最高のエッチ体験告白
1:バーベキューで
投稿者:
だい
◆GY/vwIQA/6
よく読まれている体験談
2019/05/05 12:02:44(DFIxohZT)
途中からH美がY子になってる、、読まれた方、誤植すまない。
19/05/05 12:05
(2sdtK55V)
H美と二人きりになると、彼氏との話に突っ込んでみることに。H美と彼氏は付き合って3年にもなるそうで、崩すのは難しいかなと思った。しかしお互い社会人になり上京してきたH美にとっては、不安と心細さで親や彼氏に連絡を取っていたそう。帰省も考えたそうだけど、親からは社会の波に晴れるといいということで帰省は無しに。彼氏との連絡もGWに入ったにも関わらず、未読スルー。
自虐のように話すH美だったが、俺は聞く側に徹し話が終わったところでH美に共感するような話をした。さらに彼氏に対する不満に対しても共感していくと、どんどん素のH美が出てきて話が弾んだ。
そして俺はH美を口説き始めた。彼氏の話から始め、社会人になって忙しいのはわかるが、相槌くらいの返信はしてほしいよね、なんて話しをした。少し遊ぶのも悪くないしと話し、そこからH美の瞳を見つめ続けキスを迫った。しかし最初は笑いに変えられ失敗。
しかし、諦めず少し強引にいいじゃん、と迫った。最初こそH美は拒否したが、何度もしていくうちに折れたのかキスを許してくれた。そこでH美のキスが唇を全く動かさない慣れてないものだとわかり、一度唇を離すと二度目は唇を啄ばむようにほぐした。
そのキスに思わず笑うH美。こちらも合わせて笑ったがすぐにキスを再開。そこからはこちらのペースでH美を引きずり込んでいった。
19/05/05 12:27
(2sdtK55V)
H美の唇が徐々に緩むとすぐに口腔内を刺激、鼻息が荒くなりリップ音を鳴らしたりした。抵抗する様子もなく指で耳から首筋をいじると、身体をくねらせるも嫌がらない。許可を取るのも無粋だしそのまま胸へと手を伸ばした。流石に一度手で制止されたけど、それも強引に胸を弄ればすぐに受け入れた。
胸は大体Cくらいで手に収まるくらいだった。感度もそれほどという感じなので、乳首を弄ったりしても身体をくねらせるぐらい。でもすぐに下の口を弄るのもつまらなかったので、H美を抱き舌で耳を愛撫しつつ、胸を直接弄れば効果てき面で、身体を仰け反り始めた。口を抑えたりして身体を震わせていたが、やめることなく責め続け、いざ下の口を責めようと指を下腹部まで進めたら、そこで力強くダメっと言われた。
丁度その頃、野郎どもが川から上がってきて、お預けにされると思った俺は、H美にキスをして一度離れることに。その後川遊びに飽きた俺たちは荷物をまとめて帰り支度を始めた。川を後にした俺らは高速の渋滞にはまり大きめのSAに一度止まることに。H美は女子3人で一緒に行動という感じであまり話すタイミングもなかったが、その時すでに夜ラブホに連れ込もうと決めていた。
19/05/05 12:43
(2sdtK55V)
SAから出ると俺はH美と同じ車に乗り、後部座席に隣同士で乗った。女子3人は同じ車に乗っていたが、疲れてA子はダウン。Y子もテキトーにスマホをいじっていたため、特に会話はなかった。そのかわりLINEでH美と話し始めた俺。耳弱かったね、と話したりちょっとエロい会話で盛り上がったが、それで終わっても楽しくないので、周りの目を盗んで剥き出しの太ももをさすったりしていた。みられないようにするとH美もその状況に興奮してきた。目で股間を指して、触ってみなとLINEで促すと、迷いながらも目を盗んで服越しに俺の息子をチョン、と触ったりした。
高速を降りるまでそんな緊張と卑猥な状況を楽しんだ俺は、H美にダメ元で家行っていい?とLINEで話した。ダメならラブホに連れ込もうと思ったが、いいよ。と即答。解散後再びH美と会いそのままH美の家に。
H美の家に行く途中、酒を買い夜食も買った。家は1DKだったが、家具が少なく、小さめの机で夜食を頬張った。酒も入ればH美は酒に弱くすぐに顔に出た。あまり飲ましても羞らいが見れないのがつまらないため、早速続きを始めた。
19/05/05 13:00
(2sdtK55V)
んー、3年めの遠距離さんを狙うなんて、なかなか通ですね。初々しいH美ちゃんのストレス発散セクス、期待してます!
19/05/06 04:28
(XfsrquDR)
だいちゃん!続きがあれば宜しく(^-^)/
19/05/07 14:53
(7hbudY8X)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿