夏合宿1日目の夜に後輩のもとみとHをし、
2日目の夜も当然のようにHする流れになった!
前日と同じ宿舎のすぐそばで、Hする事になった。
前の日と違うのは、友人のAとBにもとみとHする事を教えていて、2人が覗きにきていた。
もとみはこの事をもちろん知らない。
も「あんっ、先輩、好きっ!」
俺「今日も生でしていい?」
も「も~、今日も中で出す気?」
俺「うん、もとみのオマ○コの中で出したい!」
も「いいよ、今日も思いっきりしてっ!」
すでにグチュグチュになったもとみのオマ○コを指でなぞる。!
も「あんっ!先輩!」
も「あっ、オマ○コ、もっとさわってぇ~」
俺「すげえ!もとみのオマ○コ、昨日よりグチョグチョ!」
も「はひっ、あんっ、くひいいっ!」
この日のもとみは薄ピンク色のパンティだった。
俺「おい、今日もTバックかよ!」
も「いやぁぁん、見ちゃダメぇぇぇ!」
俺「我慢できないから、もう入れるぞ!」
も「うん、もとみのオマ○コ、めちゃくちゃにしてっ!」
壁に手をつかせ、バックでいれる事にした。
もとみのプリッとしたお尻にチ○コをこすりつける。
も「ああんっ!こすっちゃダメぇぇ!」
俺「もとみ、入れるよ!」
も「ゴム付けちゃダメだよ!中でいっぱい出してほしいの。。」
俺「わかってるよ!フンっ!」
も「あっ!あうっ!先輩の、、入ってるぅぅ!」
AとBの方を見ると、こっちを見ながら、オナニーをしていた。
も「ああ!あ!あぁ!はあん!」
俺「もとみのオマ○コ、めっちゃ気持ちいいよ!」
も「もっと!もっと突いて!先輩のオチ○チンでいっぱいにして~」
俺「おおおっ!もとみ好きだよっ!」
も「もとみも先輩が好き!ああああっ!もっと、もっと~」
俺「あっ、もとみ、もうイクっ!出すよ!」
も「出していいよっ!もとみのオマ○コ、先輩の精子でいっぱいにして~」
俺「出すよ!中に出すよ!くっ!うぉぅ!」
ドピュッ!ドピュっ!
も「うぐぅ!出して!もっと出して~!」
A「もう駄目だ!」
その時、陰で見ていたAとBが急に飛び出してきた!
A「もう我慢できないっ!イクッ!」
B「俺も、もうイクっ!くおぅ!」
そう言って、俺にバックで突かれているもとみの顔に顔射した!
ドピュ、ビュッ!
も「えっ!何?きゃっ!やぁん!」
A「もとみ、ごめん!我慢できなくて!」
も「いやぁぁん!ちょっとどういう事?」
俺「実はAとBが俺らのH見たいっていうから」
A「もっちゃん、俺ともHしようよ!」
B「あ、俺とも!」
も「ホントにそれだけは、、ダメ」
も「ダメだって、あぁ!あああ!」
もとみの答えを聞かず、AとBはもとみを犯し始めた!
も「んあ、いやぁぁぁ!」
B「もとみ、入れるよ!」
も「だめっ!絶対生はダメ!」
A「何でだよ!こいつとは生で中出ししてたじゃん!」
そう言いながら、2人とも生でもとみに挿入!
も「だめぇ!先輩助けてっ!」
俺「もとみ、2人にも中で出してもらえよ(笑)」
も「いや!先輩のオチ○チンがいいのっ!あんっ、おっきい!」
A「奥までいれるよ~!」
も「はぁああ!やぁん!あ、ダメ、オマ○コ感じる、もっと!」
も「ああんっ!先輩のじゃないオチ○チンなのに~」
も「感じる、気持ちいいよぉぉ~」
A「フン!フン!フン!うおっ!もとみの中、めっちゃトロトロ!」
A「あ~、そろそろイクぞ!中で出すぞ!」
も「だめ!お願い!妊娠したら誰の子かわからなくなっちゃうぅぅ!」
A「デキちゃったら俺と結婚しようぜ!」
も「いやぁぁぁ!」
A「くっ!イクっ!もとみ、妊娠しろ!」
も「はうぅぅ!だめぇ!赤ちゃんできちゃうぅぅ!」
ドビュッ!ビュッビュッ!
俺「すげえ!Aのチ○コ、ビクビクしてるよ!」
A「もとみのマ○コ、すげえ気持ちいい!何度イってもやめられないよ!」
も「ううぅ、先輩以外に中に出されちゃったよぉぉ!」
俺「どう?もとみ、Aのチ○コ良かったでしょ?」
も「ねえ。Bも来て、今日だけ、中でいいから!お願い!」
B「いいのか?俺ももとみのオマ○コの中に出したい!」
Bももとみに生で挿入!
B「うおぉぉ!もとみ、俺が妊娠させてやる!あああああ!」
も「中に出して!オマ○コに出してぇぇ!妊娠させてぇぇ」
B「フン!うおっ!イクっ!」
ドピュ!ドピュッ!
も「はぁぁぁぁん!もとみもイっちゃうぅぅぅ!」
B「くうぅぅぅぅ!」
も「あああ!すごい、Bのオチ○チン、中でビクビクしてる、、」
俺「すげぇもとみのオマ○コ、精子であふれてるよ!」
も「うぅぅ、妊娠しても誰の子かわからないよぉぉぉ!」
その後も夜中まで、3人でもとみの中でイキまくった!
もとみの彼氏も俺の彼女も同じサークルにいるのだが、この事はまだばれていない。