最初は驚いた。
大げさな話では無く、おとなしい女房が性交中に突然狂乱状態になってしまったのだ。
まさに「秘孔」を突いた結果であり、それを見つけたのは偶然だった。
いきさつはこんなかんじ。
一度逝かせた後、そのまま体を上にのせて尻を揉んでいて、会陰部と肛門の間の両側を数度押し込んでみた時だった。
「ぁ、ぁ、ぁぁぁ、、あああああ! 、、、 」と急に様子が変わった。
そのとたん、膣を深く差し込み猛然とボルチオを押し付けてきて、ロディオがスタートした。
ぐいっと腰を突き上げてみるとさらにエスカレートし、両手を振り回しのたうち回る様は圧巻である。
そうして驚くほど長く腰を打ち付け続け逝きっぱなし、息が切れて逝き果てたところでようやく収まった。
はたしてツボを得たのかどうか、一服した後にもう一度試してみた。
結果は全く同様となり、男冥利に尽きる期待通りのものだった。
女房にとっても未知の感覚体験だったようで大好評、以降この指圧をよく活用している。
ちょっとした事で性生活が充実したわけだが、このようなことを他に見聞きしたことは無い。
もしかすると大発見かもしれない。
AVやエロ指圧師に使われてしまうかもしれないが、この手でみなさんに倦怠感を吹き飛ばしてもらえれば幸いだ。
そしてその顛末のアップを楽しみにしています。