ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完全な寝取られ体験
投稿者: 純&裕美
都内の20歳になったばかりの大学生カップルです。
カップルと言っても交際は高3からで既に交際は2年になっていました。

また自分が短小でエッチ力が弱いせいか、最近半年はエッチをしてません。
好き者で有名だった先輩が卒業するまで高1~高2まで付き合っていたのは有名でした。

むしろ男子達にはホッとされていました。
可愛い彼女が先輩の女にされていることで自分達の彼女が無事だったので応援すらされていました。

当たり前のように毎回絶頂させていた先輩とは違い、自分と体験した時は感じやすいタイプの彼女が初めて絶頂しませんでした。
その後も2~3度しましたが絶頂させた事は一度もありませんでした。

当然彼女のフラストレーションも溜まっていたのは想像がつき、この話しに二つ返事で乗ってきました。

『貴方の彼女を快感責めで絶頂させます』相手はプロだそうですが、自分はむしろプロの方が安全だと思っていました。

相手は彼氏の前で彼女を絶頂させるのが目的で、彼女が相手のテクニックに完全に夢中になってしまうの姿は想像もしてませんでした。

相手は彼女が本気汁を出しても手は一切抜かないよ、と確かに言っていたので違反ではありません。

素人の彼女がプロの相手に感じてしまうのは当たり前で、舌技だけであっという間に絶頂させられました。
次に指を入れてのかき混ぜですが、その時はイジメみたいでした。

感じ声を上げながらのけ反る彼女、これでもかとニヤニヤしながら責める相手。

そして最後は性行。
巨根を彼女のオマ○コに押し当てた時、自分は『彼女の絶頂する姿は充分見せつけられましたからそれ以上は…』と制止しましたが相手は『お前、何言ってんだ?これからが一番いいところだ』『こんな可愛い娘と本番しないわけないだろ!』と見るからに固く太い巨根で彼女を突き始めました。

彼女の『大き過ぎる、ムリ!』という言葉にますます欲情した相手は巨根を膣の一番奥まで挿入して(彼氏の自分には膣を通り越して子宮の中まで届いていると錯覚するくらいでした)
ピストンを続けました。

次第に大きくなっていく感じ声。
その時、彼女の口から信じられない言葉が『気持ちいい…こんなの初めて…』見ると彼女の腰が相手のピストンに合わせ、最初はゆっくりとそしてだんだん早く振っていました。

プロの相手がそれに気づかないわけがなく『そうだ♪気持ちいいだろ♪もっと腰を使え!彼氏よりずっと気持ちいいだろ?言ってみろ♪』

『あぁ…彼よりずっと気持ちいい…』相手は勝ち誇ったようにニヤニヤしながら言った。

そして自分の前で彼女にこう言わせた『彼氏と俺のどっちがいい?』
彼女は激しく突き上げられながらこう言った『彼氏は優しいところが好き、でもセックスは断然あなたが好き!』、相手はニヤニヤしながら自分にこう言った。

相手は『表向きはお前が彼氏、セックスは俺、という三角関係にならないか?』と提案してきました。

自分は少しだけ時間の猶予を欲しかったが、彼女の『それ最高!』という言葉と相手の『このまま彼女を堕としてもいいんだがお前も彼氏として少しは関わっていたいだろ♪』

相手と彼女が深く結ばれたままの長ーいキスが今の立場の違いを物語っていた。
そして濃いドロリとした精液は相手の性器から彼女の性器の中へ流れ込んだ。

それから既に1年以上が過ぎたが三角関係は最初の頃以上に進んでいる。
相手は彼女に妊娠させようと何度も射精を繰返したが、深くに射精されているにもかかわらず妊娠しないのは、彼女が不妊症か相手ができない体質かのどちらかだと思います。

セックスも最初は月1~2回くらいでしたでが今では週に1回~2回です。
ほぼ毎日になるのは時間の問題です。

彼女の体内は相手の精液で一杯ですが彼女に言わせるとそれが支配されているようでいいようです。
相手のプライベートは彼女1本になり撮影の時もスキンを使用したことがないというのがポリシーなので女優が避妊するようです。

彼女が毎回中出しされているので妊娠は大丈夫だと思いますが、だんだん濃くなっていく二人の関係に押されています。

寝取られプレイをやめると相手の思うつぼ。
まだ貸出しはしたことないですが、彼女をあっという間に寝取られるのは確実で自分が彼女に熱を上げてる限り、相手と彼女のセックスを見続けないといけないと思います。

彼女は彼氏の自分に見せつけられながらされる方が余計に感じるそうで、相手と彼女の肉体関係は永く続くと思います。
肉体関係を持った回数もはるかに負けていますが、その期間も既に負けています。

読んだ方達から『もっとされた方がいい』とか『彼女が可愛いほど興奮するだろう』とか『追加報告して欲しい』とか相手と彼女の肉体関係を応援するメールがほとんどです。

このまま将来結婚したら三角関係がエンドレスで続くのは確実で、それ意外にはいい方法が見当たりません。

相手は自分に見せつけながらだと凄く興奮してますます勃起します。
彼女は自分に見られながらだと凄く興奮するようでエッチされてるとこを見てて欲しいと言います。
自分はこの関係を解消したいと思っていますが、2人の意志が強く肉体的な結びつきも深いので自分は今のところ黙って見ているしかない気がします。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/07/17 10:08:29(QTlgkYvS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.