ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての複数プレイ
投稿者: ゆん
ゆんの17歳の初体験のときの20歳の彼氏(Jさん)とそのまま2年が経って、同じ大学に通っていました。Jさんのサークル仲間たちとウォーターパークに遊びに行った時に、ウォータースライダーがあって、Jさんがゆんの胸をビキニの上から揉みながら、一緒に滑り降りたりしていました。それをJさんの後輩で、でもゆんより2歳年上のAさんとBさんに見つかってしまい、「先輩、さっき彼女のおっぱい揉んでいたでしょ。俺たちにも少し触らせてくださいよ」としつこく頼んできて、Jさんも恥ずかしがるゆんを見たくて、「ちょっと触らせてやれよ」と聞いてきたので、少しだけビキニの上から触らせてあげました。

ところが、二人は童貞だったらしく、初めて女性の胸を触ってすごく興奮して、その後もずっとJさんにまた触らせて欲しいとお願いしていたみたいでした。Jさんもゆんを他の男の人に触らせてみたかったようで、結局、ゆんの「絶対に二人に挿入はさせないでね」の条件で、Jさんの下宿に4人で集まりました。

後輩の少しオタクみたいなひ弱な感じのAさんと、小太りのBさんの二人はパンツ姿で部屋の隅で正座させられて、ゆんはJさんに下着姿にさせられていました。そして、「下着は彼らに脱がしてもらいな。」って言われて、二人が恐るおそる緊張しながら、ゆんのブラやパンティを脱がすのですが、こっちまですごくドキドキしてきてブラを外した時には乳首が硬くなっていました。
もう、興奮してきてゆんのあそこが濡れてきているのが分かったらしく、Jさんが「すごく興奮しているね」と言ってエッチを始めました。

「うわぁーゆんちゃんの乳首すごく尖ってますね!」「ヌルヌルに濡れてる・・・」とかコメントしながら、二人が横で見ているので、恥ずかしくて、すごく興奮してしまって、そのゆんの様子にJさんも興奮して、ゆんが騎乗位で、激しく乳房を揺らして、腰を動かしだしたら、あっという間にJさんは射精してしまいました(^^;)。「Jさん、すごく気持ちよかったです・・・」と言ったけど、でも明らかに、ゆんがまだ絶頂に達していなかったのは見ているAさんにもBさんにも、そして彼本人にも分かったらしく、彼も少し恥ずかしくて「じゃあ、次は二人とも好きにゆんの身体を触っていいぞ・・・でも入れるなよ」と言って、ゆんは二人の前に差し出されてしまいました。

童貞の二人は初めて生で触る乳房や乳首に、最初は「柔らかい~!」「乳首がコリコリしてる」とか言いながら突いてみたり、乳首を摘んだりして、ゆんもさっきのエッチですごく焦らされたみたいな感じで、彼らの不器用な触り方だけで、声が漏れてしまいました。
そのうち、Jさんが「ゆんは、Mだから後ろからおっぱいを強くもみ上げたり、乳首を噛んだり、クリを舐めてもらうのが大好きだ」とアドバイスするから、一人が後ろから胸を揉みだしたり、乳首を噛んだり、もう一人がゆんの足を開いてクンニを始めました。Jさんに横で見られていると思うと、あまり感じちゃ悪いと思うけど、二人の緊張しながらも興奮した触り方に、ゆんも余計に興奮してきました。

ゆんがすごくヌルヌルに濡らしているのを見てJさんが「じゃ、AもBも少しだけ入れさせてやるよ。但し、5分だけ。もしゆんを5分で逝かせられたら、もう一回入れさせてやる。先に射精したら終わり。ゆん、いいよな?」って勝手に言い出して、でもゆんもすごく我慢できないくらいに入れて欲しくなって、お汁がどんどん溢れてきていたので、「・・・ぅん」とうなずいてしまいました。

挿入は駄目と言われていた二人は、急に童貞を捨てられると知って、大喜びでパンツを脱ぎました。ところが、Jさんのよりも明らかに、二人の方があそこが大きくて、彼も「え!!!デカイな、お前ら!」って言ってしまうほどでした。ゆんも今から、この初めて見る2本のおちんちんがあそこに入れられちゃうと思うと、怖いような、、、でも試してみたい気持ちになりました。

初めて人に見られながらエッチをして、そして今は横で彼氏が見ている中でずっとクンニとおっぱいを触られて焦らされた後だったし、彼のおちんちんしか知らないゆんには、彼のよりも大きなのが入って来ると思うと、すごく割れ目が・・・・ヒクヒクしてくる感じでした。

最初にAさんが入ってきた時に、「ぁぁぁぁぁ・・・!!!!」って声が出ちゃいました。Aさんも「最高ですよ!先輩!ゆんちゃんのここすごく熱くてきもちぃぃ!!!」って絶叫しながら、ゆっくりゆっくり奥まで入れてきました。でも、ゆんが、もう十分奥まで入ったといつものJさんのおちんちんで感じていた所から、Aさんのおちんちんは、更にまだまだ奥に入ってきて、Jさんとは味わったことが無い、あそこの中がいっぱいに満たされる感じで、Aさんが動くたびに、初めての快感に全身が痙攣しそうになりました。

Aさんも初めてということもあって、どういう風に突いたらいいのか分からない感じでしたが、Aさんのは長くて大きいから、ストロークが長くて、すごく奥まで届いてきて、それがまたゆんを興奮させて、思いっきりAさんのおちんちんを下のお口で締め付けながら、ゆんは、Aさんが10回くらい動いただけで、いっちゃっいました。。「え・・・まだ5分経っていないよ」ってJさんに言われて、Aさんも、、、「え、じゃあもう一回できる!」っていいながら、自分もすぐにその後、ゆんの中で初めてのセックスでの射精をしました(もちろんスキンは付けていました)。

Jさんに「そんなにAのは良かったのか?」と意地悪そうに言われ、「横でJさんが見てるから・・・」と答えましたが、本当は初めてのAさんのおちんちんの快感が残っていて、割れ目がまだヒクヒクと欲しくてたまりませんでした。

すぐに次はBさんが入ってきましたが、Bさんも「ゆんちゃんの、ここあったかいです!!」って言いながら初めての挿入に興奮しましたが、またAさんともJさんとも違う、きのこの傘が大きなおちんちんで、ゆんのトロトロのおつゆを全て掻き出される感じでした。Bさんも初めての挿入を楽しむように、ゆっくりとゆんの割れ目を押し広げるように、出し入れをするから、ゆんは吐息を漏らしながら、またまたすぐに逝っちゃいました。Jさんが「ゆん、今回もまだ5分経ってないよ・・・Bももう一回していいぞ」って・・・
ゆんは、「ぇぇぇ・・・だってぇ・・・・見られていると・・・・感じすぎちゃって・・・・」って言いながら、内心、まだまだして欲しかったので嬉しかったです。

それからは、Jさんも入って、ローテーションで次々、時間を掛けてゆんは挿入されて、みんなが結局3回ずつ終わったところで、スキンを全部使ってしまいました(最初は挿入無しということだったので・・彼の下宿にはもうスキンが残っていませんでした)。そしたらAさんが「先輩、俺、入れなくていいから、ゆんちゃんのおっぱい弄っているだけでもう1回出させてください。」、Bさんも「俺も、ゆんちゃんの身体弄らせてもらうだけでいいから、もう1回やりたいです。」と言い出して、Jさんは「じゃ、俺はフェラで最後気持ちよくしてもらうわ」ということになり、ゆんは仰向けになって、彼氏はゆんの口に入れてきて、Aさんはゆんの乳房をもんだり、乳首を噛んだりして、Bさんはクンニを始めました。

3人同時でもう頭が真っ白になるくらい気持ちよくて、、、そしたら彼が「そうだ、ゆんはな、へそを舐めたり、指を入れてかき混ぜられるのが好きだから、へそも犯してやれ」と言いました。Aさんが、乳首を摘んだりしながら、ゆんの丸くて深いおへそにねっとりと暖かい舌を入れてきました。しばらくすると、次はBさんが、ゆんの下のお口のよだれでヌルヌルの指をおへそに入れてかき混ぜてきました。Jさんにしか教えていなかった秘密の性感帯のおへそも二人に十分、犯された後、AさんとBさんは4回目の射精をゆんの胸や下腹部に出しました。そしてJさんもゆんの口の中に残りわずかな最後の射精をして、ゆんも3人に同時に責められながら、逝っちゃいました。

その後、、、、ゆんは、Bさんのおちんちんが一番気持ち良かったのですが、Jさんにはそうは言えなので、「またAさんとBさんを呼んで、ゆんをみんなの玩具にしてもらいたいな・・・(*^^*)」「またみんなで射精回数の最高記録作ろうよ!ゆんも頑張るから」とか言っておねだりするようになってしまいました。彼もゆんが犯されている姿を見るのが好きになり、、Aさん、Bさんを入れたエッチは場所を変えたりして、スキンもいっぱい買い込んで何度もしました。いつも終わった時には、射精したあとのスキンが何個も並んでいました(=^^=)。3人でほぼ一晩中した時は途中休憩も入ったけど、14個の精子入りスキンが並んでいました。

今でもゆんにとっては、あの時のエッチを思い出しながら時々一人エッチしています。
(昨日の夜、書いていて・・・・濡れてきちゃったので、、パンティを脱いで触っていました^^;)
朝からエッチな報告ですみませんでした。お仕事、お勉強、頑張って下さい。

ゆんでした
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/04 18:10:50(1/I2gzGH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.