ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【李奈ちゃん再び ①】
投稿者: ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw
ID:chikan_sweet
mail chikan_sweet@nan-net.jp
年頭からスタートした緊急事態宣言の中、少しずつ全国の新規感染者数も減ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


これからの時期は、感染と同時に花粉との闘いも始まります。


どうかどうか、マスク着用と手洗いと消毒、こまめなうがい、そして三密を避けて、


安全で、そして安心できる場所をしっかり厳選して、痴◯&露出プレイ、快楽プレイをお楽しみくださいね。


ところで、今回のお相手は先月【今年も新春クンニ初め】でお逢いさせていただいたばかりの、


李奈ちゃん・・・


あの川栄李奈ちゃんそっくり、アイドルグループにそのままいても、全然おかしくないくらい、


20代半ばの可愛らしい容姿に加えて、なんとなんと、まだご結婚間もない、新婚の奥さまという、


トーマスのような、変態&痴◯おじさんとは絶対に縁があるはずのない、幸せいっぱいな美しい若妻さんから、


なぜか、二回目のお誘いのメールをいただきます(以下ほぼ原文のままです)





こんにちは!

メールを見る前に、7話見てしまいました笑、

確認しました笑

大丈夫です!

私もドキドキが止まりません(//∇//)

今度は、生理ではない時に、また満喫で、本棚痴漢の後、お部屋でまた責めて頂けますか?

今度は、バイブ等も使って、奥でも感じたいてす(//∇//)

声を我慢できるつもりはないのですが、それでも満喫がいいです笑笑

あ、おちんちんでもいいですよ笑

もちろんゴムありで笑笑

最短で◯月◯日の◯◯時から◯◯時頃まで空いてますが、

どうですか?






という、またまた衝撃的な、そして天地がひっくり返りそうな【挿入OK】の内容にびっくり!!






あらあら!!

李奈ちゃんフライングですね(笑)

チェックありがとうございました。

次が最終章の書き込みになりそうなので、ちょっと寂しいような切ないような、複雑な気持ちです(//∇//)

◯月◯日、来週の◯曜日、ちょうど一週間後ですね。

この日は、おじさんもたまたま◯◯時から◯◯時くらいまで大丈夫です!!

◯◯の、前回ご一緒させていただいた、あのお店が最適だと思います。

あらま!!ゴムありおちんちん大歓迎なのですが、おじさんはレギュラーサイズですので(決して短小ではありませんが、笑)

李奈ちゃんにしっかり満足していただくためにも、ちょっと大きめのバイブかディルドをご用意させてくださいね(//∇//)

静かな場所で使うので、ディルドのほうが使いやすいかな、と思っています。

希望のサイズや大きさなどありましたら教えてくださいね(笑)

あと、アイマスクも必要でしょうか?

トーマス





わお!
すごい偶然!

これは会えるの確定ですね!笑

そうなんですね笑笑

事前に大きさ教えていただいて安心しました笑笑

そうですね笑笑

玩具になるようでしたら、

柔らかいシリコン製のディルドがいいかなと思います

それでないと絶対痛くなってしまうので、、、

バイブの方が好きではありますが、音、絶対バレますよね笑





こんばんは。
◯曜日、あと◯日のカウントダウンに入ってしまいましたね(笑)

李奈ちゃんの大きさ、というか締め付け具合は前回触診させていただいていますので、とてもとても楽しみです(//∇//)

柔らかめのシリコン製の、了解しました。

一応、静音タイプのバイブもちょっと探してみますね(笑)

ブログは明日に出来上がりそうです。とうとう2月に入ってしまいましたm(__)m


トーマス





こんにちは

久しぶりの◯◯◯◯◯ログインになってしまいました汗

ブログ、チェックさせていただきました^ ^

やはりどの回見ても、あの快楽を思い出して、生理が終わった下半身がドキドキしてしまってます笑笑

そしてあれは

私としても久しぶりの失神でした笑笑
まさか初対面の方に失神させられるなんて、予想外でしたよ笑笑

旦那にも失神させられたことないのに笑笑

次回は生理も終わってるし、バイブもあるし

手業の巧さに安心してる状態だし、前回よりも時間も長いから

失神を繰り返しちゃうかも、しれませんね笑笑

◯月◯日、とても楽しみです!

その日、私は最短で◯◯時には◯◯につけると思うのですが、ご都合どうですか?





こんにちは。

最終章まで、チェックお付き合いしていただいてありがとうございました。

◯月◯日の時間、こちらも◯◯時に◯◯で大丈夫ですよ。

はい、こちらも前回の李奈ちゃんとの経験がありますので、ちょっと余裕を持ったプレイができそうです(//∇//)

ネクタイで軽く縛ったり、またアイマスクを用意したり、いろいろ敏感姫のリクエストにお応えさせていただきますので、気軽に教えてください(笑)

もちろん、前回と同じように守って欲しいNG行為(撮影やキス、四つん這いクンニ、オナ見せ、言葉責めもかな?)も遠慮なく教えてくださいね。

失神・・・確かにあの日の李奈ちゃんは敏感姫でした(笑)

トーマスも李奈ちゃんとの素敵なプレイに感動して、

実は、昨夜というか、今日の未明に◯◯◯◯◯の体験談のコーナーにある

「最高のエッチ体験告白」に六話まで初めての投稿をさせていただきました。

ブログよりも行間を詰めたので、こちらのほうがかなり読みやすく感じています(笑)

李奈ちゃんのチェックもいただいたので、こちらにも最終章まで掲載させていただきますので、

機会がありましたらご覧いただいて、様々な指摘をいただけたら嬉しいです(笑)

もしも、事実とかけ離れた描写や、掲載を不快に思われたり、不愉快に感じたらすぐに教えてくださいね。

即刻削除や修正をさせていただきます。

はい、こちらもずっとずっとドキドキが続いています(//∇//)

トーマス





体験談の方も見させていただきましたが

省略されてしまうために、ページに入り、

戻るとまた1巻の上の方からページが始まってしまうので、行間は空いてるけどブログの方が読みやすいなぁと思いました笑笑

訂正とか削除とかは無しで大丈夫です!

はい、ぜひ、ネクタイで縛られた状態で、仰向けや四つん這いでクンニされてみたいです(//∇//)

すごーく興奮しちゃいそう(//∇//)
アイマスクとおもちゃの準備もお願いします!

NGは、

前回と変わらず、キスとアナルと言葉責め、撮影ですね

あとやっぱり、自分の手を持ってかれて、触らせるプレイは嫌です

完全に放心状態でされるがままに感じたいです(//∇//)

わがままでごめんなさい!

今度は、何回失神させられちゃうか、、、

今からもうドキドキが止まりません!笑笑





体験談もご覧いただいてありがとうございました。

広告が頻繁に入りやすかったり、常に巻頭に戻ってしまうのでは、ちょっと読みづらいですね・・・

ご指摘ありがとうございました。読みやすいのが一番ですよね。

縛ってのクンニ・・・四つん這いでもOKとお聞きして、さらにドキドキ!!鼓動が激しくなってきています(//∇//)

アイマスクとおもちゃの件も了解しました。

NG行為も了解しました。しっかり守らせてもらいます。

完全受け身のスタイルをご希望と察しますので、フェラや、お互いの乳首の摘まみあいこも、NGと考えておくべきでしょうか?

本棚のベンチに、李奈ちゃんに座ってもらって、ちょうど李奈ちゃんのお顔の前で、おじさんの股間を「こんにちは」できそう・・・と勝手に思っていました(//∇//)

「放心状態でされるがまま」

わがままじゃあありませんよ!!このフレーズをお聞きして、かなりプレイのイメージが定まってきました(笑)

はい、李奈ちゃんの期待にお応えできるように、精一杯責めさせていただきますね(//∇//)

トーマス





そうですね、、、

今回は、フェラも、いじりあいも、完全にナシで、完全なる「されるがまま」を楽しみたいです(//∇//)

◯◯時から◯◯時までの◯時間もあったら、わたしは何回いってしまうんでしょうか、、、笑

楽しみです(//∇//)





完全なる「されるがまま」

はい、存分に楽しんでいただきます(笑)

プレイのスタートは前回と同じように本棚の片隅を考えていますが、いかがでしょうか?

本棚でのおもちゃも楽しんでいただきたいです(//∇//)

トーマス




はい、前回と同じスタートでお願いします(//∇//)

え!本棚でもおもちゃですか!?

バレませんか?笑

私は全然大丈夫ですが、笑





本棚でのおもちゃ・・・

ちょっと難易度は高いのですが頑張ってみようかな、と思っています(笑)

案外、ロングスカートのほうが、背後からきれいに隠れてしまって、安全にじゅぽじゅぽできます(//∇//)

静音タイプのバイブを探していますが、どうしても音の不安がありますので、場合によってはディルドになってしまうかもしれません(笑)

おもちゃはこんな形や大きさが好き、というご希望がありましたら、写真を送ってもらえるとたすかります。

写真が難しい時は商品名やメーカー名だけでも構いません。

トーマス





おおなるほど、

では明日はロンスカの方が良いということですね!了解しました!

上もまたブラウスで行きますか?^ ^

おもちゃは、感じるかな、と
ぼつぼつや、色んな形をしたものを
試して失敗した経験しか無いので

家にあるのはほんとにシンプルな
真っ直ぐで、普通のおちんちんの太さよりちょっと太いぐらいかな、って言うシリコンタイプなんですけど

実物のおちんちんは、真っ直ぐおちんちんも、もちろん好きですが

勃起してる状態が、グラインド?というのでしょうか

お腹につきそうなぐらいに曲がってる感じのものも、めっちゃ感じたりします笑笑

でもそれも当て方(挿入角度)だと思うので
真っ直ぐのやつで、色んな方向から探ってください(//∇//)





仕事終わって、これからディルド屋さんに向かいます(笑)

リクエストありがとうございます!!

シリコンタイプの柔らかめのタイプ、オーソドックスなタイプを探してみますね。

反りと角度のご希望も了解しました。はい、挿入時にいろいろ工夫させていただきますね(//∇//)

ロングスカート、本当にたすかります(笑)

やはり、安全第一、安心してプレイに集中していただけますので、よろしくお願いします。

はい、前回のブラウスのような柔らかい生地でしたら嬉しいです(//∇//)

トーマス




あ、良かった

返信が遅くなっちゃったので、明日のおもちゃを買いに行く時間が無かったらどうしようかと思ってました汗

了解しました!

ロンスカなら自然に生脚になりますしね笑笑

パンツも、めくりやすい柔らかいやつ
ですよね(//∇//)

ブラはもちろん外して行きます笑笑

明日がもうすでにすごく楽しみです!

よろしくお願いします!





結局おもちゃはディルドとバイブ、両方買いました(笑)

こればかりは、なかなか難しいですね(笑)

ロングスカートありがとうございます。安心してプレイに集中できますね(//∇//)

柔らかいパンツもうれしいです(笑)

はい、明日はとてもとても楽しみです!!

こちらこそよろしくお願いします。

トーマス





前回に続いて今回も、かなりの数のメールのやり取りをさせていただいて、いよいよ当日を迎えます!!





【続きます】




ご意見やご要望、ご質問などはナンネットメールメールか、下記Yahooメールでお気軽にどうぞ。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2021/02/16 13:23:11(lhhbJ3rS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.