ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【続】上司(女)に報復できた稀有な例
投稿者: 杉本 ◆JE8BnO0L9c
みなさま、あけましておめでとうございます。この拙い進行形体験談に多大なるご期待を頂き感謝します。読者の皆様、待望の続編を執筆できる段階となりましたので、ここでご報告したいと思います。

2018年12月31日(月)僕は仕事にいっていました。というのも、僕の会社は飲食業界であり、現場でのレストランや和食料理屋のチェーン店、フランチャイズ店舗は年末年始と関係なく営業しております。

そして店舗ではなく営業所に勤務している社員は30日~5日の間の正月期間中に最低一日は通称、正月当番という事で営業所で電話番をしなければなりません。

31日、僕はいつもどおり会社に出勤すると、いつものなら既に30名近くの社員があれだこれだと朝礼前に仕事をしている光景がある事務所も、この日ばかりは殺風景な感じで閑散としていました。

31日に出勤していたのは営業部の中では、僕、同僚1名そして・・・・・。待望の女上司でした。

女上司は上役席(窓際を背中にして営業係を見渡せる位置にいる)に座っており、そして僕と同僚はそれぞれの机で、年末年始なのでこれといってする事なく、インターネットに興じる一日がまっていました。

電話がなるといっても、1時間に1本あるかないかであり、新年キャンペーンの販促物の在庫が切れてるので補充の便を出してください。等という、簡単な案件ばかりでした。

仕事をしているというよりかは、時間を潰しに来ているというだけの楽な仕事であり、現場は目の回る忙しさだと思いますが、ともかく営業所では楽な仕事をさせてもらっていました。

そして昼時間がやってきて12時頃に手弁当をもって社員食堂へと向かったのでした。

社員食堂もさすが年末年始、普段は広い空間ではあるのですが、人間はポツンポツンとしかおらず、いつもならワイワイガヤガヤとごった返している空間も閑散としていました。

そして、僕はいつもの席でメシを食おうと食堂の中を歩いていたら、ポツンと通路側のテーブル席で女上司も昼食をとっていたのです。

女上司が遠い場所に座っていたらともかく、通路側に座っていたので無視する訳にもいかず、僕は女上司の近くに座り、弁当を広げたのでした。

それから僕たちは昼時間を一緒に過ごす展開になってしまったのですが、あの日の出来事の会話をする事はありませんでした。それもそのはず。ここは職場でありプライベート空間ではないからです。

女上司は、「なんで30日に1回休んで31日に正月当番でまた来ないといけないんだよ、めっちゃ萎えるww」と愚痴っていました。僕は「仕方ないですよw」と相手をなだめていたのです。

そして会話自体は、あの日の出来事ではなく、あくまであの日みた女上司の生活空間の話をし、「めっちゃキレイな部屋でしたよね。憧れますww」と相手の居住空間をほめたたえる話題へと持っていきました。

女上司も「基本、人は誰もいれないんだけどねw」等と答えていました。僕はそこでさらに追撃し、「正月休みの間に、また女上司さんの家にいってゴロゴロしたいですw」と、あくまで遠回しに家に入れてほしいなー。みたいな表現をしたのです。(それもそのはず、「また正月休みにでも二人で会えませんか。」なって言ったら表現が重すぎるからですww)

すると女上司は「なに?また来たいって事?」と言ってきたのでした。それにたいし「はいwぜひw時間が合えばの話ですがw」と言う僕がいました。

それから僕と女上司は、いちおう会社なので食堂ではそれ以上の話をせず、お互いの個人的な連絡先を知りませんので、とりあえずということでメッセージアプリのQRコードを読み込んで友達登録をしたのです。

そして・・・・。その日の晩から女上司と時間を忘れ、疲れをしらないチャット合戦が始まったのでした。

その日、定時の17時30キッカリで会社を出た僕は、家に着いてからは時計ばかりを気にしていました。20時頃になればいくらあの女上司と言えど、家に帰っているだろうと思い、メッセージを送ってみようと考えていたからです。

そして20時ちょうどになってから「こんばんはー」とメッセージを送ってみたのでした。すると、「おつかれー」と1分経たずに返事が来て、(早wwwww)と思いました。

僕の脳内では、(30中盤を過ぎて未だ独身、欲求不満で正月もする事がなし、久しぶりの若いオスからの接触にピンと身体が反応しちゃったのかなw)という文字にしたら長いですが、頭の中ではこの発想が0.1秒くらいで頭を横切りました。

そして「何時頃にかえったんですか?」という、とりあえず当たり障りのない業務の話をふりかけ、女上司は「定時で帰ったよ。大晦日なのになぜ残業しないといけないんだよ」と返事してきました。

冒頭の当り障りのない挨拶を澄ませ、そして本題へとはいっていました。すでに会社の食堂で「家にいきたい」という伏線をはっていたので「正月なにしてるんですか?」という相手の予定を聞くことは自然な流れでした。

(ここらへんで名前つけましょうかね)宮田(上席)主任は「基本、家にいるけど。」と答えてきました。

それから色々と話していると、1月3日だけ、実家に顔を出しに行くとの事であり、特に寺社仏閣に初もうでにいったり、何か特別イベントをするという事はないとの事でした。僕は「じゃ、1日早々ですが、宮田主任の家に遊びいっていいですか?w」と聞いたのです。

これは120%純粋に冗談のつもりで言いました。僕でも正月早々に人の家にあがりこむという行為が非常識というのはわかっています。「あほかw なんで正月早々www」と返されたときに「じゃ、いつだったら?」と聞くのが本来の目的である1月1日という提案です。

しかし、案外サッパリした性格の宮田主任は「まぁいいけど。初もうでとか行かないし。というか、あんたのほうが正月する事ないの?」とサラッと答えてきたのです。それに「ないっすw」と答える僕。雰囲気としてはいい感じになっていました。

ここで宮田主任と僕との距離感をあらためて整理しておきたいのですが、既に僕は宮田主任を攻略する段階は終わっていたのです。もうあの過去の1回の出来事で「社会通念上許されない、上司と部下の身体の関係」はできていたのでした。(この後の結果から見ても。)

ただ残っているのは「本当は誘ってほしいんだけど立場上、自分の方から誘う訳にはいかない」宮田主任に対し、僕が後輩、年下、若造であるというポジションを利用し、遠回しに、あるいはストレートに宮田主任に「うん。いいよ」と言わせるだけの、儀式的な会話のやりとりが残っているだけだったのです。

ですから、こうしてメッセージのやりとりをしている僕には、何の焦りもありませんでしたし、攻略しているという感覚もなかったのです。(29日までの段階ではこの先どうなるんだろう。という懸念はありました)

なんだかんだ、3日は実家に行くとか、正月は特に何もないなとか、そう言っていても、結局、「だったら〇日ならいいよ」という返事が出るだろうと思ってましたし、それにたどり着くまでの儀式的な会話のやりとりをしているだけ。という実感は既にこの時もっていたのです。

つまり言い換えれば、相手が僕と会う気はない=これ以上、関係を続けるつもりはない。という事ですし、なんだかんだ、会ってもいい=またHしてもいい。という判断を下すに十分なのです。

そして1月1日の午前11時に宮田主任の家に行くという約束をし、家では鍋を食べましょう。という具体的な話まで出たのでした。

そして僕は「あの、前回もって帰ったパンツ、1日の日に返した方がいいですかね?ww」と聞いてみたのです(笑)すると宮田主任は「まだ持ってるの!??」と驚いたような感じで返事をし、「ハイw ちゃんと洗濯して畳んでおいてますよw」というと、

宮田「いあ、もういいw そのまま捨ててw どうせロクでもない事に使ったと思うし」(キャラクターが怒っているスタンプを張り付ける)

僕「ロクでもないこと?いいえ神聖な行事に使わせていただきました」(エッヘンとなっているキャラクターのスタンプを張り付ける)

ここからは、宮田主任とのメッセージのやりとりを忠実に添付します。ケータイを見ながら打ち込むという労力のいる作業ですが、やってる本人は楽しいのでいったん、ここで区切って次回に投稿する予定です。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(68)
2019/01/02 19:39:06(JONDu1RN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.