ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海でナンパされて
投稿者: 奈々
普段ナースとして働いている30歳で、大好きな愛する夫もいる私が独身時代の26歳の頃、会社の夏の休暇中に同じ年の同期の同僚と泊りがけで海に行ったときのお話です。
 私も仲良しの芳江(仮)と二人で、何ヶ月も前から海の近くの旅館を予約して、ウキウキ気分で行きました。
二人とも彼氏はいたんですけど、どちらも仕事で忙しく、夏休みを一緒に過ごせるなんてはじめから期待していませんでした。それに私は彼と彼のSEXに不満を抱いていましたしよく芳江にも相談をしていました。その時付き合っていた彼氏はHの時とか凄い雑なのです。なんか女性として見られていないと感じていましたし凄い不満だらけでした。芳江とは高校からの中で、よく2人でAVの動画を見たりHな話をする仲でもありました。 ここで、私と芳江の簡単なプロフィールをお教えします。
 先ずは私から、名前は仮で「なな」とします。肌の色素が濃く生まれつき日焼けしやすい、サーフィンやボディボード、スキューバ、ビーチバレーなどのマリンスポーツ大好きで筋肉がつきやすい体型です。グラビアの久松郁実さんみたいな体系で、顔もよく似ていると言われます。ただ、久松さんよりもっと胸はデカいですかね?久松さんをもっと肌黒くした感じです。
身長168センチで3サイズは上から885789のFカップです。髪はロングで茶髪です。 続いて芳江は超がつく色白で日焼けしにくく夏でも色白で巨乳です。身長158センチで3サイズは99 58 87のHカップです。巨乳で、職場からは影で、おっぱい星人と言われてますね。顔と身体つきはグラビアの花咲ひよりさんみたいで、声はAKBの柏木さんに似てますね。
そんな私たちですが、心の中で考えていたのは、海で当然イイ人がいればなあという思いでした。病院関係でも私たちは化粧をしなくてもすっぴんでも見た目が美人らしく結構男性陣に人気がありました。もちろん当然のように本命はいたので、ちょっと火遊びという意味ですけど。
でも、二人ともそんなに遊んでる子ではありませんでした。普段はナース職で忙しいし。
ですから、火遊びといっても、ちょっと乙女チックな感じで、「カッコイイ大人の人なんかがいいなあ」
なんて、二人ではしゃいでいました。
二人とも火遊びを期待するわりには、なんかピンとくる人がいなくて、海に行く前にも随分プールとかに行って、ドキドキ機会を待っていたのですが、私は、ただ物凄く真っ黒に日焼けしているだけでした。
芳江のほうはというと、焼けにくいままなので白いビーチに若干赤くなった白い肌がとても似合っていました。
今考えると、本当に正反対、肌の色が対極コンビですよね(笑)。
今思えば可愛いものですけどね。
そんなわけで

「やっぱりイイ人はそうそういないね」

なんて言いながら4日程が過ぎました。
   
すっかり浜辺で日焼けすることに没頭し始めた二人ですが、私がうつ伏せで寝ているときに芳江が何やら話をしているのが聞こえてきました。
私は眠っていたので最初は寝ぼけていたのですが、そのうち芳江が男の人と話していることがわかりました。
それは男の子ではなくて男の人の声だとなぜかそのときは感じました。
それで私は、寝返りをうって芳江の方を見ました。
するとAさんが

「こんにちは」

と言ってきて、
私も

「どうも」

と答えながら、じっくりと観察をしました。
はじめ芳江と話をしているのがAさんとBさんだと思っていたのですが、その人たちは全部で4人でした。
その4人の人たちはヨット部の年下の大学生でした。

 26歳で社会人の私にとっては、とても大人の人に見えましたが、焼けるような太陽の下で、私ほどではないにしろ(笑)
真っ黒に日焼けして輝くように鍛え上げられた筋肉には、どことなく引き付けられるものがありました。

私はただ漠然とそう感じていたのですが、後で芳江の話を聞くと、芳江はその時にもの凄くセックスアピールを感じたと言っていました。
その当時私の男性経験は1人で今の彼氏で、セックスについては自分が不干渉なんじゃ!って思うぐらい感じたことがなかったし声も毎回演技でした。彼氏しが早漏なんじゃないかってぐらい速いし。(もちろん私はイったことなどない)芳江は彼氏が3人目だったけど、芳江の話によると今の彼氏がエッチが上手らしく相性も良く随分と開発されて、セックスに対する好奇心が高まったということでした。私は芳江がうらやましかったです。
二人ともガッチリ体型の人は好みだったし、(でも私の彼氏は太め・・泣)結構カッコイイ人たちだったので、彼らの誘いにのって、ジェットスキーだとかをして遊んだり私の18番のスキューバダイビングをみんなに教えたりしましたし砂浜でビーチバレーをしました。
そのときも芳江は積極的に振舞っていました。
私は、やっぱりなんとなく恥ずかしくて、楽しく遊んでいたのですが、芳江みたいに積極的に振舞うことはできませんでした。
私はスポーツ好きで褐色(というより真っ黒)肌で筋肉質で肩幅もあり168センチと大柄で、よくたくましそうとか言われるのですなのですが、芳江は超巨乳なので余計に彼らを刺激したんだと思います。
そのうちに彼らもなんとなくエッチな感じに振舞うようになり、やたらと私たちの体に触れてくるようになりました。
それを芳江は楽しんでいるようでしたが、私は拒絶感はなかったのですが、恥ずかしさで、どうしてもそれを楽しむまでにはいきませんでした。
夜に食事の約束をしていったん別れて旅館に戻り私服に着替えようとしたとき、
芳江は私に

「絶対あの子たちいいよね。なんかワクワクしちゃう。あの筋肉見た??」
 と言っていました。ちなみに私服は、私は黒のタンクトップにジーン生地のホットパンツで芳江のほうはというと赤いTシャツに同じジーンズ生地のホットパンツです。
 
6人で食事をして砂浜で花火ををしました。2人ともお酒は強いので、お酒でも盛り上がり、ほろ酔い加減でいい気持ちで楽しむことができました。
そのころには、私はすっかりその人たちのことを気に入って、体を触られるぐらいなら楽しむことができました。
海岸で花火をしたり海岸を散歩したりした後、彼らは私たちを彼らの泊まっているところに誘いました。
芳江は当然乗り気で、私もどういうわけか妙に心地良い安心感を感じていたので彼らの部屋に行くことにしました。
そこはバンガローみたいに独立した建物の部屋で、結構広々としたところでした。
そこには屋の真ん中に何故か大きなベットが1つありました。エアコンがなく、蒸し暑い部屋で窓も開けずに私たちは、そのベッドの横でまたお酒を飲み始め楽しくおしゃべりをしていました。
私も芳江もすっかりお酒に酔いしれてよい気分になっていた頃には、話はすっかりエッチな話題になっていました 
芳江も自ら進んで自分の体験をはなしていましたが、私は特に話すほどの経験もなかったので、(何しろSEXを特に気持ちいと思ったこともないので)ただみんなの話を聞いているだけでした。

そのうち色白の芳江が男性自身の大きさについての話を始め、彼らに彼らのを見てみたいと言い出しベッドに移動しました。
私は酔っていたとはいえ、さすがにそれは恥ずかしいなと思っていましたが、Aさんがいきなり脱ぎだしてベッドにいき自分のものを私たちに見せました。
私は目を背けてしまいましたが、少しは好奇心があったのと酔いも手伝って、そのうちなんとなく眺めていました。
そのときは普通の状態だったので、特にそれについてはなんとも思いませんでした。
そのとき芳江は
「勃起しているのが見たい!!!!!」
とはっきり言い出しました。
Aさんが
「立たせてくれないと勃起しないよ」
と言うと、
驚いたことに芳江はいきなりみんなの前でAさんにいきなりフェラチオをし出したのです。
後から聞いたのですが、芳江はそのときはもうすっかり濡れていて、頭の中はセックスをしたいという思いでいっぱいだったそうです。
勃起したAさんのペニスを見て私は驚きました。
大きさもさることながら、ペニスとはこんなに美しいものなんだとそのとき初めて思いました。今の彼氏のペニスがいかに小さいかがその時初めてわかりました。 相変わらず芳江は目を潤ませながらフェラチオをしていましたが、私はそのとき突然セックスに対する好奇心がいきなり沸きあがりました。
(いったいこの人のペニスで突かれるのはどういう感じなのだろうか)

いつのまにかCさんが芳江の胸をTシャツ越しに揉んでいました。
私とBさんDさんは黙ってその様子を見ていました。
特に私は興味深く見ていたんだと思います。
当然の成り行きですが、私の目の前では芳江は下半身のホットパンツのみ脱がされ、AさんとCさんは裸になり、芳江は2人のペニスをむさぼるように口に含んでいました。
もちろん私は人がセックスをしているところを見るのも、3Pの状況を見るのも初めてでしたが、なぜか冷静に見ることができました。
色黒の男2人に色白の女の子がSEXしているのが、ややインパクトがありましたが。・・
私の目の前で、芳江は声を上げてよがっていました。
芳江が四つん這いになってAさんのペニスを口いっぱいに含んでいるとき、Cさんが後ろから挿入しました。
彼女は一瞬Aさんのペニスを口から吐き出し、首をのけぞらせて甲高い声で叫んだあと、Cさんに突かれるのに合わせるように再びAさんのペニスを無我夢中で舐めていました。
私の視線は挿入する行為よりも、芳江の唾液で光るAさんのペニスに集中していました。
Cさんはかなり激しかったんだと思います。
というのも芳江がCさんの上になっているときには、もはやAさんのペニスを口に含んでいることはできず、手で握り締めながら、豊満な胸を激しく揺らせて絶叫していたからです。
このとき芳江は私たちの方に体を向けて足を開いていましたが、芳江のピンクにみえるアソコにCさんのペニスが激しく上下し濡れ光るのを見て、さすがに私は息を呑みました。
私の隣で見ていたBさんとDさんは、興奮していたんだと思います。
「おー、すげーなー」
とか
「胸でかいよなあ」
とか、息を荒くして言っていました。
当然、BさんとDさんは今、目の前で展開されていることを私と行えるものと思ったのでしょう、Bさんが私のFカップの実がつまった胸をタンクトップ越しに触ってきました。
私は不意のことだったので
「ちょっと!何すんのよ!!!」 とその手を払いのけました。
今考えれば、そんなことは予想できることなんですが、その時の私にしてみれば、それは全然予想していなかったことなのです。
すると今度はDさんがホットパンツ越しにアソコを触りました。
そして「なんだ、凄く湿ってるね!!」とニヤニヤしながら言いました。
確かにそのとき私は随分と濡れていたんだと思います。
でも、それはAさんの巨大なペニスを見たことに起因することで、特に今すぐ私もBさんDさんとしたいというわけではありませんでした。
私は
「だーーめ、やーーだっ」 となんとか逃げようとしました。
いくら筋肉質で肩幅もあり身長168ある私とはいえ、それ以上に大きく筋肉質なBさんやDさんから逃げることなんてできません。
私はBさんに後ろから捕まえられて足をひろげられてしまいました。
そしてDさんは再び私のアソコをホットパンツ越しに今度はゆっくりと触りだしました。
その間にも芳江は凄いでかい声で
「あーーイク!!!!」
とかいっていました。
Dさんは
「ななさんも芳江ちゃんみたいに気持ちよくなりたくないの?」
と言いましたが、
私は
「恥かしいじゃん!」
と、まだ望みのない抵抗をしていました。そんな私をみて、2人はあきらめてAさんがななさんは隣の部屋で休んでてと言いました。私は気持ちをいったん落ち着けようと一人隣りの部屋へ移動しました。真っ暗で電気もクーラーも窓もない蒸し暑い部屋で、芳江たちのSEXが終わるのをただじっと待っていました。でも壁が薄いので男性陣の話し声と芳江の喘ぎ声がモロ聞こえてくるのです。私はあまりの蒸し暑さに汗をびっしょりかきながら、その話し声や喘ぎ声に耳を澄ませていました。
Aさんの「芳江ちゃんエッチだね」。という声が聞こえました。
しばらくすると芳江の「もっとして!」という声が聞こえました。
Cさんの「芳江ちゃん欲しいの?」
という問いに芳江は「欲しい、欲しい」と喘いでいました。
そんな感じで隣の部屋からは、すさまじい程の喘ぎ声が聞こえ続け、芳江の「イグ!!」という本日2度目の絶頂を迎えたころには1

時間は時間が経過していました。
しばらくすると、隣の部屋から話し声が聞こえ始め、そこへ芳江が
「ここ熱いねー」 と私がいた部屋に入ってきました。
色白の芳江は
「すごーい、ななの顔、汗で余計黒く見える!!黒光りじゃん!。」 と私に言いました。でも、芳江の全裸の身体や隣の部屋からそのときの匂いがツーンとしたのでさっきまでの芳江の喘ぎ声を頭によぎらせました。
芳江は
「今度はななが男の人3人としてみなよ。すごくいいよ」と爆弾発言をしました。
Aさんが今度は私の耳元で
「ななさんもエッチなんでしょ?」
と言いながら私の耳にフウと息を吹きかけました。
私はとても芳江みたいなことはできないし、Aさんにそんなふうに思われることが恥ずかしくて否定しようとしましたが、耳元に息を吹きかけられたのに対して身体が反応してしまい背筋がゾクゾクとし少し吐息も吐いてしまいました。それに今の彼としても、ここまでアソコが濡れることもなかったし、クーラーも効いていない真夏の部屋で頭が朦朧とし始めました。
それでもやっぱり男性陣の鍛え抜かれた筋肉を見て、恥ずかしくって「そんなことないよ」
と答え、俯くのがやっとでした。
でも私が今までになくアソコが濡れていて彼らの筋肉を求めていることは私自身にもわかりましたし、今までそんなこと考えたこともありませんでした。 それは私だけではなく、男性陣にもわかっていたんだと思います。
Aさんはまた耳元で

「エッチになっても良いんだよ」
と息を吹きかけながら私のタンクトップ中に手を入れ、乳首を愛撫しはじめました。
私の吐息はもはやかすかな声となって漏れ始めました。
でも、芳江の前は恥ずかしかったので
「芳江がいないなら…..」
と何とか言いました。芳江は、そんな私を見て察したのか、「じゃあ私、やることやったし、うちらが泊まってる旅館に先に戻るね!!!」と1人着替えをしてさっさと戻ってしまいました。 後で芳江に聞いた話によると旅館に戻る途中に海に遊びに来ていた3人組の男にナンパされ朝までラブホでSEX三昧だったとか・・・・・。

話は戻します。
超マッチョのAさんは、身長168ある筋肉質の私を軽々と抱え上げると隣の部屋に向かいました。
その部屋はサウナのように熱気を帯びていました。何より鼻にツーンとくるような匂いが立ち上っていました。
汗だくのAさんは汗だくの私をベットに座らせてサイドランプを点けると、また私を抱え、今度は姿見の前に立たせました。Aさんは私を布団にそっと下ろすと、コップに水を入れて持ってきてくれました。
『ありがとう…』
私がコップに手をか けようとすると、彼はそれをヒョイッとかわし、自分の口に運んだのです。
『え?…』
彼は水を口に含むと、いきなり私の唇を奪い、口移しで水を注ぎ込んできたのです。
「うぐっ……んんっ!」
私は泥酔していましたし、あまりに突然過ぎたので何も抵抗出来ませんでしたがそのAさんの行動に「男らしさ」を見出してしまいました。。
そして後ろから鏡越しに私を見ながら耳に息を吹きかけ、タンクトップの裾から背中に指を這わせました。
私は思わず「ハァァ」と初めて声をあげてしまいました。
さらに首筋に舌を這わせながら、手を前にまわしまた乳首を愛撫しました。
無骨な肉体からは想像できないようなやさしい愛撫でした。
前にまわされた手でタンクトップを脱がされそしてホットパンツも手早く解かれ、私は一糸纏わぬ姿で鏡の前に立たされていました。下着の色は上下とも黒です。
Aさんは私の引き締まった腰に手をまわし自分の方に引き寄せて、空いた手で私を愛撫し続けました。
「ななさん、日に焼けて真っ黒だね。黒光りしててセクシーだよね。可愛いよ」 と言いながら優しい愛撫から、どことなく淫靡な愛撫へと変わっていきました。

私は声を抑えようとしましたが、ときどき食い止めることができず、「んぐっぎゅふっ」と声をあげてしまいました。
もう身体は愛撫に抗うことができずAさんが腰を支えてくれなければ崩れ落ちそうな程でした。
だんだんと部屋の熱気のせいで、二人とも大量の汗をかきだしました。
鏡に映る私たちは、私の乳房と陰毛付近が白いのを除いては黒い物体がヌルヌルとうごめいているようでした。
Aさんはまさに熊のように私の後ろから覆いかぶさっていました。
そのとき私を一番感じさせたのは私の背中に押し付けられたAさんの巨大な硬く熱いペニスでした。
Aさんの動きに合わせてAさんの巨大なペニスが私の背中を愛撫しました。
ペニスが私の背中で動く度に私の黄金色の身体に微かな電流が走るようでした。
今度は私を自分の方に向かせると、大きな手で私のはちきれんばかりの大きいお尻をぐっと覆い自分の方に引き寄せました。
ペニスは私のスポーツで鍛えたお腹を、そして手はすっかり汗ばんだ背中を愛撫しました。
私はどのような展開になるのかと戸惑いながらも、身体はその愛撫に身を任せていました。
そしてAさんは私を部屋の真ん中にある大きなベッドに寝かせました。私は心の中で「Aさんはなんて女性の扱いが上手いんだろう」って思ったのです。大胆でいて繊細。それでいて優しい、力強い。Aさんは私が今の生まれて初めてできた彼氏を通して抱いていた私の男性観をいともたやすく覆しました。
Aさんは「ななさん、綺麗だよ。顔、髪型、黒い肌、黒光りの身体、声、全部セクシーだよ。」っていったのを気に私の身体は今まで感じたこともない自分でも知らないあるスイッチが入ってしまいました。

(あ、女性ってこうなんだ。こんなに男性から大切に扱われるとこうなっちゃうんだ)

Bさんは「ななさん。綺麗だよ、芳江ちゃんよりも、みんながななさんのが可愛いって言ってたんだ」と言いました。
BさんとDさんに私の頭上で両腕をバンザイさせられ、その上に座られると、腕は動かせません。私は自分でも感じたこともない異様なほどのドキドキ感に包まれました。
脚は左右の膝の上にCさんに座り込まれ、目一杯開脚させられた状態で固定されてしまいました。
Aさんは、「ななさん、本当綺麗だね。」と言いましたが筋肉質の男に今から愛撫されるのかと思うとドキドキ感が増していきました。
「じゃあいくよ?まずは焦らし責めから…」
男達の手がついに伸びてきました。
首筋、乳房、腋の下、脇腹、太腿、股間、全ての性感帯を8本の手、32本の指が一斉に愛撫してくるのです。
「はっうううん!!!!!!!!!!!!!!」
私は何が起こったのか一瞬理解できませんでした。今付き合っている彼氏にも胸を揉まれたりすることはあったのですが、こんな感覚というか気持ちというか今まで体験したことのないような感覚に全身の身体を無意識にくねらせてしまいました。
「あっはあん!!はぁはぁはぁはぁっはあああああんぐ!!!」と大きな声も出てしまいました。
Bさんは「ななさん凄い敏感なんだね!!!!。芳江さんなんてもんじゃないよ。びっくりした!!」 触れるか触れないか位の愛撫でくすぐるように全身をはいずり回る指に感じすぎて私は怖くなり残された力で身体を指から離れようとしましたが3人がかりで押さえ付けられ身動きがとれません。
Aさんは一人私の股間に胡座をかいて座り、下腹部や内腿などを愛撫していました。
しかし、4人共が示し合わせたかの様に、乳首や陰部等の肝心な部分には触れてきません。
「ななさん、色っぽい声だね」と言い
それから1時間程経っても彼等は同じ責めを繰り返していました。
「きゃはうううん。あんあんあんあん。」今までされたこともない経験に私の頭の中は軽くパニックになりました。
私の身体は、彼等のねちこい愛撫に燃え上がり、汗をびっしょりかきました。
Aさんは「そろそろかな」と言いました。
Aさんが私の陰部をなぞり上げました。
…グチュリ…。
私は信じられない程に濡れていました。こんなに濡れたのは人生で初めてでした。
Aさんは「よし、こんだけ濡れてりゃ大丈夫だな…」
Aさんが大きな肉棒を掴み、私の陰部に宛がいました。
「ハァハァ・・・・・」
「ゆっくり入れるからね」
ググッと陰部に押し付けられた亀頭は、テニスボール程あるのではないかと思う位でした。

…スブリ…。

入り口を押し広げて、Aさんの巨根が私の中にめり込んできます。
「芳江さんより感触が全然イイじゃん」
1時間かけて蕩けさせられた身体は、見たこともない程の巨大な美しいペニスをゆっくりと受け入れていったのです。
「ななさん…どんどん奥まで入るよ」
「そこぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!」私は、あまりの圧迫感と感じたこともない快感の衝撃に恐怖を覚え、汗だくの首を必死で左右に振って訴えました。さっきまでの身体中の愛撫責めなんか比較にならないくらいの快感が全身を一気に駆け巡ったのです。。 彼の肉棒は少しずつ奥へと進み、ついに私の子宮口に到達しました。
その時の感覚は今でも忘れられません。
今の彼氏は、私の奥まで届く程のペニスではありませんでした。
それに入れられても、全然気持ちよくなかったのです。
彼の巨根で子宮を押し上げられた瞬間、自分でも亀頭がグニュリと奥に当たるのが分かったのです。
「ななさん、ココが気持ちいんだね・・・・」
私は、あんな巨大なモノが膣内に収まったのが信じられず、思わず結合部を見てしまいました。
そして、更に驚いたのです。
なんと彼の美しいペニスは完全に挿入されておらず、数センチ余っていました。
Aさんが「動かすよ」
Aさんがゆっくりゆっくりゆっくり腰を前後させます。
「きゃっはっはふふふふふうううううううううん!!!!!!!!」 いきなり強烈な快感が私の頭のてっぺんから足のつま先まで全身を駆け巡ります。
彼の大きく張り出したエラ部分が膣内の形を変える位に、ゴリゴリと移動するのが、たまらない衝撃的な快感を与えてきます。
Aさんは「ななさんは、何分我慢できるかな?」

(嘘?芳江はこんなのとしてたの??さっきまで???1時間も?? )

(私!!無理!!!!絶対耐えられない!! )

私は自分でもだしたことがないくらいの大きな声で喘ぎました。喘ぎ声が喉の奥、身体の奥底からどんどん湧き出てしまうのです。
「ぎゃあああん!!ぎゃん!ぎゃん!ぎゃん!!!!ぎうょ!!!ぎゃんぎゃんぎゃん!!」
Aさんは「芳江ちゃんより大分感じやすいんだね。でもその芳江ちゃんでも2回はイっちゃったから!イキたくなったら、遠慮せずにイッてね」 それから、多分20分くらいはなんとか耐えていたと思います。
年下の彼等に感じている姿を見られしかもイッてしまうなんて、あまりにも恥ずかしい。
その思いだけで、必死に絶頂を極めるのを拒んでいたのです。
彼らは「大丈夫??」と私を大切に気遣ってくれましたが、彼らの男性的なやさしさの気遣いは私の身体と頭をどんどん燃えさせるだけでした。
Aさんが「でもこれは耐えらんないと思うよ?。芳江ちゃんもこれでイっちゃったから」
Aさんが私の腰をがっしりと持ち、更に子宮を押し上げました。
「ぎゃばばばばんんんんんぐんぐ!!!ぐふぅううううぎゃん!!ひぎいいいいい?!」
Aさんは「大丈夫だよこんだけグチョグチョなんだから全部入るよ」
とうとう、彼のペニスが完全に入ってしまいました。
私はあまりの快感の苦しさの為、目が朦朧としてました!!。
目を見開いたまま、すさまじいほどの快感に襲われていると、周りの3人の男達が騒ぎ始めます。
「Aさん早くアレやってみては??」
彼らは「感じているななさん、綺麗だよ。セクシーな声だよ」と言いますが、そう言われると私の身体はますます燃え上がりました。
私はセックス経験だけでなくオナニーでも、クリでも中でもイッた事がなかったのです。
もちろん時々、オナニーはします。
でもその時ですら全然感じず、気持ちよいと思えず最後まで到達せずに事を終えていました。
Aさんは「そろそろ始めるよ。芳江ちゃんもこれでイったから。でもななさん痛かったら言ってね。無理しなくて良いんだよ。可愛いね!!!」 何が始まるのか分からない私は、また私に優しい言葉を投げかけたAさんを朦朧とした目を開けたまま見つめるしかありません。その優しい言葉によってまたさっきよりも頭、身体、心、すべてがどんどん燃え上がっていきます。

(嘘?どこまで私、もえあがっちゃううのぉ。こんなの知らない!私知らない!。これ以上燃え上がったら私どうなっちゃうの?)
Aさんと目が合った瞬間、それは始まりました。
Aさんはおりゃあ~~~!!!!
彼は私の腰を掴んだまま、物凄いスピードで巨根を抜き差しし始めたのです。
信じられないくらいの燃え上がるほどの快感に喘ぎ声というよりかは唸り声が「ぎゃはっ!!あんあん!!!!なんなんがぎゃんぎゃん!!!!!!!!!ぎゃんぎゃんぎゃん!」、
パンパンパンパンパンパン!
ズチャズチャズチャズチャズチャ! 卑猥な音と私の唸り声が部屋中に響いていました。
Aさんは「ななさん、可愛いよ!芳江ちゃんよりも。ずっと。芳江ちゃんとは比較にもならないよ!!!!!!!!おおお!!締まってきた!」
「脚の痙攣がスゲエ!!」
「のけ反ってるよ、可愛いよ」
燃え上がるほどの快感に耐えに耐えた私を嘲笑うかの様に、彼のペニスはあっという間に私の身体をイク寸前まで燃え上がらせました。
「ぎゃふん!!ぎゃん!!」

(駄目だ…頭が真っ白になる・・・・)

(これがイクって事なの?だとしたら凄すぎる!こんなの私知らない!!!!)

そう思った時、私の身体は勝手にガクガクと震え始め、息が出来なくなっていきました。
Aさんは「イッちゃうの?ななさん」
「……ぐ…ぎゃははははははははははっははあっんぐぐぐぐぐぐぎぎぎ……が… 。」

(死ぬ!!)

そう感じた瞬間、信じられない事が起こりました。

Aさんは「大丈夫??ななさん。ストップするね。…」

私がイク寸前、ほんのあと一歩で絶頂を迎える瞬間、彼の動きが止まったのです。
Aさんは私の頭を大切になでながら「大丈夫??無理しなくてよいからね!!」とまた気遣ってくれたのです。
1時間も丹念に愛撫された揚句の巨根セックス…。
快楽を極限まで高められた私の身体を、またしてもさっきよりもどんどん燃え上がり、さっきより汗をかき未体験の喜びが襲いました。
「あっふううううううんんん!!!」
私の身体は自然と痙攣し、止まることのない燃え上がる快楽が全身を覆い尽くしていました。私の頭の中はパニック状態です。寸止めという名の優しい気遣いに頭がトロけそうになり、おかしくなりそうになりました。
それから、彼は何度も何度も、「激しいストローク」をし、私が「絶叫」をして「イク寸前」に、「寸止め」ではなく「優しい気遣い」をしてきました。 私が絶叫をしイク寸前で、何度も何度も何度も何度も私を気遣い、何度も何度も何度も何度も腰の動きを止めてくる。Aさんの巨根のピストン運動と優しい気遣いが続き、私はさっきよりもさっきよりもさっきよりもドンドンドンドン燃え上がり、

(全身の感度があがる!!さっきよりも汗がたくさん出る!!さっきよりも喘ぎ声がどんどん溢れちゃう!! )

(もうどこまで私、燃え上がっちゃうううのぉ???!!!!? )
身体の快感と気持ちの快感が絶妙にミックスされた状態に私は、もう何がなんだか分からなくなり、このままでは発狂してしまうとさえ思う程でした。
誰かが「大丈夫??」って私を女性として大切に見てくれる。

全部今の彼氏以上に。

またAさんが「大丈夫かい??」って言い寸止め。また私は燃え上がる。さっきよりも。
いつまで経ってもイカセてもらえないけど、私を気遣ってくれるこの絶妙な絶頂寸前の状態がいつまで続くのか…。
私は頭が朦朧としていました。
Aさん達のその優しい言葉とあまりの快感に、思わずうれし涙がでてしまったのです。
Aさんは「ななさん。汗が凄いし苦しそうだからやめようか?」と言いながら、勃起し巨根を入れっぱなしにしながら私の唇にKISSをしてきました。優しいAさんを私は自然と受け入れ私もAさんの口の中に舌を自ら絡ませました。Aさんも私の口に舌を入れてきたのですが、口の中を舌でなぞられるたびに気持ちと身体中にさっちよりもさっちよりも快感が押し寄せてきます。

Aさんは激しいKISSをしながら、私の頭をなでながら「ね?ななさん、そうしよう?もうやめようね!!」と言いましたが、
私は荒々しい呼吸をしながら
「はぁはぁはぁはぁ止め・・ないで・・・私が・・・・・・・何・・・・を言おう・・・・と・・・。はぁはぁはぁお。願い・・・この気持ちを、セ・・ック・・・・・スを止・・・・め・・・・ないで!はぁはぁはぁはぁは・・絶対に・・・・・ぁはぁはぁはぁ」って最大限の恥ずかしさを我慢しながら精いっぱいのおねだりをしてみました。
Aさんは「ななさん。わかったよ。今度は、ななさんが何を言おうと絶対止めないからね、ななさんが何を言おうと、チュ!」と異常なほどの大量の汗を流しまくる私にKISSをしましたが、そのことによってまた私の身体、心はさっきよりも燃え上がってしまいました。

Aさん以外の3人が私から離れ、布団の上でのセックスは続きます。
Aさんは「ななさん…イク時はイクって言ってね…」
「ハァハァハァハァ・・・・・・うん・・・・・」
Aさんは「じゃ…動くよ」
私は呼吸をしながらAさんに『お願い、ゆっくり……』と言おうとしたのですが、

彼はいきなり大きく腰を使っていきます。
「ぎゃはははははんん!!きゃっきゃああああああああんあんあんあんあんあんあんん!!」
私は思わず彼の腰を太腿でギュッと挟みました。
Aさんは「手はこうだよ…」
彼の誘導により、私は手を相手の大きな背中へ回しました。
Aさんは「ななさん可愛いよ…」
またしても優しい言葉をかけられ、混乱した私の頭と身体は彼の巨根を受け入れていきました。
「はぁぁぁぁん!!!…ぎゃん!ぎゃん!!ぎゃん!!!す・・・す・・・・凄い!!」
Aさんは「痛くない?」
「あぎぎぎぎぎぎいぎいいぎいいぎぎぐぐぐぐんっ!……あんっ!!…い…痛くないはあああああんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…」
彼に寸止めをする気がなかったとしても寸前でイカセてもらえない状態だった私は、すぐさま絶頂付近まで高められていきます。
「ぁあぐぐぐぐ!!!ぐうぐううううううぐうう!!!!イっちゃう!!!!イっちゃぅうう!!」
「イキそう?」

私は何度も頷きました。彼が腰を動かすたびに私はまた燃え上がってしまうのです。

「いゃあ…はぁはぁ…イっちゃう・・・・・・!!…」
「ん?…聞こえないよ」
「ぁぁ…恥ず・・・かし・・・・・・・・・・・・・い…」 そうしている間も、彼は私の快楽を支配し、巧に絶頂付近まで高められました。。
「Aさ・・・・ん・・・」
「何だい?ななさん」
「止・・・・・め・・・・な・・・・・いで・・・・・・絶対に・・・ハァハァハァハァ」 そう言った次の瞬間、彼は私を力強く抱きしめ、更に力強く子宮を殴るように肉棒を打ち付けてきました。

「ぎゃっ!!!はああああああああああん!!!!!!!!!!きゃ!!!!!!!!!!イっちゃう!!!!!!!!イク!!イッちゃう!!!イっちゃう!!!!!!!!!!!!!ぎゃ! 」
「締まってるよななさん!!!!!!!」

私は「ああイっちゃう!!イっちゃう!!イっちゃう!!きゃっ!!!」

私は、恥ずかしい言葉を叫んでいました。
何度も…、何度も…。
そして、とうとう人生初のアクメを迎えさせられます。女性のアクメ顔というと、芳江と結構AVとか見てたりしてたんですけどみんな苦しそうな顔で喘ぎますが、この時の私は違いました。
混乱した頭の中でも自分でもわかりました。この時の私の汗だくの表情は満面の笑みを浮かべていたと思います!!
「………ぁぁ………イ……イイ!!!!!!!!!!!!!!…」
Aさんは「イッていいよ…」

「イっちゃう!!私イっちゃうぅう!!!イっちゃうぅぅぅぅう!!!ぎゃんきゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!う!!!」 「締まる!!!!!!」

『ひぃぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!ああ!?…ぎょおおおおおおおおおぼぼぼぼお!!!!あああああおおお゛!!!!!!!!!!!!!!』
私は全身に力が入って、プルブルと痙攣しました。
頭が真っ白になり、彼にしがみついて涙を流していました。

私は生まれてはじめての絶頂を向かえました。

(気持ちいい。セックスってこんなに凄いんだ!!全てが感動です。全てが終わった…。)

そうなるはずが。でも私が初めて体験したエクスタシーというものは私の想像のはるか上をいってました!!
私の身体は1度イったことにより、また快楽のスイッチが入ってしまい今までよりも更に身体中が敏感になってしまいました。

(さっきよりもさっきよりも!!!!敏感!!何で!!止まんない!!!!!!!イクことにより終わるのではなく、また燃え上がるなんて!。大量に出る汗はとどまることを知らず、イク度に敏感になる!!!何で!!何でよ!!!!)
しかし、彼は全く疲れた様子もなく、まだ射精をしていないペニスは固さを保ったまま、私に熱いディープなKISSをして体位を正常位からバックに変えてきました、私は、バックの体勢のままAさんのほうを見てさっきよりも激しいKISS!!!
口の中をすべて舐められるKISS!!!!!
KISSされるたびに、また燃え上がり・・・・・。

私は精いっぱいの声を振り絞り「ハァハァハァハァ・・ちょ・・っと・・はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・待っ・・・・・・て・・・はぁはぁ…止・・め・・・・・・・・・て!!!!お・・・願・・い!ハァハァ!!休・・ませ・・・・・・て!!』と言いましたが、
Aさんは私の頭を優しく撫でまわしながら「約束通りに、ななさんが何を言おうと止めないよ。まだまだこれからだよ!綺麗なななさん・・…」続行する気満々なのです。

私はこの時ばかりかは、ひたすら焦りました!!
(今、続行されたら・・腰を振られたら・・・・・今度は絶対狂う!!!!!!!!!!)

私は残されたわずかな体力を
必死に使い、息を乱し、涙を流しながら「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・今は・・・・・・駄目・・・・・・・、お・・・・・・願い!!私!!今されたら!!!!!!!!!!」

そんな私を尻目にAさんは腰を強くつかみ、さっきよりも激しく強く突いてきました!!!!!!!!!!!!!

私は相当焦りながら精いっぱいの声で「いや!!いや!!今は嫌!!今は駄目なの!!!!!!!」
それから、彼らには一切の休みなしで責められました。止まる必要がない彼らは、燃えあがり続ける汗だくの 私にむしゃぶりつきました。バックの体勢からフェラをさせられたり、騎上位、立ちバック、マンぐり返し、座位など色々な体勢でイカされるたび身体が敏感になりその後4時間程続いた4人攻めのセックスは、まさに身体と心を両方満たされまくりでした。頭のてっぺんから頭のつま先が通常の1万倍くらい感度が良好になり、イクたびに身体と心が敏感になりました。そのたびに私の喘ぎ声はあふれるほど、大きくなり、絶叫をして・・・。

朝4時…。
窓の外が少し明るくなった頃…。
この5Pの最後の30分間はAさんが担当して、実質私とAさんとの1対1のSEXになりました。Aさんは残りの体力を全て私に全力でぶつけてきました。
体位は再び正常位です。

不思議とあれだけの体力を使わされたのにも関わらず、恥かしい言葉を私は何回も何回も叫び続けました。

叫ばずにはいられなかったのが実情なんです!イカされては、またイカされて、延々と続く・・・・・。

30分間という時間が、私にとっては凄い長い時間のように感じました。
すさまじいほどの速さの腰の動きです。パン!パン!!パン!パン!パン!パン!!! パン!パン!!パン!パン!パン!!パン!パン!パン!パン!!!パン!
パン!パン!!パン!パン!パン!クチュ!!パン!!!パン!パン!!パンパン!パン!!パン!パン!パン!パン!!!!パン!パン!パン!!!パン!パン!!パン!パン!パン!パン!!!ズチャズチャズチャズチャズチャ!!!!!!!!

私は無意識に身体をのけぞりながら、必死にストロークを無言で叩き付けてくるAさんに、私はイカされ続けました。

信じられないかもしれませんが、そのラスト30分間は私は、もう10秒に一回イカされているような状態で、焦りました。ひたすら・・・。イっては身体が敏感になり心は燃え上がり、またすぐイカされ続け・・・・・・。

絶頂の連続!!
終わることのない繰り返しで私はお湯をかぶったかのような大量の汗と歓喜の涙と鼻水とよだれを流しながら

喉の奥からすさまじいのどの絶叫をし、恥かしい言葉を何度も叫び続け・・・・・・・

叫ばずにはいられない!!

「あああ!!ぎゃっぎっはあああああ!!私!もう!また!!またイク!!!!あっ!!嘘!!嘘でしょ!!こんなの!!あイク!!!私イっちゃうぅうう!!ああまたまた!!!もう!!また!!!私!!イク!!またイクイク!!イっちゃうぅぅぅぅぅ!!止めて!!あ!何これ!!ぐふぅうう!!私!!ぎゃんんんんんん!!イク!!またイク!!何で!嘘!何で!!何で!またイク!何で!何これ!何で!!こんなの!!あっっっ!!!イクイク!!っはあああんん!」パン!パン!!パン!パン!パン!パン!パン!!パン!パン!パン!クチュ!!パン!!!パン!パン!!パンパン!パン!!!!パン!!!パン!パン!!パンパン!パン!!パン!パン!!パン!パン!パン!クチュ!!パン!!!パン!パン!!パンパン!パン!!

焦らずにいられない!!!!!叫ばずにはいられない!!
 
(私の身体どうなってるの?どうなっちゃってるの?どうなっちゃうの?)
(何でこうなっちゃうの? 何で私こんなに感じちゃうの?)

(何でイクのが止まんないの?)

(何で、私こんなにイっちゃうの?)

(何で私、こんなにイカされちゃうの??)

(何で私、こんなに感じちゃうの?)

(何で汗がこんなに出ちゃうの?)

(こんなのって!こんなのって!!!)

(お願い!誰か教えて!!)

(私、知らないもん!)

「あっまたまたまたまたイっちゃうぅぅぅぅぅぅぅうううん!!ぎゃっひゃひゃあぁぁぅぅぅ!!もう私!!!!!また私!おしっこ!!!おしっこ!!!おしっこ!おしっこ!!!!!おしっこ!!!おしっこ!!!私!おしっこ!!おしっこでちゃうぅうううう!!何で!また!!あっはぁぁぁぁあああんんぐぐぐ!また私!!あっあっ!また!また!!あ!!あ!イっちゃ
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/08/28 15:09:31(7cytoa0A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.