最高のエッチ体験告白
1:露天風呂
投稿者:
タクロ
◆8YehoJk5NM
よく読まれている体験談
2016/12/25 09:50:07(Jc.Ya16.)
続きをお願いします。
16/12/27 07:22
(EYRTUE1F)
文が長くなった上に、帰ってから連続夜勤で爆睡してました。
夜の混浴で、知らない女性を抱きかかえちゃった俺だけど。顔を見た感じ、30をちょっと過ぎたくらいかなあ、と思った。
肩から腕のラインは痩せてるのに、俺のカノジョよりすげえやわらけーの。肩に回した右手を伸ばして、タオルの上から膨らみを包むように載せてみたんだけど、これもカノジョより小さいのにスゲエ柔らかくてさ。しかも、寒かったからなのか、乳首が固く盛り上がってた。
手の平で転がすように触ったら、「ん」と言って仰け反るように俺の首の下に頭を擦りつけてきた。髪の毛は纏めてあったけど、雪で濡れて冷たくて、俺も女性の体温を求めるようにタオルを巻いた背中に胸を付けて、完全に背後から抱き締めてしまった。
右手はそのまま、指で乳首を挟むように揉みしだきながら、左手を下ろしてタオルの裾から中へ。
温泉は白濁してるし、しかも暗くて見えないんだけど、自分の両足も使って女性の股を開くようにして抱えなおした。もう、怒張したムスコは女性の尻の下でドキンドキンしてる。
指で触れると、お湯の中でもはっきりわかるくらい、女性のオマンコはヌルヌルしてた。中指を滑り込ませると、女性はビクッと屈み込むように身体を固くした。
たぶん、この瞬間に、自分の今の状況に気がついたんじゃないかな。
16/12/27 18:04
(RXETqgg.)
それまで、完全に俺に身体を預けてたのに、俺の腰の上で身を固くして俯いてしまった。でも、声を上げるでもないし逃げるでもない。なんか、どうしていいかわからなくてこちらのリアクションを窺ってる感じ。
これって、じっくり陥したいなあって状況だけど、俺も他の客や女性の旦那が入って来ないか気が気じゃなくて、そんなじっくり責めてる余裕なんてなかった。
左手を抜いて、両腕で女性の胸乳を抱えるようにして身体を持ち上げてから、狙いを定めてムスコの上に下ろしていった。温泉とは違った圧迫感のある温もりにムスコが包み込まれるのと一緒に、女性が顔を上げて
「ああっ?!」と驚いたような声をあげるのを、思わず左手で塞いで、そのまま俺の右肩へと押さえつけた。
こっちを見るかな? と思ったけど、女性は目を見開いて夜の空を見上げている。雪が瞳の中に吸い込まれるんじゃないかと思った。
直接オッパイを見たかったけど、誰か来たらすぐ離れなきゃならないからタオルは巻いたまま、乳房を揉むのに合わせて女性を突きあげた。左の手の平に、女性の湿った吐息が熱くて、指で乳首を絞めると女性の中がギュッと締まって、もうすごい残念だったけど、全然抑える事ができなくて、すぐに射精してしまった。
16/12/27 18:36
(RXETqgg.)
俺のカノジョのマンコは、ムスコを締め上げるようにグイッグイッて感じで動くけど、この女性の中はすごく柔らかくて、温かく巻きつくようにムスコを包み込んで動いていた。
女性は大きく目を瞠いたままだったけど、俺がムスコを抜いたら俺の左手の中で「うんっ」と呻いて目を閉じた。
俺は女性の身体を肩まで湯に浸して岩窪に寄りかからせて、ゆっくり離れて湯船から上がってから、逃げるように男湯に戻った。
誰も居ない洗い場に座って、異様に興奮していた俺は、女性の愛液にまみれたムスコを扱いていた。
2発目を出してさすがに冷静になった俺は、女性があのままのぼせてしまわないか心配になって、また露天風呂に出てみると、女性はちょうど湯から上がって女湯へ帰っていくところだった。
16/12/27 19:01
(RXETqgg.)
すげえ長くなっちゃったけど、後の事も書かせてくれ。
逃げるように部屋に帰って寝ちゃった俺だけど、まだ夜が明けないうちにギンギンに目が覚めて、隣で寝てるカノジョに唾つけてぶち込んでしまった。
露天風呂での女性の感触を思い出すと興奮が収まらなくて、いつもは許してくれない中出しを2回もしてしまった。カノジョは怒ってたけど、クリスマスだからと許してもらった。
朝食に下りたのは8時半頃。ビュッフェスタイルで、すげえ混んでたけど、壁よりの席に昨夜の女性を見つけた。旦那さんは、もう50近いんじゃないかって見かけで、2歳くらいの女の子がいた。俺はカノジョの隙を盗んではチラチラと女性の様子を見てたんだけど、女性は子供に掛り切りで全然顔を上げなかった。昨夜纏め上げてた髪は、一方の肩から前に垂らしていて、風呂で見た時より可愛らしい印象だった。
朝食を終えて出る時、最後の見納めのつもりで振り返ったら、真っ直ぐ俺を見ている女性とばっちり目が合ってしまった。昨夜は俺の顔を全然見なかったと思うし、さっきの盗み見も気付かれてない筈だけど、5秒くらいジーッとこっちを見て逸らさなかった。
昨夜の相手が俺だって、何か確信させるものがあったのかなあ。
もう2度と会う事はないだろうけど、忘れられないクリスマスの思い出になるだろうな。
16/12/28 14:20
(5aoHgr.6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿