ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アタリ嬢
投稿者: 風俗マニア
ちょくちょく、風俗店(ホテヘル)に行くことがあるんですが、私がよくやってるのが、そういう店がいっぱいある都市部のホテル街でウロチョロすることです。

ホテル付近を歩いていると、プレイ前後の客と嬢、あるいは嬢単独で出入りするのを見る事が出来、また待ち合わせでよく使われる場所で立ってると、「〇〇さんですか?」と声がけされることもあって、いい感じの子だったら、違うと言いつつも、どこの何て名前なの?って聞いて、当日か後日に指名で予約を入れたりします。

先日遊んだ綾ちゃんも、後者のパターンで知り合った子で、昼間暇だったし、コンビニ前で立ってた私が同じような服装だったので、指定のお客さんかと思ったそうです。
店は人妻系のところで、その割には小柄で可愛い感じなので、すぐにコンビニに入ってイートインのところで、たまにある若妻イメージだけど若い独身の子なんかなと思ってスマホでプロフィールを見たら、20台後半となっていて、ほぼ見たそのままの可愛い写真でした。
出勤スケジュールを見たら、この後ちょっと時間があるものの、後日の出勤が未定になってて、即、店に入電して、1時間後に行けるということで予約を入れました。
ちょっと別の場所で時間潰しし、そろそろ行こう先程と同じ場所に向かうと、20分遅れになると店から電話が入り、コンビニのイートインで居ますからと返事して切りました。

結局30分程遅れたかと思いますが、綾ちゃんがコンビニに入ってきて、イートインのほうを見て、私に声がけしたら、「あっ!さっきの」と。
私は、「気になって、すぐ予約入れたんだよ。」と言ったら、「うれしー、ありがとう!」と言って、一緒に飲みものとか買って、ホテルに入りました。

コース確認して料金を払って入電したら、お風呂の準備してくれて、ソファーに座りながら甘えてきて、キスしました。
左手薬指に指輪をしていて、「マジ人妻なん?」と聞いたら、その時まだ結婚して1年も経ってないそうで、どうしてこういう仕事してるのかな?と聞いたら、単にエッチが好きで、お金は困ってるわけではないけど、旦那の稼ぎは良くて専業主婦ですが、旦那が仕事帰りが遅いとか出張がちで、しかもエッチに関しては淡白なので、居ない時間だけ暇つぶしがてら出勤してるのだそう。

そろそろお風呂行こうかと言って、互いにセルフで脱ぎました。
お揃いの高そうな下着を脱ぐと、着痩せするのか、なかなか豊満なおっぱい。
腰は締まっていて、休みの日に近所のジムに行ったりするんだそう。
アソコの毛は短めで綺麗に整えられ、ヘソピアスをしていました。

風呂を済ませベッドに。
先に綾ちゃんを責めてイカせ、続けてたら「もうダメー。私にもさせてー」と言って、咥えてきました。
ほんと好きそうに咥えてましたが、私が手を伸ばして乳首を摘まんでやると、「ん!ん!」と感じていました。
そろそろどうかなと思って、「欲しくなったら、入れていいよ。」と言ったら、うんと言って乗ってきました。

「あれ?ゴムは?」と聞いたら、私のことタイプだし、いいお客さんだから良いのと、そのまま自分で腰振って、またイッちゃいました。
体位を変え、バック~正上位でハメてやり、「どこに出していい?」と聞くと、「中でいいよ」と言うので、遠慮なく中出しさせてもらいました。
しばらくじっと抱き締めあって、抜いたらドロッと出てきて、「いっぱい出てきたー」と。
ティッシュで拭き取って、「お客さんと、いつもこうしてるん?」と聞いたら、「ううん。本番はいいと思ったお客さんだけ。中出しは余程好みじゃないとしないよ。」と言い、お世辞でも嬉しかったです。

その時点でまだ1時間しか経ってなくて、もう1回出来ましたが、「ゆっくり過ごそうか」と腕枕してたら綾ちゃんは寝息を立てていました。
結局、タイマーが鳴るまで寝かせて、起きたら「ゴメンねぇ~」と言って、お風呂の準備して身支度したら、連絡先交換して欲しいと言われてLINEを教えました。

「この後、時間あります~?」と言われて、飯食って帰るだけだったし、大丈夫だよって言ったら、じゃ、これで上がりなんで、付き合って欲しいと。
10分程、またコンビニで待って、一緒に飯食いに行き、店で貰ったというタダ券のあるラブホに行って、その日は旦那が泊りの出張というので、終電前まで遊ばせてもらいました。

相性が今まで一番らしく、セフレとして付き合って欲しいと言われて別れました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/15 07:00:03(CZjmAebX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.