先日、うちの団体に絡んだテレビロケがあり、レポーター女性(Aさん・20代後半。タレント事務所所属の方で、一般的にはほぼ無名)と、スタッフ(ディレクターとカメラマン)2名の方に同行させてもらいました。
前日夕方からロケハンがあり、夜遅くまで。
翌朝早いので、私も同じホテルに滞在することにしました。
私とAさんが同じフロアで、スタッフさんらは上の階。
軽く飲んで、シャワーし終わったくらいにノックされて覗き穴から見たら、Aさんが浴衣姿で立ってました。
「どうしました?」と聞いたら、隣の部屋の男性が変なうめき声を出していて、私も確認しにいったら、うなされてるような感じの声が断続的に発されていて、落ち着かないので、こっちで寝かせてもらえませんか?と。
てっきり部屋を変わって欲しいのかと思ってたら、一緒に居たいと言って、ベッドに寝かされました。
急に甘える感じで来て、私の胸元に顔を埋めると、秒くらいの早さで寝息を立てていました。
私もいい匂いを嗅ぎながら寝入り、朝方、目が覚めると、状態と腕枕状態になっており、女性が可愛い声で「おはよう…腕痛くない?」と言われて大丈夫ですよと答えると、女性は私の朝勃ちしたのを触って、「お礼しなきゃね」と布団に潜り込んでフェラを始めました。
かなり上手くて、口だけでイカされそうで、「出ちゃうよ」と言ったら、「まだダメ…」と言って女性から上に乗り、自ら挿入して腰を振り出しました。
体位を変えつつ、「どこに出す?」と聞いたら、中以外なら好きにしてと言われて、顔に掛けてやりました。
お掃除フェラしたら、顔に掛かった精液を舐めとり、いやらしい目付きで「ごちそうさま♪」と言って、残りはティッシュで拭き取りました。
結局朝まで一緒に過ごし、部屋に戻る前にもう一度したいと言って、胸元に。
女性がメイクなどの準備の為に戻り、朝の集合時間には、何も無かったように仕事に就きました。
ディレクターさんが、「今日は、なんないい表情だねぇ~」と言ったら、女性は「そうですかぁ~?(笑)」と言いながら、私をチラっと見て、少しニコリとしてました。