私は全寮制の高校に通う1年生です。
私の高校はクラス別に部屋が分かれていて1クラスが10人くらいですごく少なく寮も1人の人がほとんどです。
そんな中、私は部活で夜の9時くらいに寮に戻りお風呂に入ろうとしました。
私は疲れていて眠気もあって半分寝ぼけていました。
とりあえず私は服を脱いでお風呂の扉を開けました。
すると、そこには男子が1人いました。
私が入ったのは男風呂だったのです。
男の子はシコっていました。
私は運悪くそれを見てしまったのです。
私は謝りましたが男の子は逃がしてくれませんでした。
すると、その男の子は私が好きだと言ったのです。
私は押し倒され手首を掴まれました。
男の子は私のオマンコに指を入れてきました。幸い処女では無かったので痛くはなかったのですが、久しぶり過ぎて少し怖かったです。
すると、トロォっと愛液が出てきました。
「ほら見て、糸引いてるよ。」
男の子はクスッと笑いおちんぽを私のオマンコに入れたのです。
お風呂中にパンッパンッと音が響きました。
私はすぐにイってしまいましたが男の子は私に四つん這いになるよう指示をしました。
何故だかやられたいような気持ちになり言われるがまま四つん這いになりました。
すると、男の子は
「ねえ優莉亜ちゃん。俺のペットになってよ。」
と言ってきたのです。
私はこの関係を続けたいと思い、首を縦に振りました。
その後、私と彼は学校をやめ、アパートを借りました。
私は年中首輪に繋がれご主人様の部屋に繋がれました。
私はご主人様と契約を結びました。
その契約は
・主人に忠誠を誓う。
・朝起きたらご主人様のおちんぽをご奉仕する。
守れなければお仕置きが待っていた。
1番嬉しかったのはお尻を鞭で叩かれたことと1日中休む間もなく犯され続けたことです。
これからもご主人様のためにペットとして頑張ります。