ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッチングアプリで・・槌
投稿者: なお
私は29で相手は27歳二個離れている。
マッチングで連絡とっていて途中から
カカオで連絡を取ろうと話の流れになり
連絡を夕方から深夜1時までラリーが続き
あっちが車あるからとのことで
少し合わないか?ってなり私は
寝る準備していたので
メイクも何も用意しておらず
寝る準備してしまってて
会えないと話したら

すっぴんでもいいよ気にしないから
ドライブしよって言うので
マスクしてすっぴんで会うことにしました

このご時世コロナですし
マスクはお互いつけて会いました。

近場をドライブしていて
深夜で空いてあるお店の立体駐車場に
車を止めて2人で車の中で
いろいろ語りました。

お互い初めましてなので
緊張しています。
その中で会話が盛り上がったのがあり
距離が縮み

いきなりキスをされ
私はびっくりしました!!

それに答えるとディープなキスになり
優しくてエッチな気分にさせる
キスでした。
お互いの舌を巻き込み絡み合わせ
濃厚な濃厚接触。

後部座席を倒し

後ろで2人でディープなキスを続け
私が目隠ししてと言ってしまった!!

彼はいいよとタオルで目を隠す

徐々に上から攻められ首筋を舐め回す
耳を舐めながらおっぱいを揉んでくる

私は耳だけで感じてしまい。
喘いでしまった

耳だけで感じちゃうんだね?
可愛いと耳元で息がもれ息でも
耳が感じてしまっている

ブラの上から揉まれて匂いを嗅いでくる
いい匂い。といいブラをずらし
乳首を舐めてくる

私は目隠しされてるので
どこから責められるのか
わからずにその分からないことに
興奮して自分のあそこが濡れているのが
わかる。。

乳首を舐めて胸周りと脇あたりを
ゆだれまみれ

目隠しをしているとすごい興奮に襲われ
感度も上がっていく

彼は胸を舐めながら

私の足をすりすり触り
足を何かで縛っていく
私は手足縛られながら目隠し状態。
身動きできない。

彼が動きが止まり

どうしたの?と言うと
場所変えるねといい車を
走り出した!

走り出した場所は目隠ししており
わからなかった。

着いたよ!^ ^
どこ?と聞くと
後で分かるといって

続きをしてくる

突然私の足をM字にして
くんにをしてくる舐める音が
めちゃくちゃエロくて
喘ぎ声が漏れる。。

クンニが1番好きでしょ?
だって、こんなに声出てるし

す、すきと声がハァハァしながら
答えた。

激しく舐め回してくる
舌がクリからビラの周りだけじゃなく
奥下まで舐めてくる
私はもう足がガクガクに震え
痙攣している

ダメまだいくなよ?と言われ
もっと興奮した私は

あ、もう許して、、い、、イ、いちゃ、ぁう
と喘ぐと

クリ舐めながら指を奥までいれ
手マンしてくる

私はあぁぁあ。ん。ぁはぁと
声が大きくなり
潮を吹きまくってしまい
彼が、ねぇ?こんなに潮吹くから
顔が潮だらけだ、と話され

私はヒクヒクしてしまい。

話せなかった。

そうすると私の口に彼のものがはいり
手を使って舐めてと言われて

私は彼のを舐めた。

気持ちいいといい
私のお尻を掴んだりはなしたり
掴んだり離したら
叩いたりしている

そしてまた股を開き
どこからかいろんなものが
出てきている様子
ガチャガチャと物音がして
オモチャ?道具が入っておるみたい

電マらしきものを私に当て
また感じてしまう私は
しゃぶりながら喘いでいる


警備員が巡回していると彼はいい
それでも私は舐め続け
オモチャを当てられ喘ぎ続ける

アーァあ、えろマジこんなエロいの?と
ぶつくさぶつくさと話し
彼は興奮している

車のドアがあき
車から降りるよと言われて

え?このこの状態で?
足は取ってあげる

といい、とひめさま抱っこで
車を降りた

多分外だ!
どこだか、わからない

寒くてワンピースをきさせてもらった
しばらく散歩しようと言われ
え?外?誰もいない?
いらないやと話していると
誰もいないよ、ほんとに大丈夫と
離され移動して歩いて数分

壁に押し付けられ
足を片方段差に足を置く
片足だけ上げてる状態

後ろから彼の指が上下と手マンしてくる
状況は青姦です

もっとお尻をつきあげてとリクエストに
おおじ
築き上げると下から
クンニしてくる
私の好きで、すぐいてしまうパターン

ぁぁあ。、まって立てないたてな、、い
と話すと
止め。また移動

多分木のテーブルに倒し
またしてもそこでもくんにを
じゅふちゅると舐めてくる
音がいやらしく激しくて。。

敏感な体が、悲鳴をするヒクヒク
あそこヒクヒクして

あそこに何か入ってくる。
オモチャ?

彼がいきなり離れて
どこ?っていうと
中にぐぶぃぃぃととびっこが。。

私はそこまで感じなかったので
彼が戻り

ダメか、じゃこれは?と
彼のものが入ってくる

あ、それはだめ、、と喘ぐ

彼はゆっくり入れたり激しくしたりとして
私を立たせてテーブルの上で
バックをして入れてくる

めっちゃ気持ち良くて私の足から
たらーーと汁が垂れている

寒いと言うとまた私を引っ張り
今度は中だけど寒いが
ここは多分トイレ

そこでも立ちながらバック

青姦つづけ

彼は激しくもうだめだといいイッタ
私のお尻に精子が垂れる


私はそんなエッチが好きなんだなと
つくづく思い返す
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/04/28 07:05:11(csBzyHLN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.