながら恐る恐る自分のおっぱいを揉み始めました
それから相互オナニーを続けていると向こうから限界が来たのか、手招きされて、お相手のブースへ移動しました。
軽く挨拶を交わし、目の前で公開オナニーを披露し、女の子の手をそのまま息子の方へ誘導したら手コキをしてくれ、逝きそうになっては「ダメ、我慢して」と寸止めを繰り返し、、まさかのS女様?
そぉっとおっぱいを揉むと嫌がる様子もなかったので、手コキされながら服、ブラもめくって乳首こりこりしていると「つねって下さい」と次はまさかのM女発言!!
S M両極性の僕はもう大興奮です。
下のお触りはNGでしたが、乳首をお互いぎゅっとつねまま、手コキされてて、我慢出来ずに大量射精しました。
名前も年齢も次いつくるかもわからないです。そんな超偶然的な出会いがまた訪れますように。