結婚して20年、今年48になる妻との夜の営みは、ここ数年は年に1ー2回だけになっています。妻は年こそ重ねましたが、若い頃の体型を維持し、170センチある細身の身体は毎晩でも抱きたいくらいの魅力を維持しています。
それでも毎夜やんわりと断られることが続くと断られるのも惨めで、いつしか妻を求めることもほぼなくなってきています。
そんなある夜、少し酒を飲みすぎた妻がひさびさに応じてくれたので、抱きながら、なぜ以前のようにさせてくれないのか?についてしつこく問いただしました。初めはのらりくらりかわしていた妻も私のあまりのしつこさに面倒くさくなったのか、怒らないで聞いてくれるならという条件で、酔いも手伝って赤裸々にその訳を話し始めました。
3年くらい前に職場の同僚の男に飲み会の席で口説かれて、一度だけならと許して以来、ほぼ週1くらいで抱かれていること、私のモノよりサイズが大きく、その男とのセックスが最高であることを告げられました。ショックと興奮が入り混じる中、挿入したままものの1-2分で妻の中で果て、そのことについてもいじられながら、彼との濃密な営みを聞かされ、その後も妻を喜ばすことができないまま3度も出されました。
そしてふにゃふにゃになった私を見下ろし、明日も抱かれてくること、望むなら私の目の前で抱かれることも厭わないと言い放たれました。
ヤバイです。その挑発にすら乗りそうな自分がいて、目の前で繰り広げられる光景を想像するだけで猿のように勃起がおさまりません。