高校を中退して先月から建設関係の会社で働いているのですが先日休日のお昼過ぎに社長から急遽休日出勤を命じれれて出勤しました。
会社に着いた時刻はもう二時近くで正面玄関には鍵がかかつていて会社には入れませんでした。
「なんだよー」と思って帰ろうとしていたら社長のレクサスが駐車場に入って来て
「槌君悪いね、急に呼び出して 今日の分は別に特別わりましで賃金払うから ま~乗って!」
助手席にはすでに事務員の吉野さん、吉野杏奈21がいて俺は後部座席にのりました。
社長の私用の事で手伝いをして欲しいとの事でホテルの一室へ、
「すこし準備があるから槌君とりあえずシャワーしてきなさい!」
何かおかしいと思いながらも言われるまま浴室へ行きシャワーして出るとベッドで60過ぎの社長と杏奈さんがSEXをしていました。
社長は俺に気付くとピストンを止めて
「槌君 こつちに来て杏奈の卑猥なところ見てやってくれ!」
俺は生唾を飲んですぐあそこがびんびんに立てベッドの脇にいきました。
「槌君 今日は君に社会勉強させてやろうと思ってなー!
何服着てるんだ もうズボンを突き破りそうにテント貼ってるじゃないか
杏奈のナイスボディに興奮しただろう 君も脱ぎなさい 気持ちいい勉強させてあげるから」
俺が裸になると社長は「やっぱり!・・・杏奈どうだ?こんな凄いの見た事あるか?」
「・・・」