なんだかんだで舐めるだけでなくセックスが出来て大満足でした。理沙子さんも喜んでくれて正直に足の匂いや足指舐めるのが自分自身で興奮する事もすんなり伝えられました。
理沙子さんも自分から脚を広げるのが恥ずかしいとか使用感アリの体を若い僕に見られるのが恥ずかしいとか言ってましたがお互い気持ちよくなりたいからと正直に求め合う事になりました。
やはり三時間近くやりまくると言う経験はお互いになく、これはこれで新しい体験でした。
2回目はすぐにホテルに行き最初の約束通り舐め犬としてクンニを始めめした。また顔面騎乗から始まり理沙子さんの抜群のグラインドと大きく黒いビラビラが顔に張り付くようなコリコリと大きなクリトリストが当たります。
ブチュッブチュッと吸い込みながら舐めます。
2回目なんで落ち着いてビラビラを広げて中まで舌を入れ理沙子さんが言う通りクリトリス甘噛みとか舌先を高速で出し入れしたりと愛液を味わいました。
理沙子さんからの入れてのお言葉が出たら顔を上げていきAカップながら立派な乳輪と長乳首を強めに噛みながら舌先で転がします。
見るからに敏感そうですから強めに責めます。
理沙子さんの手がブリーフに入ってきてこちらも我慢出来ず声を出してしまいます。
理沙子さんにフェラされたら抵抗できません。アナルセックスも誘導していただきました。
舐め犬として理沙子さんの足指からアナルや脇の下まで匂いフェチには堪らなく、そして思いっきりガンガンピストンしてます。