これまで結婚してから45歳になるまで、パンツスタイルがメインだった妻にスカートを履かせる様に勧めた。
一緒にネットで選んで購入した中で、妻と私のお気に入りはカーキー色のマキシ丈ワンピース。
シルエットと着心地がお気に入りらいしい。
私もお気に入りだが、理由は別にある。
実は、このワンピース、着心地は良いらしいが、生地が薄く、しゃがんだり、尻を突き出すと、くっきりと下着の型が浮き出でくる。
それを家で眺めるのが楽しみだった。
しかし先日、そのワンピースを着て「スーパーに買い物に行ってくる!」と言い出した。
私は荷物持ちをするからと言って買い物について行った。
運転中、『このワンピースで屈んで商品を選んだりしたら…』と想像すると今から興奮した。
スーパーにつき、実際カートを押す妻の後ろ姿を観察。
明るい場所で見ると、歩くだけで家で見るより明らかにくっきりと下着の型が浮き出ている。
食料品の棚から豆腐を取ろうと前屈みになった時、私は初めて気付いた、妻はその日、私がプレゼントした、バックが総レースの下着を履いていた。
妻の双丘に押し出されたスカートには下着の境目だけでなく、レースの型まで浮き出ていた。
私は周りを見渡したがまだ誰も気付いていない。
『もしかしたら、妻を独りにしたら見てくる人がいるかも…。』
そう思った私は「ちょっと飲み物見てくる」と言って妻から離れて観察してみた。
お菓子を手に取ろうと前屈みに…。先程と同様にスカートの中のレースが浮き出た。第三者として妻のあられもない姿をを見るとさらに興奮した。
残念ながら辺りを見渡しても、特に誰も妻の恥ずかしい姿に気付いていない様だった。
『もうそろそろいいかなぁ…』そう思い近付こうとすると、先程カートのカゴに乗せたお菓子の袋が崩れ落ちた。
妻は慌てて落ちたお菓子を拾う為に、尻を突き出し前屈みに…。その尻には今までないくらいくっきりとレースの型が浮き出ている。
私は、もちろん妻の尻も気になるが、誰か気付いていないかが気になった。
すると私の前にいた50代くらいの夫婦の旦那が明らかに目線が妻の方に行ってる。
お菓子を拾い上げた妻はカートを押しながらまた商品を見て回っていた。
すると、先程の男性は奥さんに何か呟いて独りで行動し始めた。
もしやと思ってついて行くと、その先には私の妻が、何も知らずに買い物を続けていた。
その後何度も妻は前屈みになったり、しゃがんだりして、その大きめな尻を突き出し、あられもない姿をその男性に見せつけていた。
妻が大好きな私は、自慢の妻を、妻のあられもない姿を世の男性に見せつけたい願望があった。この大きくてやわらかい尻を、もっと言えばスカートの中に隠れている無防備に伸びて、今日の下着からははみ出てるであろう陰毛、そしてその中も…。貸出やネトラレの願望はないが(今のところはwww)もっと見せつけたい。
レジの前に妻が到着したタイミングで私も合流。
一緒に並びながら後ろを気にすると、まだその男性はこちらを見ている様だった。
そこで私は妻の尻を揉んで見せつけた。
「も~っ!何してんの?」
妻から肘鉄を脇腹に食らった…。
帰りの車の中で私は妻のスカートの中に手を入れて太ももを摩った。
「な~に?どうしたの?」
このワンピースがどの様になっているか、しばらくは妻には内緒で私だけの秘密に…。