ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変わったタイプの子とのHってあればそこに投稿したいんだが。
投稿者: ちんねん ◆uR1C6LTX7s
これといってなんの取り柄もない僕ですが、ただ一つだけ数奇な体験をしたことがあります。

いや、当時はその出来事の当事者でしたから思い白いもなにもなかったのですが、ともかく始めて行きたいと思います。ご縁あれば読んでみてください。

僕は高校3年の頃、学校を卒業したらすぐに働きに行こうと考えていました。もともと車やバイクが好きだったので国家資格として整備士免許がほしかったのです。

ですが、父親がいう「なんでもいいから大学くらい行け!金は出してやるから!」との強い押しに負けてしまい、僕はいやいや大学へ進学することになりました。

選んだ大学は家から近く、入学は楽(卒業は困難)といわれている仏教系大学でした。理由は最初から卒業まで続けるつもりもなかったし、どうせなら家から近くてなんとなく楽っぽいトコにしよう。っていう狙いがあったからです。(僕は仏教に興味があるわけでもなんでもありません)

予想通り、僕程度の頭しかない連中でも簡単に合格しちゃいました。噂によれば定員割れしたとかなんだとか。

そして入学してから通い始めたのはいいのですが、仏教系大学っていっても所詮は10代20代の集まりなので見た感じは普通の大学とかわりません。

もちろん寺の息子とかもいますし、一部、剃髪して真剣に寺を継ぐために真剣に学びに来ている連中もいるのは居ますが、そういう系のやつのほが少数派だったのです。(ほとんどは哲学、歴史とか民俗学に興味がある連中が多かったです)

そんな中で僕が「佐伯煕子」(さえきひろこ)と知り合ったのはとある選択授業でのことでした。たしか心理学か何かだったと記憶しております。

その時の佐伯さんは、和顔っていうんですかね、ほんと純粋な日本人顔。一重まぶたが似合う子っていうんでしょうか。けっして悪い子ではありませんでした。(本人曰くコケシ顔)

たまたま、そんな佐伯さんが僕の席の隣にすわり授業が始まったのですが、実は僕は軽い不整脈を持っていまして、そんなときに限って心臓がバクバクしてきたんです。

すると隣の佐伯さんが紙にメモ書きして「顔色悪いよ。大丈夫?」と渡してきたんです。

僕からすれば(ああ、いつもの不整脈か)ってことなので「問題ない。大乗仏教」ってメモ書きして返したら佐伯さんはどうやらゲラみたいで真剣な場所での笑いという展開が弱いそうでした。プププと含み笑いをしていたのです。

結果、僕たちはそれをキッカケに仲良くなっていったのです。そして、、、ほどなくして交際がはじまりました。

当時、佐伯さんはこういってました。

「家が禅宗の寺で長兄も次兄も両方出家しているんだよね。私は出家するつもりはさらさらないんだけど、家の稼業を手伝わないといけないのでそれを見据えてこの大学を選んだんだ。」

といってました。

事実、佐伯さんは大学を卒業したあと、実家の家業のお寺の系列の総本山(みたいな場所)で宗務院っていう寺の事務職に就いたそうです。

とはいっても、当時の佐伯さんも僕も、いっても18歳の若者でした。大学の授業が終われば帰りに繁華街に行ったり買い物にいったり、飲みにも行ったり、手を繋いで普通にデートしたりしてたのです。

僕も相手が寺の娘である以上、もしこの交際が長く続いて相手の親に挨拶とかになればどうしたらいいのかなぁ、、なんて考えてもいましたが、そもそも佐伯さんが「付き合うとかバレたら勘当されるので、内密のままでいいよw」といってたので、僕も(ま、、いっかw)とおもっていたのです。

そんな理由もあって、僕からすれば佐伯煕子という同い年の彼女は、ただ出自がお寺サンなだけで、中身はどこにでもいる普通の女の子という立場で付き合っていたのです。

ですが佐伯さんの立場に立ってみると、もしこの先、自分が剃髪し、僧侶となる人生が待っている。ということをこの時点でわかっていなたら、決して僕を相手に様々な事(Hなこと)はしなかっただろうとおもうのです。

さて、長く引っ張ってしまったのでそんな佐伯さんとの初体験のお話をしてみようと思います。

佐伯さんと初体験をしたのは付き合ってから3ヶ月目だったと記憶しております。

付き合ったのが6月だったので単純計算すれば9月の残暑で蒸し暑い日が続く頃でした。

佐伯さんは(やっぱ寺の娘ということもあってか)肌を露出させる系の服装は一切しない子でした。ロングスカートかジーンズ。これが彼女の定番だったのです。

また実家から通っていたのでお泊りをする事もありませんでした。そして僕自身も実家から通っていたので寺の娘を家に連れて帰る事もできなかったのです。(親たちに根掘り葉掘り聞かれるから)

そんな僕は、人のいない河川敷などでキスをしながら燃えてしまい、ちょっと身体に触れようものなら「ここ外だよ!何しようとしてるの!」って言われてしまうのです。

そんな理由があって、自ずとHな事をするチャンスは車の中でしかありませんでした。すでに申し上げたとおり、僕は車大好き人間だったので免許も持っていたし、未分不相応にもエスティマを所有していたのです。(名義は親でしたけど)

なので初体験は車の中となるのは自然の成り行きだったのです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/28 21:39:10(HHGxPmXW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.