ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージ募集から最高の彼氏へ…
投稿者: わんこ ◆MLH1O/XTgs
先月のこと。

同居パートナーができてからは大人しく平穏な日を送っていましたが、SEXだけが不満…パートナーとのエッチはそもそもほんの時々、Sっ気の皆無な彼のやり方ではMな私は満足できず、どんどん濡れなくなる…という状態でした。
そんななか、私一人でプチ旅行に行けることになり、久しぶりにナンネットに登録。
旅行の夜、楽しく過ごせるお相手を探そうと、初めて掲示板に募集の投稿を載せました。
旅行で足腰が疲れ切ることが予想できたので、マッサージが上手な方を募集。
たくさんのメールをいただきましたが、最終的にお一人の方とお会いすることになりました。
事前のやり取りはとても丁寧で、好感を持てました。
当日、ビジネスホテルを予約していましたが、お相手とのやり取りでラブホにお泊まりすることになりそうだったので、ホテルはキャンセル。
季節柄汗だくでお会いすることになるのが少し気が引けました。
このことをお伝えすると、お相手より「合流してまずラブホに入り、お風呂でサッパリしてから晩ご飯にしませんか?」というお返事。
お金も無駄だし、申し訳ないと思いながらも了承し、いよいよ当日を迎えました。

昼間は旅行先で自分の趣味の世界に没頭、あちこち歩き回り汗だくのクタクタw

待ち合わせ時間になり、いよいよご対面…
現れたのは小柄で愛想の良さげな男性。
事前の打ち合わせ通り、まず近場のラブホに向かいます。
順番にシャワーを済ませてスッキリしたところで、約束してのマッサージをしていただきました。
私はブラトップにショーツ、彼は…覚えてませんw
ベッドにうつ伏せになるよう言われ、足からマッサージ開始。
とても上手で、初対面の相手とホテルにいる状況に緊張していた身体と気持ちがほぐれていくのが自分でもわかりました。
普段運動不足で血行があまり良くない足先までポカポカしてきます。

もっとマッサージして欲しい…と思っていたところで、彼の手がショーツの上からお尻の割れ目を軽くスーッとなぞったりして、ちょっとドキドキ。
仰向けになるよう言われ、指示通りに仰向けになると、太ももを中心にまた丁寧なマッサージ…
の途中から少しずつショーツの際、ショーツの上から敏感な部分をサワっ、と何度か指が通過。
思わず体がピクッと反応。
敏感な部分を本格的に刺激され、だんだんとその手は上半身に…ブラトップの脇から指が入ってきて乳首を摘まれた時にはハッキリ声が出て出てしまいました。
下着は脱がされないまま、乳首、クリ、おまんこを愛撫され、耳元で囁かれ…ショーツはびしょ濡れ状態。

もっとして欲しい、このままエッチして欲しい!

と、ここで彼から「ご飯食べにいきましょうか!」の声。

『え?ここでやめるの槌槌』と絶句する私…

そのまま服を着て近くの居酒屋へ。
『もしかしたらテーブルの下で触られたりするかもしれない』と内心ドキドキしていましたが、一切そんなことはなく、向かい合わせに座って他愛無い話をしながら焼き鳥などをつつきあい。後から聞くと、彼はめっちゃお腹が空いていたそう。
ホッとしたような残念なような…ww

お腹が満たされたところで、先程とは違うラブホに入り、いざ!w

長くなるので端折りますが、『こんなに相性の良い人がいたんや槌槌』と思ったくらい、とてもとても気持ち良いSEXでした。
途中、興奮した彼に肩や鎖骨を噛まれ、身体に電流が走りました。

マッサージしてもらってだいぶほぐれたとはいえ、疲れ切った足が、逝きそうになって力むと攣る、イタタと中断、また火がつき逝きそうになる、攣る、の繰り返しやったのも今となっては笑い話w




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/08/19 01:13:08(VXPhAX3J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.