ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遠洋漁業の町
投稿者: カリブトガニ
もう40数年前、教員免許受験資格のため某県の沿岸部の港町の小さな中学校で2週間
(正確には18日間程度)教育実習をしたことがあります
ちょうど200海里水域などで騒ぐ直前の漁業がもっと盛んなころの事です
ほとんどの男子は中学を卒業すると遠くの大きな街に下宿しながら高校へ通うか漁師になるのか2択w 
女子も進学は少なくほとんどが漁業関連の仕事に 中には、中卒後即結婚なんて子もいるんだと聞きまし
ちょうど街中の船が遠洋に出かけたばかりで3か月近くは戻らない時期で港町は静けさに包まれていました
子供以外は大人の男性にまず会わない 小中学合同の校舎でしたが、校長と私以外は女性教員で、 
役場の出張所と漁組、郵便局でしか男性には会いませんでした
期間中はこじんまりとした民宿に身を寄せていたのですが、毎朝の干物、美味かったな
赴任の2日前、土曜日に私は現地に向かいました 民宿に到着すると「先生、今夜は歓迎会あるでなぁ、風呂入って支度せなね」
民宿の女将さん則子33歳がそう言った 「私は何か準備・・・」「なんもぉw背中とマタグラ磨くだけねェw」
「みんなねまさかオトコ先生が来ると思うんけぇ気ぃさ弾かれつるもんさね」「ハ?はぁ・・・」「3カ月は辛抱と
言うとがねイロイロあるさね」「は?・はぁ」「オサネかゆかね言うて傍くるもんねは気ぃをはらんね わははは~」
教育実習が男だと知らなかったので、港町ではアチコチで噂になってるらしく、後3カ月は男日照りが続くと
覚悟はしているが場合によって獲物(男)が来れば女たちの秘密で浮気だとか騒ぐこともない オサネ(女性器)かゆい(疼くの)
と直球で言い寄ってくる女性もいるから気を付けてね 早く風呂入って股間を入念に洗っときなさいとのことだった
夕の6時には民宿の和室2部屋を使い歓迎会が始まった 校長、役場支所長、郵便局長、魚組長が男性で
小中学教師5名、PTA、役場職員、他含めて女性が15人程でした
豪勢な調理が並び、次々とお酒を注がれ、かなり盛り上がっていましらが 時計が8時50分を指す頃、「お迎えさん来ました~」
宴会には参加していなかった女性が車で迎えに来たのだった 港町では昔から遠洋の時期、男性は夜の9時以降の外出は基本的に禁止
という暗黙のルールがあるのだそうだ「今日はありがとうございます これから2週間、お世話になります」と各車両を見送り
宴会もお開き、片付け手伝わなきゃ・・と思っていると「さぁ、先生、こんから行くがね~w」魚組のご婦人でかなりフラマーな感じの
津久井さん38才が私を抑え付けるように隣に来ると、「そうそう、お迎えさんもこれからやっと飲めるね」とこの中ではイケてる方の
白根さん33才が反対側に密着してきた そこからはもうセクハラ・パワハラの連続で女は知っているか?初めては何才か?精通は何才だったか?
オナニーは週何回、何を想像してするのか・・・ なにしろ速攻で答えないと酒の一気をさせられる 結構強い方ではあったが、酔い潰れたら
どんな目に遭うか・・・ 馬鹿正直に答え続けていた その頃にはお迎えさんも合流していてその中に一人、この場に似合わない美少女の雰囲気の漂う
三崎さん26才がいた ふと目が合うと恥ずかしそうにうつむいて一瞬頬が赤くなったのがわかりました「せんせ、若い子見とるね~ワタシも人生半分独身なぁね
まだまだ綺麗なオサネだよ」そう言いながら津久井さんが俺の股間を撫ではじめ、それが合図であったかのように女性たちが群がってきてあっという間に
身ぐるみをはがされスッポンポンに 両腕両足を抑えられ全員にチンコを品定めされる羽目に 白根さんがチンコに手を伸ばしてきて軽く扱き出すと
意に反して軽くボッキし始めてしまいました「なかなかのもんね、さて、せんせ、どうしたもんね?」「?」「今、残っとんは今日欲しかばのね」「?」
つまり、今残っている女性の中から誰でも選んで今夜抱けということでした 私は遠慮なく「じゃ、三崎さん」一斉に三崎さんに視線が集まり「若い子ね~」「ま、そうだね」
とブーイング交じりのため息が広がりました 「有紀(三崎さん)、今日は一番かゆそうね おつとめしな」津久井さんがそう促すと三崎さんが恥ずかしそうに近くに来ました
民宿の則子さんが来て、「じゃ、部屋に」みんな帰らずに飲み続け私たちは別室でコトを済ませるのが流れらしい 帰りはみんな一緒なら、セックスしたのが誰か内緒で済む
そう言った考え抜かれた流れでした 
部屋に入り、ドアを三崎さんがしめた瞬間に後ろから抱きついてすでに固くなったモノを押し付けながら激しいキスをした 有紀は感じやすく震えるような声で「激しく、好きにしてください」
そういって体の向きを変え私の顔を見つめながら服を脱いでいきました あらわになった乳房は思ったよりもふくよかで乳首も小ぶり、キレイなピンクでした パンツをゆくり脱ぐと
手入れはされていない感じだが余計な部分には広がっていない陰毛が みとれていると有紀は膝間付きながら無言でチンコをしゃぶりだした 「あん、あん、うん」と小声をもらしながら優しく
くわえてくれ、口の中で舌でカリを刺激するようなフェラに思わず「ふぅ~っ」と私も声を漏らしてしまいました 見上げる有紀のまなざしは少女のようにきらきらしていて思わず抱き上げながら
布団の上に倒れこみました 長く激しいキスを交わし、耳、首筋、肩~指先までじっくりと舐めまわすと有紀の声が大きくなってきて呼吸も荒々しくなり乳房を手で弄びながら乳首を優しく転がすように
刺激し続けるとビクビクッと勇気が痙攣しイってしまいました 目に涙を浮かべ「こんな感覚初めてで・・・」と有紀が言い終わらないうちに私はおへそや腰骨しゅうへんを舐めながら優しく太ももや
膝周辺を撫でまわしました 有紀の声は更に大きくなり「「あん、スゴイ、イイッアーン!」と宴会中の皆にも聞こえそうなほどアエギ出しました 有紀の両太ももを抱えて(まんぐり返し)ような体制になって
太ももの付け根やお尻、陰毛の生え際などを焦らすように長く責めると「オサネもすすって、コネて」と有紀が哀願してきました「おさね?なにそれは?」もうすでに察しはついていましたが有紀に尋ねました
「・・・おま・ん・こ・・です」「え~っ、有紀ちゃん、旦那さんに内緒で他の男にオマンコ舐めて欲しいの?」と意地悪を言うと「言わないで~、オサネいじめて~」と絶叫
優しく閉じた陰唇を開くとジュルジュルにシルガ溢れてきました それを音を立てて吸い取りながらクリトリスに吸いつくと「ぎゃん!」とか叫びながら一瞬でいってしまいました
いきを荒げて目を閉じている有紀にチンコを握らせながら有紀のオマンコに指を挿入 熱くゆであがったようなその中はトロットロで次から次へと汁があふれてくるのですが引き抜こうとすると全体で纏わり付いて
きて、そのたびに体全体で反応してきます 「もう、もう、入れて」チンコを握る有紀が声を振り絞るようにみつめてきました 「自分で上になって入れてみて」私がそういうと有紀は体制を変えて私の上にまたがって
チンコをオマンコに押し付けるようにしながら腰を沈めてきました 「あん、入る、大きい」「コンドーム、いいの?」「うん、このまま、抜いたり、しないで」「自分で気持ちいいところ探して動いてごらん」
そういうと体を倒して抱きついてきました「いっぱい、抱きしめて」私は勇気を強く抱きしめ激しいキスをしながら下から突き上げました 「あん、スゴイ、イクイクイク、いっちゃう~」「俺も逝きそうだよ」
「一緒に、ね、一緒に」「ナカでいい?」「うん、いくいくいくいく~」「だすよっ!!!」逝った瞬間私は冷静になりw(なにがおこっているんだ?)(教育実習問題無いのかな?)
色んなことが頭をよぎりましたが、有紀がキスをねだってきてまたまた激しいキス さらにはベトベトノチンコもキレイにいつまでも舐め続けるので「もう、キレイだから大丈夫」「違う、もういっかい」
結局3回発射させられてしまいました
その後、その町に滞在中、都合7人の女性と関係することに 有紀とは別の夜に2度セックスを楽しみました
ちなみに、期間中5キロ痩せましたw







よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/08/05 20:14:04(.P3LFI47)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.