ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛が欲しいだけ。
投稿者: Nonno
ID:nonno1011
mail nonno1011@nan-net.jp
色々見ていたら、こちらに辿り着きました。
私の他にもいたのね。妊活だけの、旦那との義務でのセックス。
凄く共感できたから、私も登録。
耐えられなくて、他の人としてしまったのも同じ。
言葉使いとか出張で来てたとかも同じだし、まさか相手の男性も同じとかだったら、ちょっと笑えないんだけど。
彼と関係したのは1ヶ月だけだったけど、セックスがこんなに素敵で、奥が深くて、気持ちいい事だって教えて貰った。
旦那は研究職だけど、仕事だけじゃなくて、もっと私の事も研究して欲しかった。きっと仕事より奥が深いよ。
彼は私を寝取りたがってた。
俺の女になれ、俺の女だぞって。
旦那より、俺の子孕めって。
凄く、男を感じたの。男って言うより、オスって感じかも。
旦那がいるから、嫌とは言ったけど、身体は抱きついたまま離さなかった。
流れ込んでくる彼の精液も、旦那より熱くて多かった気がする。
セックスの後の愛しかたも、彼に教えて貰った。
ちゃんと彼に気持ち良くなって貰えるようにしながら、オチンチンをキレイに舐めるの。
上手にできたらまたすぐに愛して貰えるから。
彼のオチンチンで私の奥まで愛して貰ったお返しに、私も彼の奥まで愛さないといけないの。
最初の時、ケツ穴舐めろって言われた時は凄く戸惑ったけど、今ならわかる。
奥まで愛させてくださいって彼にお願いすると、いいぞ、しっかり愛せよって四つん這いになってくれる。
彼のお尻を広げて、舐めながら少しづつ舌を差し込んで一番奥までしっかりと愛します。
こんな事、旦那は教えてくれなかった。
こうやって、彼の全身を愛したら、またご褒美が貰えるの。
ケツ上げろって言われて、今度は私が四つん這いになって、後ろからお尻の穴まで見られながら彼が入って来るの。
書いていて思い出したら、気取った書き方なんてもう無理。
彼の愛情チンポが入ってくるの。
後ろからブチ込まれて、何度も何度も奥まで突かれて、お尻を叩かれながら気持ち良くなって、いやらしい声を出して、旦那の事なんて忘れてただ気持ち良く気持ち良くなって腰を振って押し付けてご主人様の愛情チンポだけ感じるの。
気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなって、愛情チンポ愛情チンポ愛情チンポだけチンポチンポチンポチンポチンポだけになって気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良く気持ち良くなってご主人様のが奥でグリグリしたら熱いのが熱いのが熱いのがジンジンジンって流れてくるのがわかってもう気持ちいいのとチンポとご主人様だけになるの。
こんなに素敵で気持ちの良い事、旦那は教えてくれなかった。
だから私は悪くないの。
悪いのはあなた。

彼の精液がたくさん私の中に入ったまま帰り支度。
セックスの後にシャワーなんてしません。
彼の精液が流れてしまうから。
帰りのバスの中で、私の中から精液が流れ出てくる感覚も、離れてからも彼を感じられて好き。
こうして今までに何度も彼に逢いましたが、汚れた下着に旦那は気が付いた事はありませんでした。
今はもう戻ってしまった、彼との素敵な思い出。
旦那と義務のセックスをするたびに思い出して比べてしまう。
托卵って悪い事なのかしら。
愛してくれない旦那は悪くないの?
逞しく満たしてくれるオトコの精液が欲しいだけ。
強く愛してくれるオスの精子が欲しいだけ。
オンナの本能なの。
愛情チンポ。
オスの味。
また言われたいの。
お前は俺の女だ。
俺の子孕めって。
私がオンナだって思い出させてください。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/10/03 12:02:34(33sM1Npy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.