今年念願の美容師になりました茉穂です。
初めてした時のことを書きたいと思います。
お互いに中3でした。
付き合って5か月で初キスという奥手で、
初エッチは更にその半年後くらいでした。
場所は私の部屋。親が外出した2時間くらいの間のことでした。
Tシャツにショートパンツという隙のある服がきっかけになったかもしれません。
勢いでベッドに覆いかぶさって来られてキスをされました。
初めて胸を揉まれて、胸を触られると下の方まで反応してしまうことを知りました。
彼は異常に焦っていて、その勢いが恐くなって「待って」と言ってしまいました。
その言葉で彼は抵抗されると思って余計に焦っていました。
するとその3分も経っていない密着状態のまま彼の動きが止まりました。
彼はそのままイッてしまったんです。
ズボンも脱がないまま、Tシャツの上から胸を揉んだだけで。
太ももにとても温かいものを感じたので私にもわかりました。
こういう時は絶対に傷つけちゃいけないと思って必死に言葉を探した。
今考えれば変な言葉の選択だけど、
「気持ちよかった?」と優しく微笑んで言った。
すると彼は強がって「何が?」と聞き返してきた。
私はこれにどう答えろと?;;
緊張でお互いに声が震えてたと思う。
どうやってこの場を完結させようかと悩んでいると、
黙って私の服を脱がし始めた。
え、え、? 続けるの? 焦ったけどもう力任せに脱がされた。
昼間の明るい部屋で裸にされて、胸を揉まれて、死ぬほど恥ずかしかった。
目を閉じていると乳首を吸われた。感じてしまって脚の震えが止まらなかった。
彼もようやく全裸になった。
裸で抱き合うことだけで気持ちいいことを知った。
ときどき彼の固いあそこが太ももに当たる。とても温かい。
少し強く乳首を吸われて初めてエッチな声を出してしまった。
彼がその声に興奮しているのも何となく分かった。
すると、何とまた彼がイッてしまいました。
太ももが軽く触っただけで感じてしまったのかな?
彼はティッシュで自分で拭いた。
もう想像していたエッチの段取りとはまったく違うものになった。
この後、彼は私の下の部分を指で触ってくれたけど、
感じている私の様子を見ながら触れてもいないのにまたイッた。
この頃はお互い避妊に無頓着で、外に出せば大丈夫と思っていて、
この日最後までした。
入れる時も、先っぽでグニグニ入り口を探している間に彼がまたイッてしまった。
ようやく入れた時には私が痛がってほんの先の方しか入らない。
結局最後に限って彼がイかないという結末になった。
また私は彼を傷つけちゃいけないと思って言葉を探した。
「気持ちよかったよ。またしてね。」と微笑んで言ってあげた。
最近恋愛に関して少しイライラすることもあって、
いつのまにかすぐに相手のせいにしてしまう自分になってしまいました。
この頃のことを思い返して献身的な恋愛をしなきゃいけないと反省する私でした。