ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: 輝義
デブポチャ、熟女、初体験、どのコーナーに投稿しようか迷いましたが、最高の思い出なので、こちらに決めました。
私は輝義、48才サラリーマンです。
妻は46才で、子供二人有りです。
妻もかなりのポチャ、いや見る人によってはかなりのおデブかもしれません。
でも私はそんな妻が大好きで、結婚して20年になろうとしてるのに、月数回エッチするし、時々ラブホに行ったりもします。
しかも熟れた妻が大好きでたまりません。
先日、妻とラブホに行きました。
エッチチャンネルを見ていたら、熟女物が放送されてました。
私はそれに出てた女優さんを見て、学生時代を思い出しました。
申し訳ないんですが、名字は見忘れました。
ゆかりと平仮名で書いてあったと思います。
ムチムチポチャ熟女優さんで、私は学生時代の初めての女性を、思い出していました。
ある地方の私立大にいた私、小遣いや一部生活費捻出のため、アルバイトをしてました。
そのアルバイト先の主任さん、私の初体験の相手であり、そのエッチチャンネルに出てた熟女優なんとかゆかりさんが、よく似ていました。
名前は仮に、さち子さんとでもしておきます。
当時私は大学一年、さち子さんは46才、ちょうど妻の今の年齢と同じって偶然もあります。
独り暮らしの私を、さち子さんは何かにつけて気遣ってくれてました。
バツイチで私より二つほど上の息子さん有り、でも息子さんは仕事で違うとこ在住、さち子さんも独り暮らしでした。
顔は普通のおばさんでしたが、大きなおっぱいに大きなお尻、何故かそれに魅了された私でした。
とにかく私に気遣うものだから、私もその厚意に甘えてました。
甘えついでにと言ってはなんですが、私は思いきって、初体験の相手になってほしい旨を告白しました。
「なにを馬鹿なことを」
最初は笑われておしまいでしたが、それでもめげずに、何回かお願いしてみました。
本気だというのが伝わったようで、かなり悩んだ様子の挙げ句、なんとOKをもらいました。
最初告白してから、一ヶ月以上はたっていたと思います。
場所は郊外のラブホでした。
緊張して緊張して緊張の私。
さち子さんの丸い胸、お腹、お尻。
緊張のあまり立たない私、さち子さんに何か言われたような気がしましたが、私の耳には入りません。
さち子さんは私を優しくベッドに寝かすと、ぺニスをすっと口に含みました。
初めてのこと、あ立ってきた、あもうだめ、あ、あれ?
出てました。
「いきなり出すんだ!もう!」
口をティッシュで拭い、プンとした顔をしたさち子を見て、多少緊張から解放されたような私でした。
体を入れ替え、私はさち子さんに促されて乳房に手をやりました。
大きくて柔らかくて、茶色い乳首はゴロッとしてて、私は夢中でその乳房を揉んだり舐めたりしました。
その頃には緊張より興奮が勝り、ぺニスは再び立ってました。
それをさち子さんは手を伸ばし、軽く擦りました。
「あ、だめ、触られたりしたらまた」
さち子さんは触った手を引っ込めました。
「ちょっと我慢してね」
さち子さんは引き出しからコンドームを取り、私に着けました。
もうそれだけで出そうなのを必死にこらえてました。
着け終わると二人さち子さんは仰向けになり、足を開き、指でアソコを開き、私に進むべき道を示してくれました。
私は初めて見るアソコに目が釘付けです。
「そんな見ないで?ここ、わかるかな?」
開かれた中心部にぺニスをあてがうと、さち子さんの両手が私の両腰に添えられ、腰をこちらに近づけて、みたいに導きました。
さち子さんの手の動きに合わせて進むと、私のぺニスはゆっくりと、さち子さんの中へと導かれていきました。
「そう、そう、ほら入ったよ」
さち子さんの下腹部と、私の下半身が折り重なるようになり、挿入完了となりました。
さらにさち子さんは手を前後に少し動かす、私はそれに合わせて腰を動かしました。
「そう、上手。焦らずゆっくりと。でも出たかったら我慢しなくていいから。最初なんだから」
私はその言葉に甘え、十回も腰を動かせたか?で終わってました。
「最初から上手く出来る人なんていない」
その優しい言葉に勇気づけられました。
さち子さんが独り暮らしなのをいいことに、私は足しげくさち子さんの家に通いました。
さち子さんは嫌な顔一つしないでいつも私を迎え入れてくれて、エッチをさせてくれました。
息子さんが帰ってくるとか、実家の用や自分の用とかない限り、毎日とまではいかなくても、週に二、三日行って、泊まってました。
そうこうしてるうちに私も慣れてきて、さち子さんを頂点に導けるようになると、私はさらにエッチが楽しくなり、さらにさち子さんにのめり込んでいくのです。
時間がなくなりました。
続きはコメントにて投稿します。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2017/10/12 14:29:57(zcqBmAZm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.