ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JKのころから知ってた子が家に泊まりに
投稿者: しあ
ID:s1as1a
mail digital.cat.nyo@nan-net.jp
数年前、とあるSNSで知り合ったJK、当時は趣味が一致した友達として仲良くしてました
ちょこちょこ遊ぶときもよく懐いてくれていて、かわいい子でした

その子が20だったか21歳になったころ、イベントで自分の家の近くにいくから泊めて欲しいと連絡
下心ゼロというわけではないですが、彼氏がいるのも知ってるのでそのときは本当にただ泊めてあげるだけのつもりでした

数カ月ぶりに会ったのもあって、会話もはずみお酒もそこそこ進みました、よく飲む子だったのでお互い飲んだことない酒をわけあったりとかも楽しかったですね
その中で、今の彼氏と今後どうするか迷ってるって話もされました。大雑把に言うと別れるつもりだけどうまく切り出せないという感じです

自宅に帰り、自分が先にお風呂へ、その子は後に入りました
濡れた髪でちょっと色っぽいその子に冗談のつもりで、あぐらで座ってドライヤーを手に「どうぞ」と膝をぽんぽん叩くと
「やったー」と無邪気に座ってきます
前からよく懐いて距離感も近かったので来るかなとは思ってましたが、お尻の感触もあわせて嬉しかったです

頭を優しく撫でながら髪を乾かしてあげたあと、そのまま座り続けさせてあげてゆっくり時間が流れました
たまに腕とか触ってくるときとかドキッとします

一緒に寝る?と聞いたら嬉しそうに布団に入ってくるもんで、腕枕してあげました
自分はそのままゆっくり眠くなるのを待ってましたが、少しずつその子が顔を近づけてくるのがわかりました
どうするんだろう、とワクワクしながら寝たふりを続けていると、彼女はじわじわ近づいてきます。
鼻息すら感じられる距離になり…

そっと唇が触れました
そして恥ずかしそうに顔を伏せたのを今でもはっきり覚えてます

理性が飛んだときってこういうときなんでしょうか
イタズラ心が一気に湧いて、ギュッと抱きしめる力を強くし
「起きてるよ」と言ってキスしました

手を頭から耳へ、ゆっくり這わせるように首筋へとながし、それをなぞるようにキスしていきます
息がどんどん荒くなっていくその子の様子を見ながら
JKだったころを思い出しつつ、そして今や女になった身体を、敏感な乳首やアソコは避け、隅々まで指を這わせます

背中から乳房へむかったときや、腰から太ももへ指を這わせたとき、期待してくれるのかピクピク身体が反応するのがわかります
でもゆっくり焦らしてから、乳首に触れるか触れないかのところで胸を触ります
身体をくねくねするその子の様子を見て、乳首をキュッつまむと「んっ…」といよいよ声が漏れてしまったようです
つまんだり、舐めたりすったり、胸をたくさん味わいました

そしていよいよ手が下半身に伸びます
もう下着の上からも湿ってるのがわかりました
下着の上から、一番敏感なクリを爪先でくすぐるようにいじると甘えた声をだすのがかわいくていつまでもいじめたくなりました
その子が掴む私の腕の力がどんどん強くなるのがわかります
下着の中に手を入れ、すっかり濡れている中へ中指が沈んでいきます

第一関節まで入れて、少しうごかして…
第二関節までいれて、愛液をかき混ぜるように
その子はもう、すっかり声が我慢できなくなり「ああ…」「んっ…」とどんどん声が大きくなります
そして時間をかけて、指は奥深くまではいりました
たくさん焦らした分、少し指を動かしたらぐちゅぐちゅという音、喘ぎ声、びくびくする身体でどんどんお互い興奮していくのがわかりました

そっとその子の手をとって、私の固くなったモノを服の上から触らせます
最初は子どもを撫でるように手を動かしていますが、段々それはいやらしい手付きになり、そして私も硬さと大きさがどんどん増していきました

その子も私の服の中へ手を入れ、お互い大事なところを触りあいました
くちゅくちゅ音をたて、どんどん湿っていく私の手と
撫でるだけだったのが、今ではしっかり竿を握りゆっくり扱く手
お互い荒い息遣いと、舌を絡めるキスの音が響きつづけました

口でしてほしいとお願いし、脱がせてもらうと
愛おしそうに私のいきり立っているモノにキスしてくれます
味わうように舐め、そして口の中へ…温かい感触に包まれました
その子のフェラはとても気持ちよかったのを覚えています
咥えながら裏すじをちろちろ舐めたり、ねっとり亀頭をしゃぶったりしてくれ、すぐにでも出してしまうのではないかと思いました

咥えながら鼻息がどんどん荒くなるその子、舐めてもらいながら胸を揉んでいると、んん…という声が漏れたり、ふーふーと鼻息がはっきり聞こえてくるので
お互い我慢の限界がはっきりわかる様子で、私はゴムに手を伸ばしました
ゴムを付けるというのは妊娠しないようにするためです。つまり、ただ快楽だけ欲しいから避妊するという行為は、とてもエッチなことではないでしょうか

ゴムをつけ終えた私は、その子を楽な姿勢にさせ、挿れる前に、再び一番敏感なクリに先っぽを擦り合わせました
「あっ…ああっ…」とその子のおおきな声を合図に、最高に硬く、大きくて熱くなったモノをゆっくりと射れていきます
最初は頭だけ、キスをしながら少しづつ入っていき、いよいよ奥まで深く挿入しきったとき、その娘の中はとても濡れて、精子を欲しがるように包んで締めてくるのがわかりました
キスをするたび、アソコも反応するのがよくわかります

ずっずと少しづつ動かすと「ん…あんっ…」という声が、腰を早くしていきます
「あっああっ…きもちい…!」とそこそこ大きな胸を目の前で揺らしながら喘ぐのが音と目と繋がってるところと、身体全てで感じてしまいました

体位を変えて、対面座位になったとき
舌を絡めながらお互い強い力で抱き合っていたのを覚えています、あのまま溶けて一つになるような感覚でした

バックになったときは、動物の交尾みたいに、深く激しく突いていました
今まで「んっ…」だった声が「ああああ…はぁ…んん、ああ!」
と、よだれをたらすようなもっと求めてきてるような声にかわっていました

騎乗位になったとき、その子は下の口で味わっているかのようにぐりぐりと腰をひねらせ、胸をゆらしていたのでつい鷲掴みにしたり、乳首をきゅっとしたり、太ももを撫でたりと私が動かない分、指で身体を堪能させてもらいました

最後は正常位に戻り、味わうようにピストンしたあと速度を早めていくと、体の奥から快感がじわじわのぼってくるのがわかりました
「イきそう…」と耳元でささやくと「んっ…出してぇ…」と甘い声でお願いされ、その瞬間理性というものがゼロになったのがわかりました

射精するために、快楽のために今までで一番早く、深くガンガン突きました
直前に貪るようにキスをして、舌を絡め
「出すよ」と言うと「うん、いっぱい中で気持ちよくなって…!」と言われました
思わず一番奥深くにずんっと挿し込み、どくんどくんと大量の精子が…
その間も舌をからめ、くちゅくちゅ音を鳴らしたキスは続き、今までにないくらい自分のモノがびくびくとして、ゴムから漏れるんじゃないかというくらい射精していたのを今でもはっきり覚えています

余韻を堪能しつつモノを抜き、ぎゅーと抱きしめて、腕枕をしながら出会ってから今までの思い出やしょうもない話をして、そのまま眠ってしまいました

朝目覚めて、またむらっときてもう一回したのですがそのときもフェラがすごい良かったのを覚えてます(笑

これを書きながら、モノが大きくなり先っぽからちょっと先走り汁がでてしまいました
鎮めてくれる人、いないかなぁ
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2018/02/13 17:46:32(bSHj4r3P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.