これは、私が23歳のときの体験です。
当時は新宿から近いところに住んでいて、よく歌舞伎町をうろうろしては遊んでいました。
その日は夜8時くらいでした、二人組に「遊ばない?」と声をかけられ、ホイホイと着いていきました。
一人はどこにでもいそうなおっさんで、もう一人は若いイケメンでした。
ラブホに入ったところで、二人に、AV男優をやっている、二人で現場に入ることも多いと聞かされました。
イケメンには、夏目ナナさんと絡んだことがあると言われました。
挿入のさいはゴム着ける?と聞かれたので、そこは、お願いしました。
全裸になってから、もう、凄かったです。
ダブルフェラ、手マンされながらフェラ、騎乗位でフェラ、正常位でフェラ、バックで突かれながらフェラ、常に口か手かマンコにチンコが二本触れている状態が、一時間くらい続きました。
挿入されて動かされると、感じてしまい口の動きが止まってしまいますが、そうなると「だめだよ、しっかり動かして」と言われてしまいます。
途中で、おっさんが騎乗位フェラの最中に私の口の中に出してしまい、精液をティッシュに吐き出したあとイケメンと正常位しました。
おっさんよりイケメンのほうが挿入は気持ち良かったです。
思い切りピストンされて、頭が真っ白になったあたりでゴム超しに射精してもらいました。
事が終わると、とにかく嵐のような出来事に、しばらくボーッと意識朦朧としていました。
おっさんに、「フェラが今までで一番気持ちよかった」と言われて、嬉しかったです。
二人で組むことが多いだけあって、連結プレーが上手かったですね、流石だと思いました。
その後、イケメンと連絡先交換して、後日イケメンとまた違う男優とホテルに入ったのですが、3Pにはならず、その日はそこまで印象に残らず、それきりになってしまいました。