結婚して20数年、初めての不倫でした。
平凡な私とは不釣合いな彼でしたが、女性関係はほとんどめちゃくちゃ。彼自身も何人の女性と関係を持ったのか思い出せないと思います。
好きになりすぎてこのままでは家庭を壊してしまうと怖くなったこともありますが、彼にとって一番大切な人にはなれないことが虚しくなりこちらからお別れを申し出ました。
お別れから一月、振り返って思うのは悪意の無い人だったということ。あきれるくらい沢山の女性と付き合いながら誰も傷つけない様にしていたと思います。もちろんそんなことは無理ですが、傷は彼自身が受けるようにしていてくれました。
彼が遊んでいるというより、彼の方が都合よく扱われていたんだと思います。振り返ってみて私自身が彼を都合よく考えていました。
彼はこれからもきっと女性に愛されるのだと思います。優しくて紳士的な都合のいい男として。
何を書きたかったのかわからなくなってしまいました。
彼の身体も性器も恵まれたものでしたが、なによりあの優しい触り方が忘れられません。なんの気持ちも持たず、彼の愛撫を受けることが出来たらよかったのになと思います。
卑猥な話ですが、缶のコーヒーを見るとこれくらいの大きさのものが自分の中に納まっていたんだとどきどきしてきます。愛撫を受けて濡れた私の性器に押し込まれるそれはいつも硬くて、避妊具をつけないで入れて貰いたかったのですが、言い出せず最後まで叶いませんでした。
別れなければよかったかな。身体はつなげなくてもまた頭を撫でてほしいな。
莫迦な主婦のつまらない愚痴になってしまいました。頭がぐちゃぐちゃになってしまったしもうやめます。つまらない愚痴を読ませてしまいましてごめんなさい。