ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日の残業の帰り道
投稿者: 芝浦早苗(欲求不満気味)
昨日、残業が18:30まで有って、いつものように私服に着替えて職場の敷地内に有るバス停で待って来たバスに乗り

バス停を2つ過ぎうつらうつらしてたの

しばらく走ってお尻に違和感を感じはっとして振り向くと見覚えのある男二人が立ってて、その一人の男に両手でズボンの上からお尻と股間をさすって来て…

私は後数分だからと想い眼を瞑って耐えてたんです…

バスが駅に到着したので私は、身体を捩って振りほどくと急いでバスを降り切符を買って駅のホームに行き電車を待ってたら

さっきバスの中で私の事を痴漢した男とその連れ?の男も私の居るホームに来て私の後ろに立って他人の素振りをして電車を待ってて

私はそこで、前の事が脳裏を横切ってパンツが湿ってくるのが分かったんだけど…

私は何食わぬ素振りで電車に乗ったらやはり案の定また痴漢されたんです。


男に左手を前に回されジッパーを下ろしボタンを摘み外して手をズボンの中に入れて来たの

男は右手に手提げ鞄を持っててそれで隠しながらズボンが脱げない様に押さえながらもパンツの上から股間を擦り廻して来て

私はただ眼を瞑って耐えるしかなかったの

ただ痴漢に私が股間を濡らしてる事がばれちゃって…

左手をパンツの上から入れられ手がお腹を通り過ぎて行き中指を曲げられ直接アソコの中に指を入れられた感触が分かって…

私は、漏れそうになる声を必死に我慢するしか無くて……

多分周りの人は気が付いては居るけれど…私が全く抵抗しないのを見てどうせプレイだろうって思ったのかは分からないけど

結局誰も見て見ぬふりで

此処で前と違う事が起きたの…私の目の前に男の足が見え右手をお腹にまわし押さえながら左手でパーカーのチャックを下げて前を開いてTシャツの下から手を入れて直接私の左の乳房と乳首を刺激して来たの…

流石に私はそこまでされるとは思ってなく私は嘘?電車の中でそこまでする?って思いながら
愕然となってまた眼を瞑って声を必死に耐える続けるしか無くなっちゃったの


でも身体は正直で同時責めをされてるせいもありパンツの脇からおつゆが太股の内側を伝って行くのが分かって


私は徐々に高揚して来ちゃって目の前が真っ白になった瞬間に前の男はTシャツから手を抜きパーカーのチャックをあげ
後ろから私のアソコの中をかき混ぜて居た男もアソコから指を抜くとパンツの中からも手を抜いて両手でズボンのチャックを上げボタンを閉められ

私は後少しで絶頂を迎えるって瞬間に寸止めされて何か消化不良になっちゃったの

そこで電車が駅に到着すると、男に肩をトントンって叩かれて

私は、男二人の顔を見て…やっぱり…ご主人様の仲間かって思いながら男に手を引っ張られて私も此処で手を振り解けばよかったんだけど…

そのまま、男二人に手を引かれるままラブホに付いて行っちゃってカウンターを通り過ぎて中に入り

私は「おしっこが出そうなの…トイレに行かせて」って言ったら

サッサとしろよって言われたので

トイレの中で友達にナンネメールで「今…ラブホのトイレからメールしてるの」ってメールをして

るとドンドンってドアを叩かれて私は、怖くなりお姉ちゃんに「助けて、ご主人様に電話して」ってメールをしてドアを開いて男二人に手を引っ張られて部屋に入り窓辺に立たされて

耳朶を舐められながらパーカーを脱がされ、Tシャツ、ズボン、パンツの順に脱がされて窓辺で耳朶を舐められながら全裸にされちゃったの

それだけならまだ良かったんだけど…男二人に両耳を舐められながら両方の乳房と乳首にお尻とアソコの中を同時に責めらられちゃって

私はもう両耳からは舐めるくちゅくちゅって音とアソコからもくちゅくちゅっって音が聞こえちゃって

同時責めされながら私は何度もいかされちゃったの

私がぐったりしてると男に口の中にピルを入れられた瞬間にちんちんも入れられてしゃぶらされて頭を押さえつけられながらピルと精子を飲まされたの

私がゴホッってむせってると男にベットまで抱き抱えられて両足を左右に開かれちんちんをアソコの中に入れられ1番奥深くを突かれ激しく腰を振られたの

私の頭の中に電撃が走るのと同時に目の前が真っ白になり背中を仰け反らせいっちゃたの、お腹のあたりに違和感を感じながらも

男に身体を持ち上げられるとアソコからたらーって白いのが垂れるのを見て中に射精されたんだって思うのもつかの間で二人目の男のちんちんの上に股を開かされて背面騎乗位で腰を下ろされ下から激しく突き上げられまくりまたも私の頭の中に電撃が走り両足をぴーんと伸ばしいかされまたお腹に違和感を感じたけど

そのままニュルとちんちんが抜けて

私はぐったりしてると頃にご主人様が来て

男二人に「おい!何早苗を痴漢してんだよ!良く見て痴漢しろよ!それに何?二回も中だししやがってよ!後で覚えとけよ」

って言われ男二人はそそくさと洋服を来てすいませんでしたと言って部屋を出て行ったの

ご主人様は私のベットに近寄り「早苗ごめんな!仲間がよ」って言われ「ううん…良いの私が油断してたし…ご主人様私の事この後抱いてくれます?」って聞いたの

そしたら「早苗が良いなら抱くよ、後はちゃんと家の前まで送ってやるから」って言われ

私はその後ご主人様に生で何度も入れられ、両足をぴーんと伸ばして絶頂を迎えたり身体を仰け反らせいかされたり


嬉しかったの
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/06/06 04:51:58(Bg2gFjwc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.