ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の爆乳デカメロンオッパイ
投稿者: 富豪
ID:keisatu
mail keisatu5031@nan-net.jp
高校時代、3年になって初めて智穂という娘と同じクラスになった。

智穂の容姿は、身長160㎝未満で脚は細く、くびれたウエストにプリンッとしたヒップをして、学校中のアイドルだった。

極め付けはこの細い体には明らかにバランスが悪すぎる、かなりでかい胸…巨乳を超えた爆乳があった。

正面に突き出たロケットオッパイによって、ブラウスのボタンが左右に引っ張られ、キツくて第2ボタンまでは付けられない状態で、開いた胸元には柔かさと弾力を兼ね揃えてそうな2つのでかい胸とそれらが形成するかなり深い谷間が窮屈そうに押し込まれていた。

そして俺はこのダイナマイトボディの爆乳娘を完全に独占していた。

授業中は夏服で薄着の智穂の爆乳や谷間、ブラウスから透けたブラなどを頻繁に見ていた。

俺の座席は窓側の最後尾、智穂はその隣ということもあり、智穂も頻繁に身を乗り出しては俺の机に手を付きノートを覗いてきた。

この時の胸元は過激だった。

ブラウスの外された第2ボタンの奥に、吸い込まれそうになる深い谷間と過激なレースブラを押し下げるように2つの『爆乳デカメロンオッパイ』という果実が…ッ!

毎授業何回もこんなものを見せつけられ、その都度俺の股間は最大値まで膨張した。

そこで俺は1週間オナを我慢し、退屈な授業で大きく行動に出た。

いつも以上に至近距離まで寄ってノートを見る智穂の爆乳からは水色のブラも透けており、早くもいつも以上に勃起してしまった。

勃起したものを指差すとそれに気付いた智穂の顔が赤らみ、さらに続いて智穂の胸を指差すと智穂は片手を胸の谷間部分に持っていき隠そうとしているが、そんなもので隠れるサイズではない。

すると智穂は机上の俺のペンを取り出すと、なんとそれを谷間にグイグイと押し込んでいった。智穂が耳元でささやいた。

「今日の放課後、視聴覚室に来て」

そう言うと智穂は谷間からペンを取り出し赤面したまま自分の席へ戻っていった。

放課後、生徒が下校し始め視聴覚室前の廊下に人気がなくなったのを見計らい、視聴覚室へ忍び込んだ。

起ちっぱなしだった下半身の勃起がようやく治まってきたのだが、智穂が入室してあの爆乳を目にするとピクッと反応した。

「ごめん…遅れちゃった」

智穂は胸を揺らしながら扉の鍵を閉めると、いきなりブラウスのボタンを外しながら近寄ってきた。

ブラウスを羽織っているものの、俺の目の前にブラ姿の智穂がいる。

智穂の爆乳は水色のブラに無理矢理押し込まれた感じで今にもこぼれそうになっており、いつも見えていた谷間付近の胸の肉は完全にブラからはみ出していた。

「智穂の胸…触ってみる?」

智穂は自分のロケットオッパイをさらに突き出し、仕舞には俺の体にあの爆乳を押し付けてきた。

すると俺は無意識のうちに智穂の爆乳を下から持ち上げる格好でブラの上から揉んでいた。

やはり張りがあるのに柔かい『爆乳デカメロンオッパイ』だった。

両脇から胸をたぷたぷ寄せながら柔かさと弾力ある爆乳を揉みシゴいていると、その上から1回智穂が思いっきり胸を寄せまくった。

次の瞬間、ブラのフロントホックが外れ智穂の爆乳が揺れ出てきた。

学校内なので万一の時のためにブラウスは脱がないでいたが、フロントホックを外したブラは取ってくれた。

そのブラを外す時の智穂の爆乳なのだが、やはり全く垂れておらず智穂の体の揺れの何倍もの大きさで生き物のように揺れ動き、ブラの締め付けがなくなったせいか、下手したらバスケットボールサイズの爆乳オッパイが手の届く範囲で揺れていた。

身長差を解消すべく2人寄り添って椅子に座り、目の前の迫力満点の爆乳を揉みながら、乳首に吸い付き舌で転がした。

明らかに左乳首のほうが感度が良かったので左のみ責めまくった。

「私…左の乳首が特に感じるの…」

呼吸が乱れた口調でささやかれそのまま思いっきり乳首にしゃぶりついてやると、智穂の体がビクッビクッと痙攣しすぐにイッてしまった。

俺は感度抜群の爆乳の感触を堪能し、オッパイいじりでイッたばかりの智穂が落ち着くまで爆乳を触って待っていた。

すると呼吸を整え終わった智穂が椅子から降りて床に膝立ちし、痛い位に勃起した俺のを取り出した。

『それ、智穂のオッパイでパイズリしてよ!』

「パイズリって胸で挟むヤツでしょ?今からやろうと思ってたとこ。」

と言うと上から唾液を垂らし慣れた手つきで谷間に挟み込むと、完全に俺のが隠れて見えなくなった。

智穂のまるで生き物のように揺れ動く爆乳のパイズリ攻撃が始まった。

智穂はその爆乳をいきなり両脇から押し潰すように押し付け、肉棒の根元まで包み込んだ。

そして智穂は両手の力を緩めることなく爆乳を持ち上げ、勢い良く上下に揺らし始めた。

智穂がパイズリする胸の動きに合わせて勝手に腰を振ってしまうのであっという間に限界に近づいた。

「パイズリはどんな感じぃ…?」

『智穂のパイズリ最高…オッパイ気持ち良いよ』

「あッ、私も…オッパイが擦れてだんだん気持ちよく…あはぁ」

智穂のパイズリによる圧迫は緩むどころか強くなり、智穂は爆乳をブルンブルン激しく揺らしてパイズリしてきた。

『智穂…もぅ、出そう』

「イッていいよ…思いっきり出してぇ」

智穂の手の上から一緒に爆乳ごと寄せまくり、腰をカクカクさせた。何回も振らなかったと思う。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/22 08:30:20(111chmlj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.