ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高に嫌味な女上司と最高な体験
投稿者: アラフィフ課長 ◆1KAwi07cG.
この年末年始に今まで想像していなかった凄い体験と最高に気持ち良かった事があったので投稿したいと思います。

私は48歳のバツイチ会社員、一応部署内では課長職ですが一般企業の課長と比べ長くいれば?耐えていれば課長になる程度の価値のない役職です。
職種はばれてしまうので詳しくは書きませんがよくある職種です。
私の上司は職場で部長のみになるのですが、この女部長がタチ悪いほど気分屋で、大抵機嫌が悪い時は直の部下が私ですので全部私に当たり散らす最悪の上司なんですが、そんな部長とこの年末年始は二人きりで仕事になる事が多く最初は憂鬱でしかない年末年始でした。
ちなみにその女部長は歳は45歳バツイチ子あり、スレンダーで気が強そうな顔つきで芸能人?で言えば蓮舫さんみたいな感じの女性です。
見た目通りにガンガン私を詰めるわ無理難題を言うわあきらかに私がパワハラだろって訴えれば勝てるような事ばかりの日々でしたが、そんなの当たり前のようなブラック企業なので今までもこの先も私が訴える事はないと思いますが、私も長く勤めたから課長になれただけなので部長に怒られるような能力しかないのも事実なんですが笑
まぁそんな関係性の女上司との話になります。
少し長くなるかも知れませんが気長にこの年末年始の事と最後は今の事を書きたいと思いますのでもしよろしければ皆さまもお付き合いしていただけると幸いです。

まず普通はこの年末年始はほとんど社員は休みなんですが、他の部署との兼ね合いや色々な対応のため誰かしらは出ないといけないので私は平日代わりに事前に休みを貰う条件で私が出るからみんなに休んでいいよって感じで私が出勤する事で部内はまとめていました、それに平日代わりに休めるということは部長に会う回数も減ると思いラッキーだと思っていました。当然他の社員は年末年始は休みたいので、課長助かりますやありがとうっといった感謝の声ばかりでした。
私もこの年末年始は仕事だけど部長もいないからとりあえず出勤してあとは時間までスマホいじるなりのんびりした時間を過ごしていればあとは時間が来たら帰ればいいや、ラッキーって思っていました。
ところが急に12月29日に部長が仕事に来るって言い出したのです!ほんと最悪です!なんで部長と二人きりにならなきゃいけないのか最悪の気分でしかありませんでした。12月30日と1月2日のこの2日間、部長曰くあまりにも私がポンコツだから一人任せられないから出てくるって言うんです。
本当最悪だ、って思っていました。


案の定、30日はずっと女部長の愚痴とイライラの吐口で罵られた1日でした。
やっと時間がきて終わって帰れると思った時です

女部長「一年間おつかれさま、これからご飯食べて帰るけど行くよね?」
私「あ、、はい」
当然ながら私は断る事もできず、やっと解放されたと思った気持ちだったのに再び地獄に突き落とされた感じでした。
そんな感じで帰り道にわざわざ某主要ターミナル駅まで出てちょっとこ綺麗な個室居酒屋に連れて行かれました。当然酒も入りいつも以上に罵られ早く帰りたいなぁと思っていましたが、女部長は全く帰る素振りもなく更にパワハラぷりはエスカレートするばかりです。
そこで私はもう酔い潰すしか帰れる方法はないと思い、途中からガンガン飲ませ始めました。因みに私は酒はめっぽう強く幾らでも飲めるので全く問題なかったのですが、潰すと決めてからは以外と早く女部長は泥酔状態になり、とりあえず今まで席を立つことすら許されなかったのでトイレに行ってきました。

トイレから戻ったところ女部長は完全に泥酔状態で机に屈して寝てしまっていました。
さすがに飲ませ過ぎたなぁと思いながら、このまま置いて帰るのはさすがに出来ないのでかえって面倒になったと困っていました。
でも私も帰りたいのでとりあえず横に座って起こそうと思い声を掛けました。
私「部長、起きてください、帰りますよ」
女部長「うーん、うーん、わかったわよ」
私「行きますよ、起きてください」
女部長「……」
典型的な酔っ払いのやり取りです笑
全く起きずに困っていましたが、さすが私もいい加減帰りたかったので多少強引にでも起こそうと後ろから女部長の両脇に手を差し、起き上がらせようと試みました。
が、起き上がらせたはいいけど今度は壁に背中を付けた状態で全く起きず、次は掘りごたつから足を出そうとお姫様抱っこの状態で足を抜き出そうと思いなんとか膝を出し体育座りの状態で背中は壁、脛は机でとりあえず固定出来たので私は疲れたので一服しました。

テーブルの向かいで一服したのですが、この時気付いてしまったのですが向かいから見るとちょうどM字開脚している事に気付いてしまったのです。私は最初は見ないようにと思ったのですがそこは男のサガです。真正面に動いて起きないのをいい事にガン見してしまいました。
女部長のスカートの中はベージュのパンストと黒の下着がバッチリ見えました。私は普段ガンガンに嫌な事を言う憎たらしい上司だという事忘れ、最高にやらしい姿だなと思わず息子を押さえていました。
こんだけ酔っ払っているならまだ起きないだろうと、仮に起きても起きたらもう帰れるんだからどっちにしても私にら好都合だと思い、女部長の横に座り更に両膝を開かせスカートも捲り上げ全開のM字開脚にしました。
膝を動かす時やスカートを捲り上げる時に多少
「うーーん」程度の声を上げていましたが全く起きる感じもなく女部長下着を真横からじっくり拝見させていただきました。よく見ると黒の下着は上の方はレースで透けており薄いであろう陰毛も透けて見えており、それだけで私の息子はギンギンになってしまいました。悪い事にもっと見たいとの欲望にかられスカートを少しずつ更に上に捲り上げると黒の下着の横の部分まで捲り上げる事に成功しました。

なんと、横の部分は2本の紐が後ろに向かって1本になっているではありませんか!!
ひょっとしてTバックなの!!!!

ごめんなさい、文章では上手く表現できないのですが物凄く興奮したのです笑

私はそんな女部長のギャップに物凄く興奮しポケットの中でガチガチの息子を扱き始めました。
普段あんなにパワハラまがいのことを言っている女部長と今完全にストッキングと黒のTバック丸出しでM字開脚している女部長のギャップに最高に興奮してしまいました。

が、私の息子もボクサーパンツ内で我慢汁がもう漏れてしまっている状況で、このままポケットごしに擦り続けているとズボン内で発射してしまいそうで我慢の限界だったので一旦擦るのはやめましたが、私は血迷ったのか大胆にも女部長のやらしい黒のTバックの中心部を中指で円を描くようになぞりはじめました。
自分でやっておきながら今こうして振り返ってみると何て大胆かつ危険過ぎる行動をしたんだとビックリしています笑
ストッキングと下着越しですが女部長の秘部の凹凸具合がわかる位強めになぞり始めましたが全く起きる素振りもありません。
私は更に調子に乗ってお尻の両サイドからストッキングに手を掛け一気に勢いよく下ろす事に成功しました。
さすがにストッキング全部脱がすのは無理で中途半端に太ももに止まっている状態ですが、腰から手を後ろに回して少しお尻をずらしても相変わらず、うーーんしか言わない感じです。
この後ろに手を回した時にTバックである事も感触で確認し興奮はMAXです。
こんな澄ました顔してこんないやらしい下着付けて普段仕事してるのか、私にパワハラまがいの事を言っているのかと、そのギャップが最高にやらしく感じました。
私も興奮で頭がおかしくなったのか中指を残っていた日本酒ロックに浸し、その中指でやらしい黒のTバックの狭いクロッチ部分をなぞり染み込ませ、完全に女部長の秘部が透けて見える状態にしてしまいました。その状態から的確にクリトリス目がけて私の中指はなぞり始めたところで、

「あっ、」

っていきなり女部長が吐息混じりに声を上げました!
私はビックリして瞬時に指を離してしまいました。
が、しばらくじっと観察していると起きていないようなのでまた中指を日本酒に付けやらしい秘部を下着越しになぞりました。先ほどよりも日本酒のせいかそれとも?なのかわかりませんが濡れてしまいグッショリといた感じです。
私はもう正常な判断は出来ず、なんとTバックの下着をずらして直接中指をクリトリスにあてがいました。そして第一関節だけクイクイって何度も動かし始めると明らかにピチャピチャって音が聞こえてきました。
私はそのまま中指の第一関節だけを動かす事に集中していましたが、途中から女部長は吐息が荒くなってきました。そして

「あんっ」


とあきらかに喘ぎ声を発した直後です。

女部長「何してるのよ!」



よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(205)
2022/01/17 02:21:29(WApy.5cc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    18時くらい梟-関東/生見せカップル 15:40
    点脳時唐桶-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.