ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひと回り以上年下の彼と(続編)
投稿者: タツヤ
以前タイトルと同じ題名で彼女に体験談投稿させました。今回はパートナーである私が投稿します。

彼女は40代スレンダー、スタイル良いです。
それなりに社会的地位のある旦那、大学生になる娘がいて幸せな家庭生活を送っている女性です。
私は20代後半、どこにでもいるような人間です。

はじまりはSNSでした。
そこから始めてお会いした日から3回目にお会いした際の体験談です。まだ3回しかお会いしていませんが、すでに主従関係が出来上がっており、どんどん深みにハマり深く堕ちてくれています。

2回目の体験談は過去の投稿を見て頂くとわかると思いますので割愛します。

2回目の密会以降、メール、チャットでの連絡は頻繁に行っていました。内容も過激な内容が多く、

毎日でも犯されたい。
早くおっきいちんぽでかき回して欲しい。
仕事終わりの少しの時間でも犯して欲しい。

等、我慢に我慢を重ね限界に達していたようです。ある種の調教に近いものだったと思います。

「旦那や娘がいながら悪い女だ!」
「旦那がいながら私のちんぽを欲しがるメス犬だ」

そんな言葉や態度、目線にどうしようもなく感じてしまう様です。
そういう風に支配しているところが私も興奮してました。
旦那ともセックスさせましたが、やはり旦那の短小ちんぽでは奥まで届かず、全く満足しなくて、私のちんぽを想像して私に抱かれる妄想をしていたと報告がありました。早漏でもあるため、終わった後オナニーをしたようです。

先日お会いした時は、少し変わった事をしてみようと、待ち合わせ時にはコンビニトイレで服を脱ぎ、コートの下は下着のみで来るように指示しました。
合流して、車内でコートの前を開けさせて確認しました。
しっかりと指示通りコートの中は下着のみでした。ご褒美に少しキスをしてやりました。既に乳首は尋常じゃない程ビンビンに勃っており感じていました。
そこから運転してホテルへ向かいました。道中もコートの前を開けさせ、乳首を弄ってあげてました。信号待ちでは

「周りの車から見られてるよ…」
と、囁くと

「いや…恥ずかしい…見られてる…」
と恥ずかしがりながら感じているのがわかりました。

ホテルに到着して、車から、ホテルの部屋まではコートは脱がせ、下着のみで部屋に向かわせました。それも興奮してモジモジしていました。

部屋に入ってからはご褒美タイム。
優しくキスをして愛撫しました。濡れてるか確認してやる!とパンティを脱がしてベットに寝かせ股を自分で開くように指示しました。既に濡れており、厭らしいアソコが姿を現しました。指で開くと奥がヒクヒクして愛液でいっぱいでした。
クンニをしてやると、動物のように叫び、本当にすぐに逝ってしまいました。今回は寸止めせずに素直に逝かせてあげました。
お風呂でシャワーを浴びるまでに、前戯で3回くらいは逝ってました。本当に快感に貪欲でイキ狂ってしまうのです。

そこから簡単にシャワーを一緒に浴びてお互い身体を洗いっこしました。

ベットに移りプレイ再開です。
ちんぽが欲しくなったようで、ちんぽおしゃぶりしていいですか?
と言ってきたので許可しました。
ベットに寝て、彼女は四つん這いでおしゃぶりを始めました。
「おっきいちんぽ好き!」
と一生懸命おしゃぶりしてました。

「旦那や娘がいるのに、俺のちんぽに夢中なんだな!一生懸命しゃぶるんだぞ!」
と言うと

「はい。」
と一生懸命しゃぶっていました。

「オナニーしてもいいですか?」
と言うので許可しました。

旦那以外のちんぽを四つん這いで一生懸命しゃぶりながら自分でクリを触りオナニーをしてました。
こういう状況に私も興奮し、また彼女も興奮していました。ここでも彼女は数回逝ってました。

四つん這いにさせたまま私は彼女の後ろに移動しお尻を突き出させ
アソコを広げました。この角度から眺めるのが最高に好きです。
いっぱいクンニしました。何回も逝き、もはやトータル何回逝ったのかわかりません。

やっと挿入です。
正常位で足を開かせ、ゆっくりと深く挿入しました。

「ほら、旦那よりおっきいちんぽで挿れられて、旦那じゃこんな奥まで届かんだろ!」
と言いながら2~3ピストンしただけで、
「あっ…いくっ…」

と逝ってしまいました。
そこからはガンガン突きました。

何回も「ねぇ…愛してる。」と言っていました。
旦那も娘もいるのにこんなにまで逝き狂う彼女を見て物凄く興奮しました。
スイッチが入ると言ってはいけないような卑猥な言葉や旦那を裏切るような言葉がどんどん出てくるんです。最高に興奮します。

彼女は対面座位が大好きなので対面座位から駅弁って流れでやりました。彼女自ら腰を振り、

奥まで届く…いくぅーーと何回も逝っていました。

バックからガンガン突きながら、右手でクリを触り左手で弄ると、潮を吹き何回も逝っていました。

そろそろ私も限界を迎え、最後は正常位で一緒に逝きました。

とても興奮しました。
旦那も娘もいるのに私のちんぽに狂っているこの状況が堪りません。彼女も同じように興奮しています。

終わった後も一服していると、オナニーしていいですか?と言ってきたのでオナニーさせました。また逝ってました。底なしです。

会う度に深く堕ちてはいけないところまで堕ちてくれている彼女です。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/03/31 19:35:19(QPGNBh6M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.