ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:めちゃくちゃ感じちゃった。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
昨日の夜に、プチ露出してきたので報告しちゃいます…槌

夜に、発情気味だったのでめちゃエッチなことしたい気分で寒いけど露出してまためちゃくちゃに感じたいっておねだりをしたら…レンタル屋さんへDVDを借りにいきました。格好は、ノーブラにノーパンでモコモコのニットにスカートにストッキングにコートを着て行ってたんですけど、もう部屋で着替えてるときから興奮して乳首が起ちっぱなしで…車で移動してる時も彼の命令でニットを捲ったり槌前に車が居て暗くてバレたりしないと言われても…自分から見せてる感じがドキドキとしてしまって、彼が許してくれる間は手が震えちゃいました…槌

お店に着くと…恥ずかしくてコートの前を閉めて入ったんですけど槌
数人のお客さんが選んでる感じで…彼と並んで見てたら、見られてるような感覚なのに…彼が耳もとで前開けなきゃって、1つ開けられてまた1つって…暖房掛かってるのに胸元がスゥーと風が通り抜けるような感覚が有ってドキっとしちゃいましたし、選んでるとパッケージを彼が見せてくれるんですけど…わざと角を胸に当ててきて槌歩くだけで擦れちゃってる乳首に刺激が当たって、変態なのかもしれないですけど…気持ち良くて槌自分でするよりして貰った方が感じてしまうんですね…槌
色々…見て回ってると、ノーパンなので愛液がストッキングに滴るような感覚が有って、彼に歩き方が変だよ!ってまた耳もとで濡れてる?とか感じてるの?とか意地悪な質問をされちゃって…アダルトコーナーに入っちゃいました…槌
行くと、誰も居なくて選びたい放題?あまり入ったことのない所なので…ドキドキとしながら見てると、興奮して火照ってきちゃったみたいで…頭の中がぼぅっとしちゃいそうでした…槌
彼にお願いをして、お会計をして外に出ると…やっぱり今までアソコから愛液が漏れて濡れてたみたいで…一気にすーすーした感覚と濡れてるので冷たい感覚が有ってめちゃくちゃ寒くなって、帰りのコンビニは恥ずかしくて車で待ってて、アソコの辺りを指で触ってみたら…ストッキング越しでもヌルッとした感覚と糸が引いちゃってて、ヤバいなってティッシュで拭いてると彼が戻って来ちゃったので…ちゃんと拭き取ることが出来なくて帰ってきたら、コートを脱いで早速AVを見ちゃいました…槌
めちゃわくわく感と興奮する感じが有って…途中に彼が胸を触ってきたり感じちゃってると、彼がさっきコンビニで触ってたやん?ってスカートを捲られたら…愛液がベトベトに出てて光ってたのがエロかったみたいで…こんなに感じちゃって言われたり槌可愛いってキスしてくれたりと槌雰囲気で裸ストッキングだけな格好になってたら…手を縛られて槌胸を吸われながら指で弄られて感じちゃって槌指先に付いた愛液を舐めさせられたら…開脚のようにされて槌電マを当てられて続けて逝かされちゃいました…槌
ぐったりしてると…ストッキングを破られてる時の感覚が興奮しちゃったみたいで…ゾクゾクしちゃいました槌
指先で弄られてると、おしっこしたくなってきて槌彼にトイレに行きたいって伝えたらお風呂に連れて行かれて座らされて…ここならしても許すって言われたけど、流石にって思ってガマンしてたら…彼が指先で広げて来たときに飛び散る感じで出てきちゃいました…。
恥ずかしい気分になってると!シャワーで洗ってくれるって押し当てられてまた感じちゃって逝っちゃってたら…目の前で彼がパンツを下ろしててフェラを口だけで舐めてると槌いつもよりしょっぱめだったけど…舐めてるといつもの味のような感じになってきてると…手を使ってなかったから気持ち良くなかったのかな?イマラチオをされて…めちゃ苦しいのにされるたんびに興奮が高ぶる感じが有って槌よだれでベトベトになったけど…逝くときにいっぱい口に出してくれて槌ヤバかったよ!
やっと手を解いてくれて彼とイチャイチャお風呂で楽しく槌ベッドでいっぱいクンニをしてくれて…また頭の中がまっ白で興奮しまくりなくらいにめちゃくちゃに指と電マとバイブでしっかり逝かせてくれて槌痙攣しながら逝ってたみたいです…。すると目の前で座ってたのでフェラをしてたら大きくなって入れてっておねだりしてエッチして貰ってて、バックでされてるときに奥に奥に入ってるのがめちゃ気持ち良くて逝って槌また入ってきて感じてきて騎乗位をしてるときにヤバ逝きそうって言ってきて槌出して動いてたら中に熱くなるような感覚が有って、逝っちゃいました…槌
めちゃ気持ち良くて、震えちゃうくらい感じちゃいました槌
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/01/10 20:53:17(U9Fzcr0N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.