ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなに良いやつとは。
投稿者: くま
仕事で2年前くらいに、配属された高飛車な女が入ってきた。
本社で評判が良かった営業の子で、事務員に若い子が居ないので、私の居る地方の支店で男連中に、ちやほやされていた。
仕事を調子よくサボり自信もあり、引っ掛かる言い方をしていたのでギスギスしていた。そんな中で一年なんとか
誤魔化して来てたが、そろそろ役職の人に人事のガラガラポン(面接で転部を依頼する)をしようかな?と思っていました。
女の対応が面倒くさすぎて。

そんな状態の中、年明けの日に事件は起きた。
年末に対応しなければいけない案件で、機械の機材を入れ忘れて、とある、客先の工作機が動かなくなった。
原因は事務員の子が部品メーカーに調整依頼をせずに、現場のスタッフと口で勝手に取り決めしてて起きてしまった。本来、
仕様書に基づいた設定をすれば壊れないが、本支店のときの経験で成功したので調子に乗ってたみたいだった。
私がその件は担当外だったのに、経験が合ったので代用品の型番と機械メーカーに加工して貰って、なんとか解消した。もう
クタクタで対して車内で喋らなかった。先発で上司と謝り、実部隊の私は2回目に彼女と同行。
彼女も謝りに営業車で同行したが、帰りの車で事故が起きた。彼女をNとする。私はKとする。あまり詳細を書くとアレなので
ポイントだけ。
N「今日は上手く行きましたね。」の一言でカチンときた。
K「いや、N何もしてないし、お前の撒いた種じゃねぇか。何故他人事だよ」と言うと
N「私もあの機械前に何度も使ってましたけど?」って自分が原因なのに無責任に言い返してきた。
K「じゃ、なんで対処出来なかったんだろうね。ってか何時も思うけど調子に乗り過ぎだよ。昔から」
と私は今までの態度を批難する言い方でキツく言うと彼女が
N「先輩と車に乗ってられないので、降ります」と言ってドアを開けようとした。
走行中にドアを開けようとしたので、慌てて止めて、ハザードを炊いて公園に止まった。
N「辞めて下さい。離して」と手を掴んでると彼女が言ってきました。
とうとう、事件が起きてしまったと私は思いました。表面上でももう会社で合わせられない。
そして手を離しても「セクハラ!」って言われてしまいました。
どこかで頭に来たのか今までのストレスなのか私は、
「セクハラは、コレだろうが。」と胸を思いっ切り触りました。私の普通でない行動に彼女は目を
丸くして黙ってしまいました。左遷でもどーでも良くなりました。
強くせずに2つの手で触って、私は「お前静かだとかわいいよな」と乱暴にいって揉んでますが
強く抵抗しない。そのまま、Nのパンツスーツも脚も触っても「いやっ、いやっ」って小さく抵抗するだけ。
10分も揉んでると抵抗しなくなって、そのまま胸も触られせてくれた。アソコも上から触った。少し
湿ってた。 一旦、揉み終わると「怒って悪かった。挙げ句に取り返しも付かないな。色々終わったよ俺は」と
そんな捨て台詞を吐いたらNが「いや、私も調子に乗ったてし。」と言って静かになった。 そのまま
そこで、いったん暴力行為は終わって車を走らせることに。近くのコンビニで暖かい飲み物とお菓子を持って彼女に渡した。
Nはおどついていたが、渡した飲み物は飲んで大人しいままで急にこんな良い女だっけ?とビックリしてしまった。
私はこれはチャンスと思って「N、もう一度触りたい」と言うと「なんで。。」と言いながらコンビニの駐車場に平静を装って
またパンツスーツから触った。アソコがかなり暖かい。胸は駐車場で人目があって触れない。 で、しばらくしてからパチンコ屋の
立体駐車場に走らせると奥に止めた。そしてそのままNの身体を、助手席から後席に移動させ私も席を移動して直接触りまくった。
Nは「あふっ んっ」と小さい声でしか声を発しない。そして、そのままパンツスーツを脱がすと緑の染みたパンツが目の前に
現れたので、パンツをズラしてチーズと汗のような匂いのするマンコをクンニした。あそこはビショビショに濡れてた。
Nはそこで初めて「ああっ、K辞めて」と弱音のような声を上げたがお構いなし。彼女は顔を押し付けてきた。

細かい描写はまたレスが有れば書きますが、このあとNをラブホに連れていき、直帰扱いにしました。
ホテルではNの尻を叩いたり、そのまま生で装入したりしてやることが出来ました。
半ばになるとNとはキスをしたり、触りっこをしてNは「Kとはセフレだね」と言ってラブラブになりました。

あれから2ヶ月になりますが、仕事では言うことを聞くしまるで別人の女になりました。
昼休みと土曜日の出勤の日に、トイレで入れたりも出来ました。会社の事務所ではスカートなので
捲くれば簡単に挿入出来ました。あとは声の心配ぐらいですかね。まさか身近にこんないい女が
いたとは想像出来ませんでしたよ
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/03/30 02:01:07(SNKlGmt4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.