ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺は皆さんに貯金を強く勧めたい思う。
投稿者: 諭吉 ◆jEgrKpCTEE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/24 10:31:32(Mq7RKUPP)
2
投稿者: トシ
ID:tricot
mail tricot@nan-net.jp
続きが気になりますね~
21/07/24 19:36 (5OIAwYoz)
3
投稿者: (無名)
続きが最高のエッチじゃなかったらどうなるか解ってますよね?
21/07/24 21:07 (WOyfsSnL)
4
投稿者: 諭吉 ◆jEgrKpCTEE
強制的に貯金をすると覚悟をした日。それからの3年間。俺のモチベーションは常に燃えまくっていた。まず、3年間で300万貯金しようと思えば、単純計算で月に8万を貯金する必要が出てくる。8万×12か月=96万 96万×3年=288万。それでも足りない。どころか、毎月8万円の貯金なんてムリすぎる。そこで俺は考えた。この自堕落していた10年の中の経済的な足枷でもあったこいつ。旧車の中でも名車中の名車。愛車のCB400Fフォアを売る事を決意したんだ。調子にのって買う時はムリしてローンを組んで買ったものの売るときは一瞬。(そもそも途中で飽きて乗っていなかった)ところがコイツが思いもかけない値段で売れた事により300万のハードルは一気に200万になったんだ。となると、毎月6万を貯金すれば三年後には180万になる計算だった(よし。いける!!!)俺は気が付いたら貯金の鬼になっていた。10年間の中で、こうしよう。ああしよう。と無限に出てきた節約アイデア。今までの俺は全て3日坊主で終わっていたが、、これよりもハードな節約をあたかも容易にやり遂げている俺がいた。少しこの3年間で大きく変わった事を紹介させてほしい。①食生活今まで:朝食は抜き 昼飯に850円で外食 夕食は弁当等 (計1500円)→これから:朝食は朝マックや牛丼チェーン点での朝食で300円以下 昼飯はおにぎりとインスタント味噌汁を持参。後一品はコンビニで100数円のメンチカツやから揚げなど。 夕食は自炊。適当にラーメンやパスタ、カレーでもなんでもあり。(計600円)②タバコ今まで:1日一箱(500円)→800円くらいのシャグタバコをヴェポライザーという機械で喫煙。ヴェポライザー自体は7000円くらいするが、タバコ代は(月に1600円)になった。③酒そもそも、ぐーたらしゃべって酒を飲む友人との付き合いを辞めた。すると酒を飲まなくなった。(毎月3万円以上の黒字が出た)④仕事スタイル今までは早く帰って遊びたかったが、その思考回路が完全に変化した。三交代制で働いていたので夜間手当が出る夜の組みに率先して入り、なおかつ昼勤務の時は残業を買って出た。⑤電車通勤から自転車通勤駅から近い俺は電車でいったほうが楽だったが(特に雨の日なんか)俺は雨でも晴れでも自転車で行くことにした。そして電車代の手当が丸ごと、俺の財布の中に格納される結果となった。そして俺は体重が70キロから64キロと身長からみる平均体重へと変化していった。例えばボーナスを全額、貯蓄に回すなどと他にもいろいろあるが、重要だったのはストレスが溜まったらムリをせずに、一人焼肉でも一人晩酌でも使う時はパーっと贅沢に使った。だからこそモチベーションをムリなく維持できていたんだと思う。結果・・・余裕で300万円の貯蓄に成功したのです・・・。俺の定期預金通帳の中が300万円を突破したその日。。。俺は2年以上ぶりに町田に連絡をしてみることにした。同窓会の時から最初の半年くらいはなんだかんだと、しょうもない連絡をしていたが貯蓄が形になってきてからは連絡が自然と途絶えていた。町田「久しぶりね。貯金の調子はどう?」俺「明日、仕事いる?っていうか今でも同じ場所で働いてる?」町田「うん。働いてるよ。どうしたの?」俺「明日、定期預金を解約しにいくわ。10時の開店と同時に」町田「え、やめちゃの?」俺「いんや。もう目標達成したからいいんだ。」町田「えまじで?300万貯めたの?!」俺「うん。明日見せてあげるよ」こういって俺は次の日の夜勤明けの日、俺は町だが務める〇銀行〇支店まで赴いた。受付に行き、「町田さんお願いします。定期預金についての相談です」と受付にいうと、101と書かれた番号札を渡され、数分後に「101 5番窓口」と書かれた文字が液晶掲示板に表示された。俺は5番窓口に行ってみると、、3年前とさほど・・・変わらない町田の姿がそこにあった。着ていた制服は少しデザインが変わったのか?そんな気もした。町田「お久しぶりw」俺「うんw じゃ解約の手続きお願いw」町田「現金全部下ろすの?」俺「いや、とりあず普通預金に移してもらおうかなw」町田「わかったw じゃここにカードを差し込んでパスワ
...省略されました。
21/07/25 13:28 (QCgmBGLM)
5
投稿者: (無名)
素晴らしい!よく頑張れましたね!エッチな話はちょっと盛り上がらなかったけど無事に彼女を射止めた事が出来て良かった( 〃▽〃)
21/07/26 11:46 (JjMXPxqR)
6
投稿者: amond
ID:19900911
素晴らしいお話しです(*⌒▽⌒*)
21/07/27 20:53 (LFCAp2Tj)
7
投稿者: なゆき
ID:rrllnn
面白かった!タメになった!がんばります!
21/10/26 16:41 (KOTDlNkN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】リクエスト頂いたので以前撮ったものですがアップしました#オナニー#ディルド... ID:natu-urara
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.