ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネットから会った年下くんと
投稿者: まゆ
ID:22neko
mail 22neko@nan-net.jp


Twitterの裏垢で知り合った年下くんと、この前の連休に会ってきました。裏垢なのでお互い性癖の話しとかたくさんしてて、性癖以外にも普通に気が合うからデート楽しそうだねって感じの運びでした。
16時ごろに会ってお茶してから、駅前あたりで一緒にぶらぶらウィンドーショッピングして、ご飯食べて終わって次どうする?帰る?って話になった時に、ホテル誘ってこないのは振られちゃったかなー?思いながら、どっか適当に泊まって帰るつもりだよって言うと、年下くんが良さそうなスマホでホテル探してくれて部屋まで取ってくれました。
でも普通のホテルだったので、どっちなのかな?って思いつつドキドキしながら一緒にホテルに行ってカウンターでチェックインしていると、ダブルベットのお部屋だったので、もっとドキドキしつつエレベーターに乗ってお部屋まで行きました。
部屋について、元々泊まるつもりだったので、軽くシャワー浴びた後、楽にできるTシャツとランニング用のショートパンツに着替えてほぼダブルベットしかない部屋のベットの上でお互い楽な格好でゴロゴロしてました。
ゴロゴロしてると年下くんが後ろから抱きしめる感じで、くすぐってきて、そこからお互いくすぐり合いっこしながら体密着させたりしていちゃいちゃしてました。でも足絡めてる時に年下くんの熱くなってるのが当たったり押し付けられたりして、くすぐられてほぐれてた緊張もなんか違うドキドキにかわっちゃいました。

首筋とか耳の後ろにたくさん軽いキスしたりして、お互い吐息が大きくなりながら、服の上から押しけあったりしてると、年下くんが我慢できなくなったみたいに下をねじ込むみたいなキスしてきたのにちょっと感じちゃいました。

キスしながら体勢かえたりしてるうちに年下くんが服脱がせてたりとかしてきて、太ももから、下着の上の割れ目なぞられてたり優しく触られて後、指を中にゆっくりいれて正常位でキスしながら手マンされて軽くイっちゃいました。
会う前に仰向けになった上に乗られて乳首舐められるの好きって年下くんが言ってたのでお返しに乳首舐めながらおちんぽしごいたり、そのままフェラしたりして、入れれるぐらいの硬さになったら、今度は私が仰向けにさせられてゴム付けた後、そのまま、ゆっくり太くておっきい入れられちゃいました。

半年はしてなかったのと、年下くんのが太いのとで最初は入り口が少し痛かったけど、構わずゆっくり動かれるのに感じて突かれるたびに反応しちゃいました。
少し激しく動かれた時に抜けちゃったりした時に体勢をバックに変えたりしました。
年下くんに後ろから腕を引っ張られながら後ろからされると奥の方によくあたっちゃってまたイちゃったりしました。
そのままうつ伏せになってると、まだイってない年下くんがそのま寝バック突いてきて
一回イっちゃうと何回もイってしまうタイプなので、そのまま年下くんの体重かけられて逃げれない状態で何回もイっちゃいました。
掴むところ探してる時に年下くんが掌の上から手握ってくれたのが、ちょっとよかったです。
寝バックの時に、何回も気持ちいいって言ってくれたり、明らかにペース上げて突いてくてたのがちゃんと感じくれてるのがわかって余計に感じちゃいました。

ちょっと休憩でお水のんだりししつつ、最後は正常位で一緒にイってしばらくそのまま体勢で抱き合っていちゃいちゃした後、疲れて一緒に寝ちゃいました。

朝は7時ぐらいにおきたので10時のチェックアウトまでに時間があったので、着替えてるところを年下くんに襲われてそのまま流されて朝エッチもしました。
また寝バックで何回もイかされてました。
激し目だったからか、3日以上経っても入り口のあたりと、奥の突かれたところがじんじんしてました。
帰ってからも、寝る前にそのじんじんしたところ意識しちゃうとエッチしたこと思い出しちゃって一人でしたりしてました。

まだLINE続いてるからまた会って気持ちいいことできたらなぁって思ってます。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/09/25 16:07:08(u3Gl10Of)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.