ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔、ストリップ劇場で
投稿者: 9条 ◆dtxUCdqTGc
25年くらい前の話しです。

当時、彼女は居ないが、セフレとかちょくちょく入れ替わりで居た時期で、合間によくストリップ劇場に行ってました。
白黒ショー・また板ショーはもちろん、劇場の後ろの方にピンクボックスがあったりして、一番盛り上がっていた頃じゃないかと思います。
まだまだ精力も旺盛で、目の前のストリッパー嬢の生マンコにチンコビンビンにして見ていたものです。
ポラ撮影はもちろん、嬢によってはお触りさせてくれたりも。
基本アソコはNGでしたが、たまにOKな人もあって、いろいろ楽しめたもんです。

私が行っていたところは、よくSM系の演目があるところで、自縛やローソクはもちろん、水槽持ってきて放尿や浣腸も見せてくれました。
それが私の今の変態プレイへと続くのですが、それはさておき、あこがれのまな板ショーを初めて体験した時のことです。

平日に代休で、やることも無かったので、開館から訪問しました。
午前中に入る(ショーは12時からですが)と割引があったので、それで行ってみました。
平日ゆえ、中は爺さんが数名バラバラに座ってました。
私は最前列のやや左寄りの席に座り、コンビニで買ってきたおにぎり食って待機。
いよいよショーが始まりました。席は、やはり年齢層高めで、最前と2列目くらいまでパラパラいる程度でした(休日に行った時は立ち見が居るくらいでしたが)。

3人目、ダンス終わりで全裸になり、一旦後ろに衣装を持っていき、花びらショーかと思ったら小さなカゴを持って出てきました。
するとアナウンスで、

「只今より、まな板ショーです。どなたか○○嬢のお相手したい方、お手をお挙げください。」

すると私と、ちょっと弱弱しい年配男性が手を挙げましたが、私の方を見たら手を降ろし、私が上がることに。
嬢に手を引かれ舞台に上がると寝転ぶように言われ、ズボンを脱がされると、チンポをウェットティッシュで拭かれました。
その時既にある程度勃起していたので、1分くらいしてゴムを着けられフェラされ、しばらくして嬢が上に乗って腰を動かし始めました。
私も下からオッパイを揉み上げ、嬢も気持ち良さげに喘ぎます。
体位を変え、腰を少し浮かした感じで突き、嬢に、

「僕の首に手を回して。」

と言うと、抱き着くように手を回し、私は嬢を抱え上げて駅弁ファック。
小柄だったので、軽く持ち上がりました。
結合部を客に見せつけるように回りながら腰を振り、嬢は耳元で「だめだめ、いっちゃう・・・」と本気で感じていたようで、降ろしてピストンしましたが、あんまり締りが良くなく、なかなか射精感が込み上げず、私は小声で「時間大丈夫?」と聞いたら、「そろそろ・・・やばいかも・・・」というので、抜いて少しゴムフェラさせて終了しました。
ズボンを穿き直し、ステージを降り、嬢が退いてからピンクボックスに。

20代前半くらいの嬢で、扉を閉めると、「お兄さん、なんか凄かった。あんなことしてる人、初めて見たよ。」と言われ、「駅弁?初めて見た?」というと、うんうんと頷いていました。
コースどうする?と言われ、全裸お触りできる4000円コースに。
嬢は衣装を脱ぎ、ゴムを着けて咥えました。
「跨ってよ。」というと、嬢は私の顔に跨り、69の体勢で舐め合いました。
「指入れいい?」と聞くと「いいよ」と言って、ゆっくり指入れ。ザラザラしてるところを執拗に触ると、「だめ・・・いく・・・」とイッタ様子。
「ダメじゃん、客より先にイクって。」と言うと、「だってお客さん、上手いんだもん。欲しくなっちゃった。」と言うと、向きを変え、自分で入れてきました。
グイグイ動かしながら「気持ちいい・・・チンポいいよ・・・」と言って感じていました。私もこっちの嬢のアソコのほうが気持ち良く、バックで突きながらゴム中出ししました。
処理してもらいながら、「踊り子さんより、凄い気持ち良かったよ。」というと、「そう?良かった。私も久しぶりだったし、今までで一番気持ち良かったかも。」と喜んでいました。
身支度を整え、抱きしめてキスし、「また来るよ」と言って出ましたが、何度か再訪しても、その子を見かけることはありませんでした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/05/10 09:48:56(A7wsWCjy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    昨晩のこと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:26
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    休みの間バイブで責められました | おし... 06:09
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ2 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おやすみなさーい 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.