私 56歳 限り無く 森公美子 に似てると言われるデブですが 森公美子さんねように乳房は潰れてません。
偶々乗った通勤ラッシュの電車、乗降口から動かないジャージ姿の若い男性(30歳位?)。
男「当たってる!‥」「乳 当たってる‥」
何度も何度も言ってくるんで、
私「混んでるから 仕方ないじゃないの!」
男「押し付けてる‥」
私「押されるんだから 仕方ないでしょ!!」
男「仕方無くない‥他の女なら仕方ないけど‥」
私「なに?‥オバサンたがらダメって事? 失礼ね 貴方こせ腕を押し付けてセクハラよ‥」
人の乗降に押され男性の真横になってしまい 反対の乳房が押し付けられる格好になってしまいました。
男性は手摺りを掴んだままで 又 「当たってるって‥」
私「悪かったわね‥押されるんだから‥」
すると男性 私の耳元に口を近づかせ
「奥さん 俺のメッチャタイプで その‥ナニが大変な事になってるんだよ‥」
見ると ジャージの前が ビックリする程 突っ張ったました。
男「ちょっと 手を下げて良い?‥」
ジャージの中(パンツの中)に手を入れ 上を向かせたようで 突っ張りが無くなりました。
私がタイプなんて初めて言われました。
「バカじゃないの‥こんなオバサンに‥何考えてるのよ」
男「次の駅で降りて 奥さんとSEXしてる想像を‥」
私 生理が上がってからSEXして無いのを思い出し、男性の股間に手を伸ばしてました。
ジャージの上から ソッと掴むと ビックリするほど硬く大きいチンポをしてて、慌てて手を放しました。
男「奥さん 次の駅で降りませんか?‥」
私は黙ってましたし 男性も何も言わず次の駅でドアが開くと、男性は諦めたように降りて行き つい私も男性の後を追ってました。
改札口を通った後 私が後ろから着いて歩いてるのに男性が気付き 立ち止まりました。
黙って男性の腕に腕を組むと男性は歩きだし 駅裏のラブホテルに吸い込まれるように入ってしまいました。
時間はまだ朝9時前 結婚前何人かの男は知ってましたが浮気なんて初めて、キスされただけで 体は宙に浮いた感じでした。
「私 浮気は初めてなの‥」呟きました。
朝 出て来る前に御風呂に入ったのは正解だったと思いました。
キスも優しいながら巧みで いつの間にか脱がされ 私も男もパンツ1枚!
ベットに押し倒されると男はパンツを脱ぎ捨て 私のパンテーに手をかけ スーッと脱がせました。