昨日初めて来てくれた彼はたまたま掲示板で私を見つけたそうです。
色んなサイトで募集かけてるので日記の無いサイトもあり、そこから来てくださいました。
「ニューハーフ初めてだけど大丈夫ですかね?興味はあるんですけど。立たなかったらすみません。」
多分30代半ばの彼はガチガチに緊張した感じです。
「ってか、本当にニューハーフさんですか?女じゃね?めっちゃ綺麗だし」
何だろう。嬉しいけど笑える。私が女なら何のために大半の人に受け入れられないニューハーフって告知してんの-w-w
緊張してる彼のズボンとパンツを下ろしてちん子を優しく拭いてるともうビンビン(///ω///)
恥ずかしそうにしてる彼のちん子をためらいもなくパクっと咥えて裏筋を舌でレロレロ。
「凄い!こんなに気持ちいいんだ。ヤバイ」
彼の必死に耐えてる顔を見ながらノドワジメ(#^.^#)
「あーっ、あーっ、ヤバイ!声が漏れる!はずい(///ω///)」
大丈夫よ。皆さん声出しちゃいますよ-w-w私 名古屋で1番上手なのよ。声出さない方がおかしいって-w-w
あ、そうだ!メッセージの時に乳首感じるって書いてたよね?舐めてあげようか?
「お願いします」(即答-w-w)
乳毛の生えてる乳首を愛撫しながらテコキ。乳首を軽くつまんで口で吸ったり舌で転がしたり。
ますます彼の悶え声は言葉にならない吐息になって
「うわーっ、んーっ」
顔はもうイッチャッてる(*^。^*)
すかさず ちん子をバキュームピストン。
「あっもう許して!逝きそう!逝ってもいい?」
ダメよ(#^.^#)我慢しなさい-w-w
「あーっあーっ!もうダメっ」
-w-wいいよ、おもいっきり逝ってね(///ω///)
「あーっイグーっ!イグーーーー」
私のお口にドクドク カルピスを出して果てました。
彼のちん子をきれいに拭いてると
「これだけ上手だとリピーター多いでしょ。最高だった、こんなに気持ちいい経験は初めてでしたよ。俺もリピートさせて。」
ありがとね(*^。^*)
「そこらの若いだけの女に1も2も払うより安いし、むしろもっと取っても来るよ!」
余計なアドバイスもらったけど-w-w
とにかく喜んでもらえて、私も初モノちん子いただけて満足なデンパークでした。