ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Twitterで知り合った裏垢女子からNTR依頼
投稿者: こう
ID:sadistdesu
mail sadistdesu@nan-net.jp
特に出会い目的で初めた訳ではなかったTwitterで裏垢女子からお誘いを貰い、SEXの案件が舞い込んでいた時の話。

彼氏さんがNTRや露出系が好きだったらしくそれに応えるように、NTRや混浴温泉などに行っては他人棒を上と下の口に受け入れている裏垢女子がいた。

数千人のフォロワーの中の一人だった私は彼女のツイートに時折リプを返したりしていたら、ある時いつの間にかフォローされていてビックリした事を記憶している。
何せ彼女がフォローしているのは同じ裏垢女子のみでフォロー数も数十人、男はフォローしないと言われていたから余計に驚いた。

そしてある時そんな彼女からDMをもらった。

「彼氏は私が他人に抱かれるのを見て興奮する人で、私を寝取ってくれる相手を探せと言われているので貴方に連絡をしました。」とのことだった。

そう言われて素直に嬉しかったが当時の私は自分の行為を人に見せる事に抵抗もあり断ったが、どうしたら抱いてくれるのかと言われて条件を付けた。

彼氏の同席は無しならば応じるとの内容でNTRの彼氏には到底受け入れられるものではないだろうと鷹を括っていたのだが、彼女が交渉をしたらしく最初に面談という名の飲みを軽くしたのち、彼氏は同席せずに行為を撮る事を条件なら大丈夫との事だった。

ここまで言われたなら仕方ないと思った私は提案を受け入れた。

当日は予定通り新宿で待ち合わせて最初に彼氏と彼女と私の3人で居酒屋に入り酒を酌み交わしながら雑談という名の面談が始まる。

彼女は既にNPNBで前にジッパーがあるワンピースでジッパーを下ろすと、程よく実った乳房とパイパンの秘部が露わになる格好だった。

店員にバレないように彼女に露出をさせたり彼女の乳房を揉んでいる所を写真に納めながら会話した後、彼氏から「私はこれにて失礼するので行為の記録を楽しみにしている。」そう言われ彼女と二人きりの露出プレイとNTRが始まる。

平日昼間の新宿とはいえ人は多く周囲に見つからないように気を配りながら、改めてオープンカフェで彼女とビールを酌み交わしながら、ジッパーを下ろさせ乳房を露わにビールを飲む姿から始まり、脚を広げさせその場でオナニーをさせるところからスタート。

その後もドラッグストアでワンピースのジッパーを下ろして開いての撮影、エレベーター前で後ろに人がいる中で私にだけ見えるようにジッパーを下させての撮影、パーキングに駐車している車の後ろで前全開にさせてのオナニーとフェラ、M字開脚から手マンで潮吹きなど私の性癖もくすぐられとても興奮したのを鮮明に覚えている。

露出プレイをしながら私が気になっていた事を訊く…そもそも何故今日の相手に私を選んだのか、だ。

すると彼女は「露出もNTRも今では嫌いではないけど元々は彼氏の性癖に付き合って始めたものである事、彼氏やNTRで色々な男性と行為をしてきて気持ちいい事はあったが貴方がツイートしている何度も押し寄せる絶頂を経験した事がないから、貴方とSEXをしてみたいと思った。」そう言われた。

自分のテクニックには自信がない、いつもそう言っている。例えばクンニ一つ取っても万人ウケするような完璧なものは存在しないから、初めて身体を重ねる相手だとどうしたら気持ち良いのかを観察しながら発見していく行為だから、常に自分に自信はないし持ってはいけないと思っている。

話は戻り…そんな話をしながらホテルへチェックイン。
本当の意味で二人きりの空間…

彼女を抱きしめ柔肌を感じながらキスをするとキス好きなのか、お互いの舌が絡み合いとても気持ち良く興奮するのが分かる。
身体を弄り尖った乳首をワンピースの上から摘み弄んだりした後私は服を脱ぎベッドへ。

先程の彼女の話からまずは彼氏とTwitterに一部晒されるであろうハメ撮り用のプレイを実行する事にする。

スマホを片手に持ち彼女に目隠しをしてワンピースのジッパーを全て下ろす…露わになった薄紅色の綺麗な乳首を優しく弄び、指はそのまま身体を這って下腹部からパイパンの秘部へ…。

割れ目に沿って指でなぞると既に湿り気を帯びている…自分で秘部を開くよう指示し改めて指で確認すると愛液が指に絡む程に濡れていた。

そのまま愛液を指に絡めて指をゆっくり挿入してゆっくり抜くだけで、軽い喘ぎを漏らしながらしっかりと指に吸い付いてくる膣中。

既に興奮状態でいきり勃っていた愚息を彼女の口元へ持っていくと、自ら咥え始め丁寧に舌を這わせながらフェラをしてくる彼女…口元から愚息を引き抜いた時に唾液が糸を引きとても卑猥。

その後正常位で膣中に愚息を埋めていくととても膣中の締まりがいいのを実感する…彼氏がすぐ逝くとも聞いていたが、欲に任せて腰を振ればすぐに射精まで導かれそうな吸い付きだった。

ハメ撮り用という事もあり見せつけるようにゆっくりと愚息を抜き挿ししながら、彼女の喘ぎ声が大きくなっていくのを愉しんだ後は騎乗位で彼女が長い髪を振り乱し、目隠しのまま腰を打ちつけ愚息を貪る姿等を映像に納めていき最後は彼女の逝き顔を映して終了。

2回戦目はハメ撮りはせずに彼女に気持ち良くなってもらう事に専念した。

改めて舌を絡めての濃厚なディープキスから身体全体への指とキスでの愛撫…そして秘部へと頭を埋めて舌の面を使ってのクンニをすると…嗚呼…それダメ…と言いながら潮を吹く彼女。
クンニが好きな私は執拗に舐め続け何度か逝って貰った。

次は手マン…パーキングで露出した時も手マンで潮吹きした彼女…次は中指を奥まで挿入しポルチオの上側を揺らすような動きをしながら手マンをする…彼女の喘ぎ声が更に大きくなりイヤイヤと言わんばかりに頭を左右に振り髪を乱している。

最後は愚息によるポルチオ責め…膣中の最奥まで挿入しながらポルチオを揺らすように何度も動かすと、彼女の喘ぎ声が明らかに今までのそれとは違い寧ろ叫びや呻きに近く、よくある可愛らしい喘ぎとはかけ離れ快楽に堕ちる獣のような叫び。

女性からすると恥辱のなにものでもないこの本能で感じる姿が見たくて私は快楽を与える。
彼女が何度も絶頂を味わってる姿を見て嬉しさと興奮で私も果てた。

その後も手でお腹を刺激してのポルチオ逝きで何度も絶頂してもらい快楽責めは終わり、その後は甘々なスローセックスをして時間一杯まで愉しんだ。

後日談…

彼女との行為が他のフォロワーに漏れる事になったのだが、まあバレてもいいかなという内容だったので許した。

彼女、貴方の事言ってたよ「SEXが上手くて凄い気持ち良かった」って…。笑
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/03 15:22:30(MBMpbGuR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.