ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バックパッカー女性
投稿者: T ◆p2WZsM./x2
ここのとこ、仕事が暇で、リフレッシュ有休も使ってなかったし、先週引き継ぎをして、今週いっぱい有休取ってます。
昨日は、正月に祖父の家に行けて無かったので、いろいろ手伝いに行き、同居の叔父から小遣いもらって夕方暗くなりかけで出ました。
田舎のほうなんで、車も少ないんですが、結構何もないとこを、リュック担いだ女性が歩いていて、少し先に止まって「旅行ですか?」と聞いたら、やはりバックパッカーで、駅まで歩いて行ってるとのことでしたが、そこから駅までも結構距離あるし、今日の目的地が私と同じ方向なんで、乗ります?と言ったら、遠慮しながらも後部座席に乗ってきました。

30前のフリーのイラストレーターさんで、普段は雑誌やチラシの挿し絵とかに投稿してるらしく、今回はリフレッシュと、いろいろネタ探しも兼ねて旅行してるとのことでした。
途中のファミレスで夕飯を食べ、女性にビールを勧めてほろ酔いで、ちょっとフランクになってきたとこで、プライベートの突っ込んだ話しになり、
・現在、独身で実家住まい
・彼氏居ない歴・3年
・経験数・4人
・初体験・高2で同級生と(しかも彼氏ではない)
・担当に枕営業経験あり

なかなか経験ありと思って、今日泊まる目処は?と聞くと、行き当たりばったりで、ネカフェかカプセルホテルみたいな、リーズナブルでシャワーとWi-Fi使えるとこならと、それならと目の先にあったラブホを指指し、「あそこは?」と言ったら、「え~…いいんですか?」と嫌がる感じはなく、駐車場にイン。
古ぼけた昔ながらな感じのラブホで、ガレージインタイプ。
看板にフリーWi-Fi有りとあるのを確認し、適当に空いてるとこに突っ込み、一緒に上がりました。
和室タイプで、女性は物珍しく部屋を見渡していました。
早速、ちょっとメールするねとパソコンを取り出し、私はその間、風呂の準備。
先に歯磨きして戻ってテレビを点け、AV流すと、「もう~…落ち着けなくなる~」と言いながら、メールを打ち、終わってパソコンを片付け、スマホ充電やらして落ち着いたとこで、肩を抱き寄せキスを求める感じで、「ダメかな?」と聞いたら、「ここまで来て、ダメなわけないじゃん」と言って女性から更に近づきキス。
舌を絡め合いながら、少しずつ服をはだけ、ブラの上から乳首辺りを触ろうとすると、女性のほうからブラをずらして直接摘まんだら、ビクビクしながら感じていました。
更に下を触ろうとしましたが、口を離して「お風呂してからね。」と言われ、一緒に服を縫いで入浴。
着痩せするのか、意外と巨乳で、500円玉の倍あろうかというくらいのデカい乳輪。
シャワー掛けし、互いにボディーソープを塗って洗いっこして、浴槽に。
久しぶりに浸かったと満足そうな顔をしていて、しばらくして私が腰を浮かせてチンポを水面から出すと、女性は反射的に咥えてきました。
なかなか上手くて、口内射精しそうだったので止めさせて、風呂から上がり、ベッドに。
軽く手でマッサージしてあげて、次に備え付けの電マを使って、肩~背中、胸~アソコに。
最初はクリの先だけチョンチョンと当て、更に指入れして、更に押し当てると、「だめー!」と叫びながらお漏らし。
更に責め続けてたら、「もうダメよぉ~」と手を押さえられ、交代してフェラしてもらって、そろそろ入れようかと。
「ゴムは?」と聞くと、「外に出してくれたら、そのままでいい」とのことで、生挿入。
あまり、締まりは良くないものの、肉付きがあって、いい感じでチンポを包み込む感じで、そこそこ突きまくって、最後は顔射。
悦に入った表情で、手で掛かった精液を顔や胸元に塗り伸ばし、手に付いた精液を舐めていました。
しばらくして浴室にシャワーしに行き、腕枕してテレビ観てるうちに女性は寝落ちしていました。

翌朝、目が覚めると女性はパソコンで作業してて、私に気が付いて「おはよう。ちょっと待ってね。」と5分程してパソコンを片付けて、ガウンを脱いでベッドに戻り、朝勃ちしたチンポを咥えました。
またしばらくしたらモーニングのルームサービスのチャイムが。
女性は裸のまま受け取りに行き、一緒に食べて、またエッチの続きを。

指マンでまた吹かせ、また生挿入。
何度か中イキしたのを見て、私も「出るよ」と言ったら、「中に出してー!」と腰を掴まれ、そのまま中に。
しばらくじっと入れたままの状態で、「大丈夫なん?」と聞くと、「ピル飲んでるから、本当は大丈夫。」だと。
昨夜は久しぶりに掛けられたい気分だったようで、しばらくして抜いたら、出てきた精液を、指で拭って舐めていました。

また一緒に風呂に入って身支度し、チェックアウト。
駅まで送る間、また会いたいなぁと言ったら、直メールのアドレスやラインは無理だけど、SNSの裏アカなら大丈夫とIDを教えてくれて、私も裏アカからフォロー。

駅に着いて、少しだけ舌入れキスして、私は財布に残ってた分から餞別をと手渡し。
女性は「いいよぉ~」と遠慮はしてましたが、私は仕事の応援だからと言って押し通しました。
女性は、にこやかに、「またねー!」と言って、駅に入っていきました。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/01/27 16:22:33(rLWn8mmC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    国分寺町出身の作花さん-寝取られ掲示板/四国 16:05
    見せ合い-オナニー実況 16:03
    27日服山で昼から-中国/生見せカップル 16:03
    今日東大阪で-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:03
    国分寺出身の作花さん-四国/生見せカップル 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    (無題)-公開調教室 16:02
    7/1(月)13時~15時ごろまで -寝... 15:53
    今晩、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 15:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:47
    いったことのない人妻を-人妻との体験 15:45
    見屋座来-九州・沖縄/生見せカップル 15:42
    18時くらい梟-関東/生見せカップル 15:40
    点脳時唐桶-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 15:38
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.