ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じビル勤務の変態ドMOLを調教
投稿者: こう
ID:peace-happy
今でも忘れられない10年ほど前の出来事です。
(当時別の投稿サイトに投稿した内容です)

私は普通の外資系メーカー勤務のサラリーマン(一応既婚)です。同じビルの別の外資系企業に勤めていたムチムチな身体をしているOLさんが以前から気になっていました。時々ビル1階にある喫煙所で見かけて、エロい身体してるな~といろいろ妄想を膨らませていました。
春一番が吹き荒れるある日、いつもの喫煙所に仕事の休憩がてらタバコを吸いに行きました。すると、例のOLさんがタバコに火をつけようとして、ライターカチカチしているんですが、強風の為なかなか火がつけられず苦戦していました。これはチャンス!と思い、持っていたターボライターを差し伸べ、彼女はニッコリと笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。このチャンスを逃すまいと、たわいのない会話をしつつ、「もし良かったら今度仕事帰りに飲みに行きませんか?」と連絡先のゲットに成功。
勤務中のナンパで、ドキドキしながら早速メールで飲みのアポを取り、彼女もまんざらではない感じでした。
彼女は名前が友美、年齢は29才、話し方もハキハキと男勝りな雰囲気で、見た目よくSっぽいと良く言われると言ってました。髪型はミディアムストレートで、清潔感はあるが、胸やお尻が肉感的でおいしそうな体型です。
飲み始めると、彼女は本当にお酒が強く、ワインをガブガブ飲みはじめ、初めて会う私に会社の愚痴やらいろいろな事を話してくれました。さすがに自分も相当酔っ払ってきて、話しはだんだんエロモードに。ずっと気になっていた彼女とこんな展開になるとは…と、彼女の張りのいい胸を見ながら、これからの作戦を妄想していました。
終電もぼちぼちヤバい時間になってきて、友美に手を触れるとあまり抵抗しません。思い切って、彼女に近づき、個室居酒屋だったので、周りに気づかれないようキスをしました。意外にも彼女からもいやらしく舌を絡めてきて、その時点でこれはいけるかも?と期待しました。それでも私はあえて紳士的に、「終電乗り過ごすよ」と手を取り、二人で駅に向かいました。
友美はしばらく彼氏がいなかったせいもあるのか、ふと目を見るとトローンとしたいやらしい目つきに変わってました。
そんな彼女を見て、ムラムラとこの女を犯してやろうと心に決めました。
電車を待つ間、まず人混みのプラットホームの中、壁に友美を寄っかからせ、ディープキスをしました。彼女も感じてきているらしく、かすかに喘ぎ声が聞こえました。彼女はその日、胸の谷間が見える布を重ねたような洋服を着ていたので、ムラムラした私は友美の胸を洋服の上から揉みました。彼女はそれでも抵抗するそぶりはなく、エスカレートした私は、周りの人に気づかれないよう、彼女が羽織っていたスプリングコートで周りに見えないようガードしつつ、胸の中に手を入れブラのホックを外し乳首を露わにしました。そして乳首を指でコリコリしつつ、友美の手を私のギンギンに勃起したペニスにあてがうと、友美はそれを愛おしそうに撫で始めました。友美の喘ぎ声はさすがに他人に気がつかれそうなくらい大きくなってきていました。私は友美の口に耳を当てると、とても切ない声で「あんっ、あんっ」と聞こえました。そんなシチュエーションに私も止まらなくなり、結局2、3本電車をスルーし、駅のアナウンスが、いよいよ終電との事。
帰宅方向が偶然同じだったので、このまま駅にいるわけにもいかず、とりあえず最終の混雑している電車に乗りました。
友美とドア脇の位置で密着体制になり、二人ともすでに興奮していたので、電車の中で先程の行為を再開しました。
電車の中で友美の乳首を露わにして、先程と同じく、周りに声が聞こえないよう、耳を当てて友美のいやらしい喘ぎ声を楽しんでいるうちに、電車は終点まで到着しました。
駅を出て、タクシーで帰宅方向に向かいました。タクシーの中でも、友美のオッパイを揉みながら、股の間に手を入れると、やはりじっとりと湿ってました。友美の手を引き、私の勃起したペニスに誘導しました。彼女は愛おしそうにゆっくりと上下に手を動かしています。
私はチャックを下ろし、ペニスを露わにし、生で友美に触らせ、そして、彼女を介抱する感じで横に倒し、私の股間に誘導すると、私のペニスを咥えさせました。タクシーの中にもかかわらず、友美は「ジュボッ、ジュボッ」といやらしく音をたて、私のペニスをおいしそうにしゃぶっていました。タクシーの運転手も絶対気づいていたと思います。
お互いの自宅の程よく中間の地点にある、ラブホ街で、私はタクシーを止めました。ホテルの部屋に入ると、すぐに友美を全裸にし、さっきよりより激しく愛撫をしました。初めて見る友美の裸体は想像していた通りムチムチで、オッパイも張りが良く、ますます興奮しました。
電車やタクシーの中での、友美の意外なMっぷりに、もっと責めてやろうと、「さっきは人前であんな声を出して、いやらしい女だな」などと、言葉責めすると、恥ずかしそうに、甘い声で「いやっ、いやっ」と喘ぎました。さらに責め続けると、ついに友美は私の耳元で、「私をメチャクチャにして…」と呟きました。私は、つい最近まで話した事もないが気になっていたOLを完全に落としたこの瞬間に興奮最高潮になりました。
友美の両手首をネクタイで縛り、バンザイさせ、次は愛液でしっとり濡れた股間に顔を埋めました。すごくいい甘美な匂いでした。友美は「あんっ、あんっ」と更に切ない声で喘いでいます。
最高潮に勃起したペニスを挿入すると、友美も腰を動かし、私は何度も突きまくりました。騎乗位の友美はさらにいやらしく腰を振りながら、私のペニスを味わってました。たまらず我慢できなくなり、友美のお腹に大量の精子を放出して果て、そのまま二人とも眠りにつきました。
早朝、別々に分かれて帰宅しました。それから何度か友美と飲みに行っては、何度か野外プレイや、言葉責めをしたり、友美をM奴隷のように調教して楽しみました。でも、彼女もやはり変態でそのシチュエーションに興奮していたと思います。最後は終電後の駅近くの駐車場の陰で、彼女を上半身露わにしてオッパイをしゃぶったり、私のペニスをしゃぶらせたりのプレイを楽しみました。さすがに、その時は警備員に注意されましたが(笑)
仕事が忙しくなり、しばらく放置してたら、彼女も遊ばれたと思ったのか、ギクシャクして、今はもう会っていませんが、今でも思い出すだけで、興奮する最高の体験でした。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/07 22:57:32(./L/RQF7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.