ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩が会社辞める。やらせてと頼んだ結果
投稿者: リョウ ◆S7kBMP34DU
今月の7月末に後輩のA子が退職する。
今の仕事を辞めて、地元の関東で一人暮らしの姉と同居して一緒に暮らしてバイトしながら職探しするんだと。このコロナ禍で。

そうとは知らず先月の下旬に後輩A子から飲みのお誘いが有ったからテンション爆上げになった俺。

下心満載で飲みに行くと会社辞める相談(笑)

実はA子、俺が去年告白してフラれた子なんだわ。
A子はとにかく明るくて、愛嬌が有って、目がパッチリ二重でクリクリで可愛くて、胸もほどよくあって、ケツは程良くなくすげーデカくてプリッとしてる。どちらかと言うとスレンダーというよりムチッとした俺好みの体型。
しかも、多分というか間違いなくエロいと思ってた。

スカートは短いし、胸元が広いブラウスよく着てるし、最近コロナでご無沙汰だけど、以前はよく行ってた飲み会も下ネタ全開で言うし。

そんでもって惚れた俺は、去年A子が彼氏と別れたと聞いて、思い切って告白したんだけど、敢えなく撃沈(笑)

フラれた理由は微妙で
「俺先輩は仲良くしてくれる良い先輩で、彼氏というよりも、お兄ちゃん的な感じなんです…本当ゴメンナサイ」

しかし会社とは残酷な場所で同じ課にずっと目の前の席に居座るA子(笑)
まぁお互いこんな性格だし気まずくなる事なく、そのまま仲良いんだけどね。

んで、2人っきりで酒飲みながら辞めたいという相談。理由聞くと

営業飽きた。辛い。地方ヤダ。給料も高くない。
地元関東に帰って新しい仕事したい。

彼女の成績自体は悪くないし、周りからも期待されてるし、ムードメーカー的な子だから当然止めたんだけど、本人のやる気はもう全く無かった。

A子
「こっちに彼氏も居ないし、年齢的にも、タイミング的にも今かなって思ってます。」

相談というか、それ報告じゃね?と思いながら話聞いてたけど、やっぱりそんな感じ。
結局


「そこまで決めてるんなら、もう相談する必要ないんじゃね?A子がやりたいようにやれば良いよ」

結局、A子は近日中に退職届を所属長にに出すということに。

俺はというと、去年フラれた後もやっぱり気になってたし、はっきり言って困る。寂しい笑
でも強がっちゃった笑

お酒の力とは偉大なもので、俺も酔ってたし、言いたいこと色々言ってしまった。


「ぶっちゃけ言っていい?オレ寂しいんですけど笑」

A子
「オレ先輩、私が居なくなっても泣いちゃダメですよ笑」


「どうしよ。ちょっとだけ泣くかもしれん笑」

A子
「俺先輩って涙脆そうですよね笑」


「ところでオレが去年お前にフラれた話、誰にもしてないよな?」

A子
「してませんよ笑。そんな噂聞かないでしょ??」

俺「うん。聞かない笑。
まだ好きかもって言ったら引く??」

A子
「引かないですよ笑」

俺「んじゃ付き合って笑」

A子
「あのー来月から関東帰るつもりなんですけど笑」

俺「それじゃ7月末まで付き合って笑」

A子「それ意味わからないんですけど笑」

俺「えーやんえーやん。地方の思い出に笑」

A子「そんな事したら私が居なくなったとき寂しいでしょ?てゆーかやりたいだけでしょ笑?」

俺「そんな事ないって!ちょっとだけやりたいけど笑」

A子「やりたいんかい笑。でもやっぱり無理ですって…俺先輩のこと嫌いじゃないですし、気持ちは嬉しいけど今更そんな感じで見れないんですもん…」

俺は言った。
「あ、そう?じゃあやらせて笑」

A子
「はい!?ダメに決まってるじゃないですか笑」

俺「言う事なんでも聞いてやるから笑」

A子「何でも?100万円笑」

俺「え?お金の問題?笑
てゆーか高すぎ!むり笑
じゃあ…半分冗談だけど、いくらやったら考えるん?笑」

A子「んー。20万?笑」

俺「うわーリアル。でも、高っ!
俺、独身貴族やし、貯金もそれなりに有るけどー。10万なら出すで笑」

「10万?本当にくれるんですか?
えーどうしよ。しばらくバイト生活だし、引っ越しとか交通費とかかかるしなぁ~。」

え?これガチでいけそうじゃね?
と思った俺は
「誰にも言わないし、嫌がるようなこと無理矢理しないし、今ならプラス飛行機代!笑」

A子
「え~悩む笑。本当に秘密にしてくれます?
私が辞めたあとで言いふらしたりしません?
その前にガチなやつですかこれ?」

俺「うんガチなやつ笑。それに後輩を金で買ったとか恥ずかしくて言えんわな笑」

A子「それもそうだ笑」

俺「よし、商談成立!来週の土曜の夜泊まりに行こ!金はその時ちゃんと待ってくる笑」

A子「テンション上がりすぎでしょ~本当にするんですかぁ?仕方ないなあ笑」


んで先週泊まりに行ってきたというガチな話。
需要求む!
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(143)
2021/07/09 17:46:08(GessEgvf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.